ADMIN TITLE LIST

今日は7時からGood Frends6人でサーフィン、やっぱ良い友と遊ぶと楽しいな、波もそこそこGOODで気持ちよかった。
昼からはお店にAce Kustom(熊本)のボスが来た、オレも来週は熊本遊びに行くかね。

02Bjasinmaxjasonvertsml2Bcopy.jpg

イイオヤジ達

来年が楽しみだな





行ってきました岐阜県中津川市。

遠かった~往復1900km 昨日の夜9時に無事福岡帰省

そしてついにGETしたぜ~

極秘プロジェクト開始だな!

遠くまで付き合ってくれたアミーゴ高倉Than-Q





さて明日の任務は
愛娘の1歳の誕生日が近ずいて来たので写真屋さんで家族写真の撮影だ。少々緊張気味のパパである。


IMG_0241b512.jpg
足で乗りたいなクルーキャブ



今からちょっくら岐阜県まで行って来ます。
車で行くので遠いな~
明日の夜には福岡に戻ってきます。

明日はJUNK TRAPの奥のおもちゃ屋TOY SHOP HIGHの1周年イベントだー間に合うかな?



max_5.jpg


だんだん寒くなって来たな~ソロソロジェケットが欲しいんじゃないの~
買い物しにキテネー


オラレー

先日田川から雄一ファミリーが糸島のおれの家に遊びに来た、
たまには洒落たランチでもと、二見が浦に最近OPENしたエビ屋さんに行ってみた。

地元の人間はまずこんな所には行かないのだが、田川から来た田舎もんなんで、海の見える所でランチと洒落込んでみた。
田川には海が存在しないので海を見ただけでかなり興奮してたようだ。
おれは毎朝うみを見ているので最近感動しない。まーいい波を見るとかなり興奮するが、、、、

ebi3b512.jpg

ebi4b512.jpg

ebi1b512.jpg
えび&スパムおむすび
ebi2b512.jpg
えび&BEER

ebi5b512.jpg


ハワイに行った事のる人なら知ってると思うがノースシュアで車で売ってるやつね、ワイハで食うと安いがココは高い。味はまーそこそこ美味しいよ。今時期の晴れた日の雰囲気は最高!

みなさんデートコースにいかが?

前の日ココのビーチで死人が出ました




いやーイベント楽しかったなー土曜の夜は鳥栖でガレージナイト
このイベントかなりやられました、ハイ。雰囲気は最高!
さすがに三十路過ぎのオレには、街でのクラブ遊びでは刺激受けないんだよよな~最近、しかしこのイベントは別、佐賀のはずれの田舎、鳥栖
みんな鳥栖で何を思いつくかな、そう鳥栖インターコレくらいだよな。
そんな場所でやらかしました。ガクさん、ありがとうございます、ご馳走様でした。2回目に期待してます。

イベントの模様はココで↓
http://hertz0947.blog104.fc2.com/blog-entry-48.html

そして日曜日は朝から海の中道でイベント、
GEEに集合してアメ車とハーレーでクルーズで乗り込んだ
jhhhb512.jpg


umib512.jpg


kib512.jpg


いい週末やったな~

See YOU!

今朝は波が上がると思って五時半に起きたのに波はナシ、FUCK YOU !
波乗りしないと良いコンディションに自分を持っていけないのだ、トホホ





今宵はイベントでっせ!皆で楽しみましょうガレージナイト

http://www.junk-trap.com/event/roots.htm

roots_01.jpg


そして明日はこちら↓
 
f0103743_1359190.jpg


なんて忙しいのだろう(100%遊び)


Surf all Day! Race all Night!







みんなクルーズするには良い季節になってきたな。
乗ってる?乗りたなー


先月佐賀でHOT RIDSが開催されたので、そのときのイカシタKAR達、

2007b512.jpg
かっこよくなったなー


444b512.jpg

11111444b512.jpg

7888b512.jpg
いつ見ても綺麗

1454445b512.jpg
熊本のボスのChevy

1555558b512.jpg
今年は念願のエントリーポンテアック

以上ACE KUSTOMでした。Super Kool Kustom!


252222b512.jpg

こんな70’Sも好みだなー
141141414b512.jpg
EL Monte

今週末の13日佐賀県鳥栖市のアメ車屋さんMSD SPEEDでガレージナイトがありますみんな遊ばない?詳しくは後ほどお知らせするぜー
JUNK TRAPで前売り券発売中¥1500なり 買ってねー



夢のガレージライフ!







2002.10のアメリカのイベント(Back to the Beach)の写真。
IMG_1337b512.jpg
5年まえのダスティンのトラ


何だかまったく違う、うーん細かい所が、、




20071006201741.jpg
Dave 2002.12


IMG_0116b512.jpg
ついでにGMC P/U Kustom

IMG_0118b512.jpg


IMG_0120b512.jpg



最近の悩み、

現実なのか非現実なのか?

コレは普通の人間の考えることなのか?

自己の満足を満たすためにこの仕事をこなしているのか?

オレの30代はこのまま終わっていくのか?

もっと突っ走るべきなのか?

平凡がいいのか?

みんなの答えは?




日々精進





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

