ADMIN TITLE LIST

なんだかいきなり寒くなってきたな、昨日までが以上に暑かっただけなのか?地球温暖化?まーそんなのどうでもいいや、

9月も明日で終了、同業者のみなさん景気はいいですか?
何処も今月は最低でしょう、この暑さじゃ洋服も売れねーよ!

JUNK TRAPも11月で6周年です早いもんです、もー6年もこんな事やってるんだからなー
ここまで来れたのもみんなのおかげです。THANX MEN!




過去のアメリカに行ったときの写真色々整理してて思ったんだが、やっぱアメリカは何でもデカイや、やってる事も、やってるスケールも。


IMG_0101b512.jpg

IMG_0095b512.jpg

IMG_0044b512.jpg

IMG_2586b512.jpg


何かでかいことやりたいな。色んな意味で。




おっと懐かしい今は無きHOT ROD SURFこの店好きだったのにな~このやる気の無さ、最高!
IMG_0220b512.jpg


IMG_0006b512.jpg



KEEP it RIDE!

33lede_jasonjesse.jpg
こんなオヤジになって



woodenspoon.jpg
こんなチャンネーにシバカレタイ

444444111.jpg



人生そんなにうまくはいかねーな~

人生コツコツと!






先日、大型自動二輪免許取り立てのセイジ君がJUNK TRAPにマツ君と遊びに来た、かれは免許取ってすぐに4速フレームのショベルを購入した(正確には免許取得前にバイク購入)

購入したのは福岡のイーストベイある、ハーレーショップhttp://www.gee-mc.com/
イカシタChopperがあるのでみんな行ってみてくれ。


424141b512.jpg

41414144747b512.jpg
セイジ君のショベル、乗るのは今日が2回目!


6b512.jpg
マツ君のエボChopper、身長があるのでロングフォークがよく似合う・

アメ車もバイクも走りやすい季節になってきたぜーこの時期に思いっきり楽しもうぜ!


Enjoy the RIDE!



先週末、東京の帰りしな名古屋に行って来た。ただただ何となく、いつものノープランで。
前の日東京で飲みすぎて、名古屋に到着したのは夕方だった、次の日の朝の飛行機で福岡に帰るのに、無謀だ。
名古屋といっても初めて行く土地、知り合いはVISE http://www.vise22.com の宮川君しかいない、まずVISE行ってみた

2121212b512.jpg
COOL SHOP!

545454545b512.jpg

5545454545b512.jpg



無駄が無く良いお店です、何がカッコイイか分かっている人がやっている店は間違いないです。
みんなも名古屋に行ったときは行くように、ヨロシク!



この日はちょうど第4長島の日でした、ツー事で連れて行ってもらいました
宮川クンありがとう。

5555888b512.jpg

4474747b512.jpg

777854b512.jpg



114141414b512.jpg
夜の写真苦手なんでごめん、ネタがありましぇーん。
今回もハードな旅でした、いろんな人に合えたし、いい刺激になったぜー
次回は2泊位で愛知観光だな。

しまった!味噌カツ食ってねー






1414111b512.jpg
最強横乗りブランドHURLEYブース、みんなヨロシク!


85558b512.jpg

ハヤシトレーディング、ホシノさん、今年のREAL、ANTIスピット最強!


22224242424b512.jpg
またまたVANSからHOSOIモデルが2008.3月に出ます。コレも最強!JUNK TRAPで買うように、ヨロシコ!

1124255b512.jpg
同じくERA
45555b512.jpg

THREE DICE

こんな感じでインタースタイルレポートでした、今回も完全に遊びでした、仕事してませんゴメンナサイ。
このあと渋谷で朝まで飲んだのは言うまでも無いと思うが、、、



横乗り最強!






ヤァー帰ってきたぜ~ 
まずはじめに横浜インタースタイル(展示会)ネタから。

今回のインタースタイルでのHITはサンタクルーズからの
NEW DECK(VETERANS DIVISION DECK)簡単に言えばサンタクルーズからさサポート受けてるオッサン達のDECK。

ヤバめでしょ、メンバーはJasson Jessee,Eric Dressen,Tom Knox,
Keith Meekの4人!

