ADMIN TITLE LIST

FELEMさんから

mmmjb512.jpg
14kkkkb512.jpg
gtttb512.jpg
fgffb512.jpg
jhjhfgb512.jpg
jjjhjhjb512.jpg


ココの商品は好きな人だけに買っていただきたいのでSALE対象外です。

リスペクト FELEM

みんな良いお年を!
Fuck'in Good Days!

Coppin

丸3日でここまできたぜ~

llllb512.jpg

2000052.jpg
255555.jpg
lloob512.jpg
cxcxcxb512.jpg



今日で4日間連続で手伝ってくれているフクダ君マジ感謝です
フクダ君が居なかったらおそらくココまで来るのに3倍の日数がかかっていたと思う
Thanx! FUKUDA
昨日は飯塚からタクヤも手伝いに来てくれたThanX
今日は昼から何人か応援に来てるみたいだ
まじみんなThanX!  みんな最高の友達だぜ~


uyuyb512.jpg

音楽と
yyutb512.jpg

ストーブは完備しております
皆さんのお越しお待ちしております
今年の31日、1日は倉庫にこもります、年末も正月もありません


PS 明日の夜はオレの家でしゃぶしゃぶ年越しを予定しております。皆さん差し入れ持参で参加してください。










昨日からスケートボウルの製作に取り掛りましたよ、
内装職人のフクダ君とJrのリンノスケ君この二人が今回の助っ人。


5444b512.jpg
244444.jpg
フクダ君マジThanx!

本日朝までの途中結果↓
07b512.jpg
1000b512.jpg
12225b512.jpg
21121b512.jpg


Rは3000Rなので、滑りやすくなってます
F-1000000b512.jpg
24575b512.jpg


車もバイクもホコリまみれ

時間がありません寝る暇もありません、
お暇な方は正月休みにでもお手伝いしない(作業着持参でね)
おやつの持込は大歓迎!




今年も残す所あと4日です、みなさん今年はどんな年だったかな?
来年もJUNK TRAPは走り続けます、前だけを見てね

JUNK TRAPの年内の営業は30日午後6時までですので正月用の衣装は早めに買ってね

年明けは2日12時より初売りSALE!です見逃さないようにね


それではアイディオス アミーゴよいお年を!!!


正月は鳥栖の倉庫でお待ちしています









ようやく本日自宅の引越しが終了いたしました。
手伝ってくれた皆さんマジでありがとうございました。
糸島~基山を何回往復したことか、
疲れましたハイ!


さあ、今度はJUNK TRAPの引越しです、JUNK TRAPのホームページにも書いてるように
2008年1月末、佐賀県鳥栖市にでっかく移転します。
常人の考えないような事始めます、みんな期待しててね。

今の世の中あたりまえの事しても上手く行かない
時代は日々進化してるわけでして、
色々考えた答えがコレでした。soukob512.jpg
souko3b512.jpg

100坪の倉庫借りました、アメリカみたいでしょ

じつは2年前くらいから構想してました、しかしなかなか勇気なくてな街から離れるの、
だから必死にココ2年間がんばって遂に念願の倉庫に移転です

しかも鳥栖市に大分県のみんな、熊本県のみんな、長崎県のみんな九州全体のみんながストレス無く遊びに来れる場所ね!

この何も無い空間がどう変化するか期待しててね、マジ、カッコよくするから



DON'T MISS IT !



家の引越しも中盤に差し掛かって来たようだ、2日間手伝ってくれたU-1マジでThanX!
今週大型二輪免許も無事合格!

そんな中GREASY KULTUREの最新号が到着、
Crime Scene ChopperからカッコイイHead Lhightが発売されたみたい。
いいなーコレ↓
crimeb512.jpg

買おうかな~

明日も引越し 明後日も引越し 



引越しの用意で家の中がダンボールだらけの今日この頃です。

めっきり寒くなって来ました、みんな元気にやってる?

そんな引越しの合間に少し進歩しましたMy Chopper!


chopppb512.jpg

ナローフロントフォークとロボハン、シート装着
ホイルはあるんだけどベアリングのサイズが合わない事が判明、
ショック、また注文なかなかうまくいかねーなー
しかし形になって来たな、


ちなみに購入時↓

2007b512.jpg
ノーコメントで

souko222b512.jpg
オイラの倉庫! ここでバイク作ってます。
この倉庫とも今月でお別れだ、、、寂しいな~


元旦初乗りはChopperで





そういえばストバイの最新号もみんなチェキした?

そう大分のSuicide Rider高倉君が1ページ飾ってるんで皆さんチェキしなさい。彼はJUNK TRAPのサポートライダー(Chopper部門)なんでヨロシク!

今回は僕のリスペクトする仙台のChopperビルダーSAM'Sのオサムさんの隣です
来年は絶対に仙台に行かねば、、、

表紙はVISEの宮川君です。バイク綺麗に見えるなー(オレだけ?)
カッコイイです!
sbb512.jpg

sb2b512.jpg


皆さん横浜楽しんでねーおれは今年は行けません。バタバタしててね


Very バタバタ!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

