ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2016/12/06 (Tue) STAND FIVE
2016/11/25 (Fri) Neon dreams
2016/11/08 (Tue) 宮崎合宿終了
2016/10/17 (Mon) 虎虎虎
12月4日に長崎県大村市にNEW OPENしたSTAND FIVE様の特大ポールネオンサインの制作させていただきました。

DSCN1205_800.jpg
横1800 縦900の板金サインです、骨組み制作、板金、塗装まですべてJUNKメイドです。

DSCN1206_800.jpg
慎重に曲げたネオン管を看板に取り付けていきます。

DSCN1208_800.jpg
サポートと鍔官も仕込みまして、

DSCN1215_800.jpg
いよいよ点灯です。 

DSCN1210_800.jpg
もちろん両面にネオン入れてます。
DSCN1218_800.jpg
VANに乗せましていざ長崎へ。

DSCN1222_800.jpg
一気に取り付け完了です、

とりあえず夜を待ちます。

DSCN1232_800.jpg


完成!ありがとうございました~ NEONの光は最高です。 LEDじゃダメダメ。。


Cafe &Diner Santeriaさんのネオン製作のお仕事です。

ベースと塗装は外注でして、junkの仕事はネオン製作と取り付け施工までで。
まずはベースに高圧線を通す穴空けていきます。

写真じゃ伝わり難いですがネオン仕込み完了

設置完了。
夜が楽しみです、


ヤバイですね。
12月5日Openですよ。
オシャレな空間でコーヒーでもどうぞ!

今年も行ってきました、2泊3日宮崎合宿!
天気も最高で波も良く言う事無し。

まずは宮崎男前倶楽部のボスに挨拶へ。
Treasueisle!  宮崎の男前カルチャーはココから発信されてます。宮崎に行くときは是非お立ち寄り下さいね。

栄松ビーチ。ココのロケーションは最高ですよ、夜の星空もマジ最高!

幸島へと通じるこの道が大好きです。

今年はみんなでアメ車で、勿論ノントラブルです
来年はもっと車増やしたいですね。

そして念願の幸島サーフ。
3年目にしてようやくコノポイントでサーフできました。
Junk trap エンドレスサマーキャンプ参加の皆さまありがとう。また来年!

1964 ボンネビル
ナンバーも取得してひたすら試運転、
トライアンフ面白いですね、パンチがあります。

DSCN1181_800.jpg

久しぶりにKZ900にも乗ってみる。
DSCN1183_800.jpg
KZ何かしたいな、

DSCN1184_800.jpg
1979 C10 For Saleですよ~
絶好調ですよ~車検付きエアコン付き
足車にどうですか~


2016 The Rockin' Cruisin annual 11thに参加の皆様スタッフの皆様お疲れさまでした、
ご来場の皆様ありがとうございました。
当日は前日の雨が嘘のように秋晴れとなりましてイベント日和となりました。

DSCN1172_800.jpg
JUNK TRAPは今回少々少ない8台でのエントリーとなりました。

DSCN1168_800.jpg
StudsさんのCafe racer男前です!

DSCN1166_800.jpg
最近女子が元気なGEE MCさん

DSCN1170_800.jpg
L/D
DSCN1173_800.jpg
関西組は朝からワイン、流石です

DSCN1175_800.jpg
三重3姉妹はピンナップで会場に花添えてましたね。

DSCN1179_800.jpg
熊本ACEワールド全開です!このセンスはワールドクラスですね。
DSCN1177_800.jpg
天草の先輩の37 これは楽しみですね。
DSCN1180_800.jpg

本当に楽しい1日でしたね。また来年!!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2016 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.