ADMIN TITLE LIST

昨日はビリヤード台の搬入 組み立てに業者さんが来ていました。
IMG_3412low512.jpg
IMG_3414low512.jpg

IMG_3419low512.jpg

ほぼ一日仕事でした

ブルーのラシャ ヤバイでしょ!!!

ますます帰宅が遅くなりそうです。 ココは大人の遊び場ですので未成年はだめですよ。




本日もJUNK TRAP ショップ& パーク共に大盛況です
約20人の熱い男達のセッションが繰り広げられてます。
IMG_3410low512.jpg
IMG_3409low512.jpg
IMG_3408low512.jpg

商売繁盛 ! ありがとうございます。

ミニミニランプの完成!
IMG_3406low512.jpg
IMG_3405low512.jpg
IMG_3404low512.jpg

ご来場お待ちしています

先日東京に行ってきました。
RADIALL展示会です。

IMG_3375low512.jpg
IMG_3372low512.jpg
IMG_3368low512.jpg
IMG_3369low512.jpg
IMG_3377low512.jpg
IMG_3373low512.jpg

今回はSUMMER&AUTUMNの展示会で今回もRADIALLカッコイイですね!
みなさん期待しててくださいね。


夜は八王子クルー&九州メンバーといつものようにBEERを浴びて来ました。
高山くん ご馳走様でした。



昨日は南国宮崎より来客
DRIVE新坂くんです
なんと宮崎よりリジットCHOPPERでふらっと来てくれました。高速で4時間ありえない。僕は嫌です
リジットで4時間は、、、
IMG_3363low512.jpg
IMG_3359low512.jpg
IMG_3361low512.jpg
IMG_3364low512.jpg


かなりの軽装で来ていたのでJUNK TRAPでジャケットお買い上げしてくれました
ありがとうございます。
近いうちみんなでSURF TRIPに伺いま~す




今日は朝5時に起床して仲間とサーフィンに行ってきました。
波はいまいちでしたがみんなで入る海は最高です
IMG_3356low512.jpg


そのあと友達のお店 焼肉 白龍山に行ってランチを満喫!

IMG_3357low512.jpg
IMG_3358low512.jpg

朝11時から食べる焼肉は最高です。

焼肉 白龍山

福岡県鞍手郡鞍手町大字八尋1643-2
0949-433555

ランチタイムのハンバーグは絶品!オススメ!!!!



PS

もうすぐ夜11時ですがまだお店に居ます 熱い男たちのスケートセッションが今宵も行われております,
みんなが楽しそうにスケートしてくれてるから最高です!
JUNK TRAPはそんな熱い人間を応援しています。

Enjoy The RIDE ! Coppin



またまた大工さんになりました
ミニミニランプの製作です。
ここ3日間でココまで来ました。
IMG_3350low512.jpg
IMG_3349low512.jpg

BOWLの製作に比べれば楽勝です。
小技の練習には持ってこいのサイズ高さ90cmです
初心者の方はドロップの練習などには良いと思いますよ。
あと1週間ほどで完成予定です もう少しお待ちください。

本日ロイヤルハワイアンプールサービスのNEWアイテム入荷しています。(DECK 、CAP 、Tシャツ)
ご来店お待ちしています。


木曜日JUNKTRAPのお休みを使って家族で久しぶりに糸島に行ってきました。
去年の年末まで僕が5年間住んでいた所です。

この日は波も上がってましたがジャンクだったのでサーフィンなしです、

サーファーー仲間のはなちゃんのお店 (とりやき おはな)に行ってきました。↓
IMG_3338low512.jpg
IMG_3339low512.jpg
IMG_3340low512.jpg


目の前はサーフスポットの野北海岸で店からの眺めは最高です
IMG_3341low512.jpg
IMG_3344low512.jpg



メインは鳥料理です
個室もあるのでお子様連れでもいいと思いますよ
皆様糸島にお越しの際には行って見て下さ~い

昨日は熊本に行ってきました
もちろんココです。

じつは筑豊の先輩がアメ車を買う事になってそれじゃACEしかないでしょ、つー事で一緒にお供して来ました。

やばい事になりそうです、まだ詳しくは内緒ですが、、、60’Sです。
身近にアメ車乗りが増えることは大変うれしいです。実際福岡に居るときから周りに乗っている人が居なかったのでいつも一人でした、これからは2台で色んな所に行けそうです。

(CHIKUHOU C,C)誰か入りませんか?


ACEプロジェクトKAR
IMG_3314low512.jpg
IMG_3313low512.jpg

59ヤバイですね~まだ未完成ですが、あと少し、

C3100↓
IMG_3331low512.jpg
IMG_3323low512.jpg
IMG_3322low512.jpg
IMG_3319low512.jpg

完璧です!

IMG_3330low512.jpg
IMG_3337low512.jpg


昨日のオレの収穫はコレ↓
IMG_3324low512.jpg


みなさん車は走ってナンボです、SHOP選びは慎重に!購入は計画的に!










MY BOWL用MY DECK

IMG_3284low512.jpg
IMG_3285low512.jpg
IMG_3286low512.jpg
IMG_3283low512.jpg


コラボDECK 狙いすぎか?


EVO CHOPPER
いつも何処かをカスタムしているキャンさんCHOPPER KOOOOOLです!

IMG_3267low512.jpg
IMG_3268low512.jpg
IMG_3269low512.jpg

ライトちょうだい

本日大分&中津からCHOPPER軍団が遊びに来ました。
IMG_3298low512.jpg
IMG_3288low512.jpg
IMG_3291low512.jpg
IMG_3292low512.jpg
IMG_3293low512.jpg
IMG_3294low512.jpg
IMG_3296low512.jpg
ミヤケン号はF&R Wheel交換でよりKOOLなCHOPPERにIMG_3301low512.jpg
IMG_3303low512.jpg
なりました。
IMG_3304low512.jpg

レザーファクトリーGUILTY よりフライヤー頂きました。チェックです。

JUNK TRAPガレージはバイクが集まると大変絵になります。前の店舗では不可能だったので、やっぱり移転して正解でした。

みなさんバイク、車でのご来店お待ちしています。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

