ADMIN TITLE LIST

昨日は1日休み頂いてゆっくりかぞくで海ノ中道マリンワールドに行ってきました。
イルカは凄い!



突然怪しげな荷物が2個送られてきました↓
IMG_8483low512.jpg
IMG_8481low512.jpg
IMG_8482low512.jpg


サボテンです。COFFEE SHOP LOS CABOSに良く似合います

オイラの兄貴分 長崎のKINGPIN SK8 牛ちゃん
RADIALL クルーの皆さんありがとうございます。


気がつけば3ヶ月近く休んでません
12月の5日から家の引越しそのままお店の引越し店舗の内装
スケートパークの製作 移転OPENとバタバタココまで来ました。
休みを下さい

たまには家族サービスしないと 愛娘は気がつけばどんどん成長してるし明日は家族で水族館に行ってきま~す。

そんなこんなで明日28日JUNK TRAPお休みします。

SEE YOU~~~!

インタースタイルでイカシタ ボード発見↓アートワークはスケッチくんです

IMG_0809low460.jpg
IMG_0808low460.jpg

Rough &Rugged
ココのボードかなりヤバイですよ、すべてカスタムオーダーで形、サイズも超マニアック、
アパレルのラインもやってて、オレもBUILT FOR SPEEDのキャップ持ってます。
BLOGもやってますチェック!
BUILT FOR SPEED
オレもボードオーダーしたいな~

ボードのディスプレイラック作りました
IMG_8455low512.jpg
IMG_8457low512.jpg
IMG_8458low512.jpg
IMG_8459low512.jpg

今回は大変見やすくなりました。
コレで約60本です、、、、しかしあと60本ある、、、、、どうしよう


すべて売り物ですよ 皆さんヨロシク!


IMG_8427low512.jpg
IMG_8429low512.jpg
IMG_8433low512.jpg
IMG_8437low512.jpg
IMG_8445low512.jpg
IMG_8448low512.jpg
IMG_8452low512.jpg
IMG_8454low512.jpg


ハッキリ言います大変!

計算細かすぎ

IMG_0806low460.jpg
IMG_0805low460.jpg
IMG_0803low460.jpg
IMG_0816low460.jpg
IMG_0814low460.jpg
IMG_0820low460.jpg


今年もBlack Flysはヤバイですよ↓
IMG_0837low460.jpg
IMG_0832low460.jpg
IMG_0823low460.jpg
IMG_0822low460.jpg


Hurley Japan牛ちゃん
今回はラモーンズ コスプレ
IMG_0846low460.jpg
IMG_0845low460.jpg

変に似合ってて笑えますなー

夜はHurley の方達と焼肉食べに行きました
竹中さん 中村さんありがとうございました。
そのあとはいつもの様に牛ちゃんと横浜の夜の街にBeerを浴びに行ってきました。

今回もインタースタイル収穫ありですね!
九州のJUNK TRAPアピールしまくってきました
今年はJUNK TRAP派手に行きますよ 九州ば盛り上げんとね!

Peace!


横浜から帰りの飛行機のアナウンス、、、、

”到着地 福岡の天気は晴れ 気温13℃”

今日の福岡は陽気な天気のようだ。Goooooood!

オレは基本夏が好き 太陽が好き

だからコレだけの事でテンションが一気に上がる
福岡に到着 とても暖かいT-シャツでいいくらいだ。

帰って来ました。

今日はプールコーピングの製作!
福岡から鉄筋屋のショウタが手伝いに来てくれました。
ショウタの作品↓IMG_8336low460.jpg
IMG_8337low460.jpg

コレがコンクリートの骨となる大事なパーツです、どんな事にも言えることですが基礎がすべてです。
ショウタThanksです
IMG_8339low460.jpg
IMG_8338low460.jpg

コレがプールコーピングの型枠です、製作はガクちゃんです。
まずは型枠にエンジンOILを塗っていきます(コンクリートと型枠を剥がれやすくする為)まーエンジンOILで無くてもいいのですが雰囲気出るでしょ メカオタクにはコレでしょ!
それから型枠に先ほどの鉄筋を挿入してセメントをこねて流し込みます あとは24時間寝かせて型枠を外せば完成、まー順序としてはこんな感じです、コレを100個以上作らないといけません トホホです

ショウタのHI LUX ↓
IMG_8341low460.jpg
IMG_8344low460.jpg
IMG_8345low460.jpg

Ace AUTO MOTIVE産です。

夜になって熊本のFLAT TRACK(REV UP)からサカイさんが駆けつけてくれました
開店祝いにこんな物頂きました↓
IMG_8354low460.jpg
IMG_8355low460.jpg


Von FrancoのエアーブラシGジャンです感激です
サカイさん マツモトさん 本当にありがとうごいます。
これとても欲しかったんです。
今からかれこれ8年前位でしょうかJUNK TRAPもまだ無かった時代にREV UP71でこれを見た時は衝撃でした。やられた~って感じでしたね これぞKustom kultureです。

リスペクト REV UP


明日はちょっくら横浜まで行ってきますインタースタイル(展示会)です。
SEE YOU 明後日!









