ADMIN TITLE LIST

さーみんな今度の日曜日8月26日は年に1度のお祭りだぜhttp://www.junk-trap.com/event/shantytown2.htm
遊ぶ準備はできてるか?みんなイカシタ格好してイカシタ乗り物乗って朝から晩まで楽しもうぜ、
つー事でオイラも車検の切れた愛車の臨時ナンバーとって、それから洗車これで遊ぶ準備はできたが、あとはSWap Meetの準備だぜ。

このくそ暑い中TACOSの仕込みは33歳のおっさんにはちょいとこたえるぜ、、、、にんにくでだいぶやられたlkvjlkhvhvkjvlk,,,,,,,,,目標TACOS 200個みんな食べろよ!


IMG_0208.jpg

IMG_0209.jpg


26日SHANTY TOWN来ないと後悔するよ!


See you Next Sunday! Coppin



先週宮崎Tripに備えて自分のサーフボードにピンストライプ!

20070822165123.jpg
もちろんMr,G




20070822165148.jpg



20070822165139.jpg



遊び道具はKOOLじゃないとね、


みんなお金の使い方間違えてない?








今日は朝から愛車の洗車とついでに愛犬(ロブ)も洗車そしてオイラも水浴び、最近暑すぎ!!!!!
IMG_0203.jpg

IMG_0205.jpg



それから、家から歩いて5分の所にある芥屋海水浴場にアミタバTattoo(、http://www.amitabhatattoo.com/)の浦さんファミリーとTOMI君ファミリーと一緒に海水浴に!
日焼けし過ぎて痛い、しかし今日は暑かった福岡は36Cあったみたいね

今日は海で癒されました、明日から仕事頑張ります!

最近慌ただしい日々を送っています、1つ片付いたと思ったらまた1つトラブルが、、、嫌になります何処かお金は落ちてませんか?
知ってる方いませんか?一緒に宝探ししましょう、グーニーズみたいに子供にもどって、、、


この前の日曜日 大分から高倉兄がJUNK TRAPに遊びに来てくれました
。もちろん愛車のショベルChopperに乗って、彼のショベルはマジでカッコイイ!!
chopper3b512.jpg


ショベル暦6年、21歳の時に購入後何度かのリメイクを行って、今回新たに、タンクの自家塗装、シーシーバー、マイルドミッドステップ、
シートレザー張替え、以上をほとんど90%は自分で行う凄い男!

chpper4b512.jpg
この塗装見てよウレタン缶スプレーでレースペイント
chopper7b512.jpg


コレこそまさにガレージChopper、間違いなくNO、1ですね、彼は


アメリカ人の作るChopperはカッコイイのたくさんあけど日本のカスタムはやっぱリアル差が伝わらない所があるからね、本当にこのバイク乗ってるの?っていいたくなるよね。九州はまだまだこれからだね、
偉そうな事いってごめんなさい!俺バイク持ってなかった、アちゃ!



chopper5b512.jpg

choper2b512.jpg



アミーゴ、サマージャンボ当たりますように。See YESSSSSSS!

また来たよ 台風



明日は皆さん朝6時集合!


あー久しぶりのサーフィンばい、
                Enjoy The RIDE!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

