ADMIN TITLE LIST

昨日と今日2日間は三六堂の半田さんに外の外壁にJUNK TRAPのロゴのペンキしてもらってます。
看板にするか色々悩んだ結果壁(スレート)に直接書いてもらうことにしました。
間違い無かったようです。シブイ!

jgfb512.jpg
mbfb512.jpg
hmmb512.jpg

幅7メートルのBIGサイズです。目立つこと間違いなし。



kyyuyub512.jpg
先週の日曜日もたくさんの友達が手伝いに来ていただきました。ありがとう
先週はペンキ塗りです
krgfghb512.jpg
kkljkb512.jpg
kkhjb512.jpg
jdfdb512.jpg
頭からペンキをかぶった成田氏が本日のMVP

HDから阿部さんがMY CHOPPERの修理に来てくれました、ありがとうございます
jjggjb512.jpg

今週も作業がたくさんです。皆さんヨロシク!!!



内装の下地貼りも無事終了!

午後からはペンキ塗り

,jkb512.jpg
jhgjb512.jpg
,m,m,mb512.jpg

ボウルも骨が完成もう一息で完成
最後の難関 逆アールを製作中。

hllkb512.jpg
hklhkb512.jpg
hfgghfgb512.jpg
hffssasb512.jpg
hfghghb512.jpg

内装の下地貼り中です面積がかなりあるので大変。
夜は友達の大工さん3人にバイトしてもらってます。アリがとうございます。

nffgb512.jpg
ccfcb512.jpg
bnngb512.jpg
bhnffb512.jpg
bfffhgb512.jpg


想像以上に大変です。OPENは何時になることやら、、、、
皆さんもう少しお待ちください。

ついに新店舗にNETがつながりました、コレでBLOGのUPが出来ます。


hhhb512.jpg
nfhb512.jpg
hfttb512.jpg
hffdfddb512.jpg

かなり形になってきました。

進行状況です
hhjhjb512.jpg
azzzzb512.jpg
aasb512.jpg


ハート型のボールになりました

dwefdb512.jpg


熊本からACEのボスが遊びに来ました。色々なアドバイスありがとう。


ついに鉄骨業者の登場です。
dweb512.jpg
ghhhb512.jpg
hjjjb512.jpg
wwwb512.jpg
zxxsb512.jpg

1日で完成!あっぱれ

鉄はいいね~この冷たい感じが倉庫あうね~

みんなどんな感じになるか何となく解かってきたかな?








今日も朝から倉庫の方では急ピッチで作業が進んでおります。
応援に来ていただいてる皆様本当に感謝です。

オレは店番ですJUNK TRAP大名店も明日で終了!
引き締めて行きたいと思います。

さー正月明けの3連休、街には人の姿がありません今から2月までこの業界はメチャメチャ暇になります  まーシャーナイですが、、、

syoumennb512.jpg
どんな看板にするかな

Coffee Shop(CAFE)のイメージが決まりました↓P1070092-vi.jpg
????????

新しい店舗の方の施工がなかなか上手く進行せず困ってます。困った困った、
しかし悩んでもしょうがないので前向きに行こうかね。この余った時間を有効に使わないとね。
色々と考える事があるので妄想タイムに入ります。

まず店舗の内装  コレは初めからおれに考えがあったのであまり迷わず決まりました。
イメージはCAにある二階建てのSURF SHOP  1Fがアパレルで2Fがボードみたいな、
あるやろ?そんな所それをJUNK TRAP的にアレンジ!
1Fはスクリーンプリントフャクトリー&
Chopperガレージ&ビリヤード場(コレはまだ未定)
そして2FがメインのJUNK TRAP今のお店ね、移転OPENで新しいブランドも加わります。
まだ秘密、あと出来ればサーフボードも取り扱いたいなと、(変態ボード限定)

あと2FのサイドにはCoffee Shop が入ります。今オレの頭を悩ませてるのがココの内装、
ハワイアン、アメリカンダイナー、モダン60’s、候補はこの3つ、俺適にはオサレなモダン60’sな感じにしたいのだがな、モダンな高級ファブリックソファー置いて、チョーKoolな照明つけて、っと思ったがそのCAFEをメインで利用するのがホコリまみれになったスケーターなもんですぐに汚れちゃうんだよね。つー事はダイナーな感じがいいのか?色々と悩んでます、

このCAFEはガラス張りになるのでCoffee飲みながら1Fの変態スケーター達のセッションが拝めます。
みんなも一緒に想像してね、ゾクゾクして来たやろ

色々ネットでネタ探ししてたら行き着くのは何時もKUSTOM CARのサイト↓PC260030-vi.jpg
P5210067-vi.jpg
DSC02381-vi.jpg
DSC02391-vi.jpg

車の内装かよ~

しかし一番イメージ浮かぶのよコレが
店舗の内装の前にやっぱり熊本ACE Kustomに行こうかね、オレの理想郷だからね!

看板のデザインなんかも考えないと↓P3200039-vi.jpg


でっかいネオンサイン付けたいけどハンパなく高額で、、、、断念

メチャメチャ考える事だらけなのよ、OPENは少し遅れそうですが、その分よりKOOLなガレージ完成させますので応援ヨロシクお願いします。

この車なんじゃ?最近ワゴンが気になる、、今日この頃
P1020082-vi.jpg

フロント4穴リア5穴、しかも2ドア、、マスクが見えない

気合と根性でココまで来ました。
人間やる気を出せば何とかなるもんです。

ココからは店舗側の鉄骨業者との折り合いを見ながらの製作となりますので少しストップします。

vfgfgb512.jpg
ghhb512.jpg
fffb512.jpg
,,llllb512.jpg


フクダさん泊り込みの作業ありがとうございました。
また待ってま~す

新店舗のBOUL製作も中盤を迎えました。
現在の状況
2008b512.jpg
cfffb512.jpg
uuub512.jpg
uttrtrb512.jpg
芸術やね

みんなの手伝いのお陰でココまで来ましたよ
フクダさん、リンノスケくん、カワサキさん、カトウくん、タクヤ、U-1、ガクちゃん、たいちょう君、ケイイチロウその他、沢山の友達が手伝いに来てくれています、みんな本当にありがとう!
グットきたぜよ




あけましておめでとう。
今年もヨロシク!
初売りです、きょうは朝からたくさんのお客さん来てくれてありがとう。

明日からも引き続きSALEです、どんどん売り切れが出てます皆さんお早めに~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