オレ個人的にはJJ,Dressenこの2人で腹いっぱい、


ちょっと自慢話になるが1年くらい前にJUNK TRAPにメールがDressen本人から来た事があって(You have a super cool shop!!!-Eric Dressen)
ヤバイっしょ
俺の中でもっともリスペクトするスケーターなもんでしばらく興奮したな~   自慢でした。wwwww.

話戻してなんだったかな?  so so DECKの話、なんと今回アートワーク MIKE GIANT(シスコのグラフティー&TATTOOアーティスト)マー見てくれ  ジャーン

77784b512.jpg

Dressen

00021155b512.jpg
Jessee

JUNK TRAPにも入荷しますが数に限りがあります。どうしても欲しいやつはCoppinまで連絡しろ、Call NoW! 価格¥14000+TAX 10月末入荷予定

オレがブログで商品の紹介した事があるか?コレがどれだけヤバイブツか分かるよな、


買わないヤツは後悔するぜ!




本日より4日間旅に出ます、横浜~東京~埼玉~名古屋へ収穫があり次第UPします。

お店は開けてます、新作も色々入荷してます遊びに来てね。

Time is Money

今週の日曜日は何の日だ?そうHOT RIDSだぜhttp://www.junk-trap.com/event/hotrides_7th.htm
しかし台風11号が接近中、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー

さーどうしよう台風だとテントも立てれないし、商品も出せない、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー   ごめんね、ブームなんでこの芸人が、、、

先週久しぶりに実家(田川)に帰省してきた、別に何か目的があって帰ったわけでもないのだが、ツー事で隣町のアミーゴ、ユウイチの家に乗り込んできたぜ、そうJUNK★TRAP田川支部IMG_0252b512.jpg


ヤバイだろコレ家の一角に設けたユウイチのプライベートルーム(ガレージ)ってもみんなココから出入りしてる、ただいまーって感じ、


IMG_0248b512.jpg


いいな30歳でマイホームか~
IMG_0246b512.jpg

そしてユウイチの愛車トラChopper!!

これぞ最高の金の使い方!これぞ俺の中ではセレブなライフスタイルかな


若者よ!お金は使うためにある!








Hello New Punks! 3日前から波が上がってごきげんだぜーBaby!
やっぱサーフィンしないとやる気がおきないな。
昨日、一昨日と胸サイズの波が調子よくて、もー腹いっぱい。

今週の月曜日アメリカからの荷物が到着したので通関に行ってきました。まー今回はいつものようにローチャリのパーツとデッキーズパンツ500枚位、SK8 GOODS、参考資料(洋書)などなど、その中に1つ私物が、、、おそるおそる箱をOpen オーエクセレント、、、、
久しぶりに70’s HELMET GET!カッコイイ、1975 DEAD STOCK多少の傷はあるもののGOOD、サイズもO,K少し中削ればいい感じになりそう。


0000002b512.jpg

20079b512.jpg

2007b512.jpg

01211b512.jpg


さーコレ被って何処行こうかね~

あっ!シマッタ!バイク持ってなかった!


ご利用は計画的に




先ほどのオマケ




Super Kool Guys!

Yeee Men 元気か!夏の終わりのこの時期みんなは何してるんだ。

今年の夏はオレにとっては何かと大変だったぜ、なんだかあまり夏を満喫してないような、、、、まー何とか面倒なことはすべて始末したからソロソロオレの夏休みの始まりだぜ、

もー仕事なんかやってられないよ、働けど働けど税金!税金!税金!
コイツを支払わないといけない、一体どうなってんだこの国は、大丈夫か?大日本帝国?    おれは老後は絶対にこの国では暮らしたくないな、、、みんなはどうだ。(正直者がバカを見る)そんな時代だ。



話はそれてちょっとネガッティブになってしまったが、タイトルの話に戻そう今オレの中でもっともHOTな男たち、サンフランシスコのスケートカンパニーREALのライダーMAX SHaaafと同じくスピットファイヤーのマネージャーJasin PharesオークランドのChopper乗り、もちろんガレージCHopper、Shaafの作るChopperはどれを見てもKOOL!
2007082F212F712Ff01338715F162933822Ejpgb512.jpg

phares_1b512.jpg

Fuck You ALL!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