今日は朝から福岡のJUNK TRAPの看板の撤去に行ってきました。
とても思い入れのある看板です。
2001.11 JUNK TRAPのOPENから約6年間がんばってくれました。
いつ見てもかっこいいです、思えば世界が誇るアーティスト Mr、Gとの出会いもこの看板がきっかけです、それから色々とお世話になってます、本当にありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

IMG_8288low460.jpg
IMG_8289low460.jpg
IMG_8290low460.jpg

6年経った今でも大変キレイな状態をキープしております。




たくさんの友達からお祝いいただいております
本当にありがとうございます。

IMG_8287low460.jpg
IMG_8286low460.jpg
IMG_8285low460.jpg
IMG_8284low460.jpg

今日はブロックの積み上げをしました。
コレがなかなか難しい、左官業はオレには向いてないみたい
少し曲がってますがそれも味でしょ、

IMG_8276low460.jpg

IMG_8277low460.jpg

ここがオイラのガレージになるぜ!

OPEN二日目もたくさん遊びに来てくれました
天気も良かったので不良バイカーがたくさんですね
fgfb512.jpg
hgffb512.jpg
bnvnbb512.jpg
nffddb512.jpg
nvvbb512.jpg
nfgfb512.jpg
nfdddb512.jpg
nfdddb512.jpg
gdgdb512.jpg
fgdb512.jpg
ffddb512.jpg
fddb512.jpg
bvbvbvbb512.jpg
bfffb512.jpg
bhcbdb512.jpg
bhddb512.jpg
bhfb512.jpg
bnfb512.jpg



最後はこのお方達です↓
hnnfb512.jpg

一番悪い人達!

移転OPENのお祝いに突然凄い物が送られて着ました。

hhghb512.jpg
hfetb512.jpg
hfgfgb512.jpg
hghb512.jpg
hghfgfb512.jpg
愛知県 は岡崎市にあるレザー&ウェアーSHOP SLANGの常泉さんからのお祝いです
凄いでしょ!  オレのFord とChopperがカービングされてます
しかもべースはスケートデッキです。本当にありがとうございました
大事に飾らせていただきます。

http://www.slang-13.com/  チェックしてみてください。

SLANG
444-0059
愛知県岡崎市康生通り西220-2
CIBICO 2F
TEL 0564-24-5580


今日はOPEN初日たくさんのお客さんが来てくれました。本当にありがとうございました。
まだまだ未完成ですががんばって完成させますので応援ヨロシクお願いします。

おぅじゅいb512
ぅじういb512
llljkb512.jpg
lljb512
ljyghb512.jpg
fんhんghb512
ccxssb512
jghgb512.jpg

本日無事OPENしました。
jmmkhb512.jpg
khfggb512.jpg

皆さんご来店お待ちしております

今日は朝から店舗の外壁貼りです、
ガルバニウム波板の一番大きな波板を横方向に貼っていいます。
普通はこれを縦に張ります
アメリカのガレージなどでよくコレを横に張っているのを見かけます、それをイメージして作ってます

nfgggb512.jpg

一番長い所で約9Mある波板を重ねていきます。
dhnb512.jpg

コレで外装がグット引き締まります。

Mr,Gに書いてもらったあれも完成!
ngb512.jpg


昨日元のお店(福岡)からの商品の引越し無事終了!成田君、マサヒロ手伝いありがとう!
10日のOPENに向けて商品の陳列で大変
nmbgb512.jpg
mggggb512.jpg



カーペットの敷き詰めも終了しお店らしくなってきました。
ブラック&ホワイトこれ基本でしょ

dsdb512.jpg

昨日今日とMr,GにCoffee Shopのロゴ入れてもらっています
完成が楽しみだね
dgdgb512.jpg


ghghgb512.jpg

お待たせいたしました。Road Course2入荷しました。
税込み¥3990です。
jgjgb512.jpg
jgjg (2)b512
jgjg (3)b512
jgjg (6)b512

少量入荷ですお早めに。
HPはまだUPしてませんので直接メールか電話でお願いします。
0942-48-7333

ペンキ看板終了↓
lllkb512.jpg
kiiib512.jpg

事務所もほぼほぼ完成
ljkhjhb512.jpg


友達からSINGERのミシン頂きました。欲しかったのよコレ、キャストの具合がたまりません
kgggb512.jpg
イズミちゃんありがとー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

