ADMIN TITLE LIST

29日JUNK TRAPスケートパークのOPENのお祝いが届きました
IMG_3280low512.jpg
IMG_3278low512.jpg
IMG_3281low512.jpg

JUNK TRAPにはもったいない位の大変豪華なお花
東京は高円寺にSHOPを構えるTATTOO SHOP INKRAT TATTOOのREIさんHATAさん本当にありがとうございます。
大事に飾らせていただきます。

昨日のイベント大成功に終りました、
ご来場のみなさま本当にありがとうございました。

本日よりスケートパークは通常営業しております。

皆様のご来店おまちしております。IMG_3275low512.jpg
IMG_3276low512.jpg
すみませんほとんど写真がありません、撮影の暇が無いくらい忙しかったので、、、、ゴメンナサイ!

Street Bikers'5月号の表紙になりました、ストバイの皆様ありがとうございました
IMG_3259low512.jpg

SHOP紹介にもかなりKOOLに紹介されてます。
IMG_3260low512.jpg

そしてそしてさらに1ページ 春のシャツコーナーに
IMG_3263low512.jpg


先月号のクルージンのACE KUSTOMSの表紙に続いて今月はストバイにJUNK TRAPです。
みんな今月号は買っとかなばい。

前にも言ったけど九州が熱いです!!!それぞれが個性を出し合ってがんばってます。
みなさん応援ヨロシクお願いします。

決して妥協の無い日本一のKOOL SHOP目指してがんばります。

Coppinでした!

完成
IMG_3239low512.jpg
IMG_3247low512.jpg

あー疲れた~ 何とか完成いたしました。
毎週貴重な休日に作業の手伝いに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

みなさんのお陰でどうにかJUNK TRAP BOWL完成!
みなさん今週末はOPENイベントですみんなで飲んで踊って滑って楽しみましょう
Enjoy the Ride!

POOLコーピングの取り付けもいよいよあと1コーナーを残すのみとなりました。
今日と明日でほぼ完成予定です、BOWL ライダーの皆様お待たせいたしました。
IMG_3220low512.jpg
IMG_3223low512.jpg
IMG_3219low512.jpg
IMG_3221low512.jpg


あとこのコーナーで終了↓IMG_3222low512.jpg



IMG_3226low512.jpg
オージーザス THANX!

先日長崎からハーレージャパンの牛ちゃんが特大特注のバナーを持って現れました。↓
IMG_3214low512.jpg
IMG_3218low512.jpg

コレでもかっと言わんばかりの特大サイズ横540cm縦180cm
Hurley JAPANさんからの贈り物です、JUNKTRAPのために特注で作っていただきました、
本当にありがとうございました。

そしてJUNK TRAP BOWLは こんな感じ↓
IMG_3216low512.jpg
面貼り終了

昨からはプールコーピングの取り付けです。IMG_3212low512.jpg
IMG_3211low512.jpg


さーいよいよBOWLの製作も終盤です手伝ってくれている皆様、あと少し力を貸してください。
完成の喜びをみんなで分かち合いましょう!

あとメディアの関係者の方々取材のアポイント受け付けます(笑)




昨日アメリカから商品&私物が色々と入荷しました

IMG_3205low512.jpg
GREASY KULTURE #5

IMG_3208low512.jpg
スーサイドガール#2(エロ本です)ノーカット

IMG_3207low512.jpg
BAD GIRLS HOTEL(コレもエロ本)
IMG_3209low512.jpg
その他もろもろ

IMG_3203low512.jpg


あとはローチャリパーツ、デッキーズパンツ、SK8 GOODSなどなどです。

IMG_3210low512.jpg
あとS&S Bキャブ2個 コレは私物

最近とても良い天気ですね、オレは花粉症に悩まされてます、、、、、、





かなり時間掛かってます、もう少しの辛抱を!
IMG_3198low512.jpg
IMG_3199low512.jpg
IMG_3196low512.jpg

昨日もたくさんの友達が手伝いに来てくれました、アミーゴ グラシアス!


酸素、アセチレン、炭酸ガス、納品されました。

コレで何でもCHOPできます、溶接機、コンプレッサーも完備いたしました。
一体全体JUNK TRAPは何屋なのかますます判らなくなりました、、、、

ジーザス趣味が多くてゴ、メ、ン、ナ、サ、イ!

IMG_8525low512.jpg
IMG_8527low512.jpg
IMG_8530low512.jpg


週末東京からストバイの安田さんが取材に来てくれました
遠くまでありがとうございました。ストリートバイカーズ
内容の濃い雑誌です、カスタムの勉強やファッションの参考にマストバイな1冊です。

IMG_8497low512.jpg




皆さん今月発売号のCruisin'4月号は見ましたか?
熊本のAce Kustomsが表紙を飾ってます、カスタムペイント特集です。
ベルフラワースタイルいいですね~

IMG_8479low512.jpg
IMG_8477low512.jpg
IMG_8478low512.jpg

ACE AUTO MOTIVE チェックしなさい

皆さん九州に来ることがあったら是非ACE に行くことをオススメしますよ、マジでカッコイイので!
あとJUNK TRAPにも来る様に!!!

JUNK TRAPが今回倉庫に移転したのもACEの影響がかなりあります、
やってる事のジャンルはカスタムSHOPとスケートSHOPなのでまるで違いますがACEに行くたびにかなり刺激を受けます。
倉庫の良さを教えてくれたのは間違いなくACEです、
そんなこんなで今九州が熱いです、最近世の中浮いた話が無い中、個性を出して頑張ってます。ACEさんこれからもヨロシク!








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

