ADMIN TITLE LIST

みんなHOT BIKE JAPANの最新号はチェッキラッチョしたかな。
そう僕らのアイドル男前の長瀬君がでっかく出てます。SAMSサンの製作Evo Chopperと、しかしカッコイイな~  っえどっちが?もちろん両方ね、長瀬君は男前だし、SAMSサンの作るChopperはKOOLだし。
みんなサイコー!!!MAXも出てるなーJJも
IMG_0231.jpg

IMG_0233.jpg

やべっ歌姫が始まる、バイナラ!

グットきたぜよ!

3日連続イベント終了しました。
一息つく間も無く今日は朝から通関でした、アメリカから商品入荷、
あと一緒にオイラのバイクのパーツも入ってきました。
やっと形になりそう、、、、、かな?

本日どっと疲れが出たのか風邪ひいたみたい、遊びすぎか?
歳をとったのか?夜遊びはこたえる、

昨日は朝から唐津でSurf skaters(湘南発信のイベント)でした。
面白かったな~
12月に入ると何かと忙しくなるので皆さんも早め早めの行動で!!!

12月5日からオイラ家の引越しです、福岡県糸島郡から佐賀県基山まで
暇な人は応援お願いね~本当に2週間で終わるのか?
気が遠くなるような荷物があるんでヤバイです。ハイ
今まで目の前が海のロケーションに住んでいたので、海の無い町に引越しするのはつらいが、まー新規一転頑張ります。








今日は入校してから初めての教習の日だった。
まず1時間目はATバイク(今流行のビックスクーター)の教習だったのだが、始まって早々別のAT限定免許を取りに来ていた女の子がイキナリ(ガシャーン、ドッカーン)バイクだけ10mは吹っ飛んでました。
免許やめたほうがいいのでは???

そんなアホはさておいて、オレは教官の言いなりで必死に内股気味のオカマ乗りでバイクを運転、本当はウイリーしたり、ドリフトしたり教習場でレースでもしたい所だが、必死に30kmを守って面白くない1時間でした、まー免許取るまでの我慢かwwwww

051218-1.jpg

news060406c1-2.jpg


あと9時間



何だか無性にアメリカ(CA)行きたくなった。
来年まで我慢できるか、しかし今年はいけないし、

写真だけでもCA気分で
IMG_0229b512.jpg

cccvfb512.jpg

2005b512.jpg

IMG_0224b512.jpg
この写真見覚えないか?



気分はCA

昨日ついに大型二輪の入校式に行ってきた。
じつは中型しか持ってなかったのだ。

しかし学校はいいね可愛いギャルがいっぱい。若いエキスば吸収してきたバイ、
今月中に取れるようがんばります。

しかしバイクのパーツが揃わない、、、


何かと忙しいな~最近。12月はもっと忙しくなるぞ、ヤバイな~誰か来月暇な人おらんかいな~
あっ一人おった!U-1はいつも貧乏暇ありやった。U-1お願いしますハート
12月2日は横浜HOT ROD SHOWやな。

まーぼちぼち行こうかね。


昨日My MEN ミヤの結婚パーティーでした。ミヤおめでと!


来月はMy Men リュウヘイの結婚式だぜー
やばい事になりそうだぜ~ウッシッシ~


みんなオメデタ!




chop2007b512.jpg


本日11月10日はJUNK TRAPの6周年だぜ~

ここまで来れたのもみんなのお陰です。

マジありがとう!! Thanx men!!

この6年間色々と試行錯誤しながら兄弟2人で努力してきました。

6年前お店をOPENした時の感動は今でも忘れていません。初心を思い出します。

今までずっと前だけを見てきました、その結果ここまで来れたのかなと、

前進あるのみ!

これからも、JUNK TRAPは皆さんに楽しんでもらえるような店作りを目指して行きたいと思います。

みんな7年目のJUNK☆TRAPに期待しててくれ。





JUNK TRAP代表 小堤 貴史




お客さんからの注文でチャリのスピンナーウィールをキャンディーペイントしてみた。

2007b800.jpg
色はルートビアー


いい感じジャ!!!          



収穫の秋



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

