ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一発目の屋外NEON看板製作。
福岡市今泉にありますMOCHA JAVA CAFE様からのご依頼です。


まずはベースとなるチャンネル文字の制作 今回は糟屋郡にありますオーダー家具のお店Slothさんが全て制作。プロの仕事なんで完璧です。カラーはアイアンのままウレタンでクリア塗装しています。

DSCN1269_800.jpg

ちょっと一気に飛びますがNEON管曲げて仕込んで行きます。チャンネル文字にNEON 一番カッコいいですね。
DSCN1271_800.jpg

現場設置です、こちらのベースもSlothさんが制作、設置完了
DSCN1273_800.jpg

でネオントランスの配線と電気工事で無事施工完了!
DSCN1275_800.jpg
DSCN1276_800.jpg




今回はSlothさんとのコラボで楽しい仕事させていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

NEON看板オーダーお待ちしています。

スポンサーサイト
001_640.jpg
下塗り2色目(黄色)のベースをペイント。

005_640.jpg
でもって、メインの赤がやっと塗れます、マスキングはがすのが楽しみですね~
もちろん鼻毛はメキシカンです。

010_640.jpg
乾く前にいっきにマスキング剥がしていきます。
この瞬間が一番幸せ、苦労した甲斐がありますね



今時の看板屋さんは全てパソコンで出力して貼って終了ですが僕も一応看板屋の意地がありまして、やはり看板は鉄板にペイントが一番かっこいいわけでして、そのほうが時と共に味が出てくると思います。

手間も予算も掛かりますがココ手抜きするのは僕には出来ませんでして、結果、貧乏暇無しなわけですが、、、
今月末にはお披露目ですかね、あー時間がありません。


カッコイイShop看板製作したい方是非 JUNK NEON SHOPで宜しく!!
Neon Dreams AAA



BLOG 004_640
まずはチャンネル文字の製作と色入れ、チャンネル文字は間違いなくカッコ良いですね、時間も予算もたくさんかかりますがね。
ここからNeon官の曲げにかかります。

BLOG 006_640
戦艦大和みたいですがベースとなる土台です、鋼材で骨製作してから0.6mmの鉄板張っていき下地(文字)の白色の色付けです、面積的には車1台塗るより大変かもですね,もちろん鼻毛も真っ白です。

BLOG 007_640

余った鉄板でサンダーチャンネル、この形は間違いないですね、
商品化するかもです。



Neon shopのフライヤー作りました。
もらって帰ってくださいね、Mr,Gデザインです。

この絵型のTeeシャツも販売してますので是非是非よろしくです。

Shopはもちろん、自宅のインテリア、ガレージの照明にNEONサインいかがでしょうか?
小さな物から大物まで何でも作りますよ。

Neonの光には人を引き寄せる魔力がありますね。

Neon dreams AAA



Ys Auto serviceさんからShop の看板NEONオーダーいただいました。
ネオン管1つでぐっとアメリカンになりますね。
Neon Dreams AAA


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。