ADMIN TITLE LIST

暑すぎてお外で遊べません。

今週の月曜日はお店閉めてみんなで海水浴&花火大会でした。

収穫はアワビ1個にサザエ15個くらい、夏は最高や!


IMG_0408b512.jpg



8月は毎週イベントがありますね、みなさん遊びましょう。

昨日は人生で初めての人間ドック(半日)に行ってきた、
いやー病院嫌いの俺が半日も病院に居るだけで病気になりそうやった

マズは身長、体重、視力、眼圧、心電図と、楽なメニューをこなして、
第一関門の採血、じつは高校の就職試験の身体検査の時の採血で意識を失って倒れたことがありそれ以来自分の血を見るのが怖い、、、
じゃーTattooは?って感じだけどね、

先端恐怖症なんです。

その就職試験で倒れなければ今頃コカ、コーラの社員でまっとうな生活をEnjoyしてたのかも、1学年1人しか推薦してくれないのに、倒れて悪かった、先生ご免ね。
そのときコカコーラには毎年俺の高校からは、さわやかな好青年(イケメン)が受かってきてたのに、それを打ち壊したのは俺です。

話がそれたけど、まー何とか採血も倒れずに終了!

ココからが今回の人間ドックのメインデッシュ!

そう胃のX線、バリウム飲んで機械に乗ってグルグル、

生まれて初めて飲んだけどマズイし気持ちが悪い、昨日は一日、白いウンコに悩まされました。

検査結果は3週間後、体あってナンボなんでね 健康第一

みんなも三十路過ぎたら検査に行きましょう、





000000111.jpg

今日もエンジン全開で

皆さんごめんなさい

今日は店閉めてみんなでサーフィンに行きました。

どうせ店開けたって誰も来ないし、だったら前向きに楽しいことしないとね。(言い訳)


明日はも朝一海入ってそれから店開けまーす。遊びに来てな。

Enjoy the Ride!!

archy.jpg


この前の渡米の時の1コマ

11.jpg
ボード物色中


2007b256.jpg
波チェック


1245788.jpg

そしてニューボードで初波ゲット(綺麗なボトムターン)


ただの自慢でした。


今週末は九州に待ちに待った台風4号接近!アーいい波来るかなー
  Coppin





いやー天気わりーなー  気分も乗らんなー

みなさん大好きなバイク、アメ車に乗れない日々が続いてますね

梅雨明けが待ちどうしい今日この頃です。

梅雨明けしたら思いっきり遊んでやる、このやろー


ココ何日はお店も暇なので日曜大工してみました

Dickiesの棚作り直しました。見やすくなったでしょ



IMG_6315b512.jpg
ペンキ終了




IMG_6317b512.jpg
もちピンストライプ



IMG_6319b512.jpg
そして挿入


みなさん時間を有効に使いましょう、


バイナラ   Coppin      

   Dickies買ってね¥4095でーす







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

