ADMIN TITLE LIST

車をGETした俺はつくばから1時間くらいかけてFELEMに到着!

ついに行ってきましたFELEM! ココかなりヤバイです。何がヤバイか?直接行ってきてください。

3年位前から取引させていただいているのですが、お恥ずかしい話まだ行った事が無かったのです、
西山さん遅くなってすみませんでした。

店内↓
IMG_3531low512.jpg
IMG_3532low512.jpg
IMG_3533low512.jpg
IMG_3534low512.jpg

IMG_3538low512.jpg
IMG_3540low512.jpg
IMG_3539low512.jpg
COFFEE SHOP FELEM

BOWL
IMG_3544low512.jpg
IMG_3546low512.jpg
IMG_3542low512.jpg


ココは何処?って位の田舎にFELEMはあります。JUNK TRAPのある鳥栖が都会に感じました。
ココはアメリカですか? NO ! 茨城県です。

FELEM最高!
今度はJUNK TRAPのみんなでスケートしに行きます。


西山さんから凄いもの頂きました↓
IMG_3558low512.jpg
IMG_3561low512.jpg

Jason,Jの写真です!
西山さんありがとうございました。また遊びに行きます。

つづく

東京滞在わずか2時間でそのまま秋葉原から つくばエクスプレス(東京~茨城県つくば市を結ぶ高速電車?)で茨城県つくば市に到着 東京からわずか45分の場所ですがチョー田舎。

今回つくば市に来たのはJUNK TRAPの商用車,今まで乗っていたボンゴが来月廃車になるので新しくダットサンD22を購入 ! そいつを引き取りにつくば市に来たのでした。

コレがそのダットサンD22↓
IMG_3563low512.jpg
IMG_3562low512.jpg
大工さんが使ってた まさに働くトラックです。実走行4万キロ 外装、内装ともにGOODな状態 いい買い物しました。これからコイツがJUNK TRAPの商用車です。
帰りは茨城県から自走です約1200kmの道のり 遠いな~
さて車をGETした俺はそのまま茨城県猿島のアソコへ!

つづく

水曜日は東京渋谷でThe SOFTMACHINEの展示会に行ってきました。

IMG_3493low512.jpg
IMG_3500low512.jpg
IMG_3502low512.jpg

新作は7月から順次入荷していきます、ヨロシク!

次の場所につづく








今日は朝からちょっくら天神までバイクで行ってきました。
NIXONの展示会です。ブランド誕生して今年で10年です

って事で今年からブランドのロゴデザインが変更になりました。

IMG_3492low512.jpg
IMG_3491low512.jpg

NEWモデルなかなか男らしいモデルがありましたよ~



しかしバイクは熱かった、信号待ちで2回もエンストするし あー恥ずかしい
街中のエンストはまずいな~
いまいちキャブが調子よくなくてね、アイドリングが落ち着かないのよ~
今からキャブばらしてみます

明日から東京と茨城県に行ってきます、東京は展示会 さて茨城は?
何処に行くのでしょう、いまだ行ったことが無かったアソコ、見たこと無いけどおそらく日本一のSHOP
オレの一番行きたかったSHOP

さて何処に行くでしょう?わかる人

では SEE YOU金曜日!

昨日はイベントに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
無事任務終了!

では
IMG_3467low512.jpg
IMG_3477low512low512.jpg
IMG_3478low512low512.jpg
IMG_3472low512low512.jpg
IMG_3484low512low512.jpg
TOKO TASI&FHILIEANO

IMG_3474low512.jpg
LOS CABOS BEER SHOP


今月の任務は以上で終了! 少しゆっくりしたい所ですが、、、、まだやるべき事がたくさん、、
明日からブルーカラーに戻ります。

貧乏暇ナシ!

Time is Money!


IMG_0032low512.jpg
IMG_0086low512.jpg
IMG_0064low512.jpg
P5270523low512.jpg
IMG_3295low512.jpg
IMG_8793low512.jpg
IMG_8815low512.jpg
IMG_8807low512.jpg
IMG_8794low512.jpg
IMG_8813low512.jpg

6月号のCRUISIN' またまた今月もACEの59 EL CAMINOが表紙です。

横ちゃん PEACE !

この59オレも先月 実車拝見しましたがKOOLです。

オレも最近CHEVYが欲しくてなりません。ガンバッテ メイクマネーしないと、、、

ACEは車のオーナーのライフスタイルに合わせて車をカスタムします、車と乗り手がマッチしてないとだめでしょ、

車はKOOLでもオーナーがだめじゃ車も台無しだし ライフスタイルに合ったカスタムが一番ですよね。

その辺のセンスは見事です!


IMG_3456low512.jpg
IMG_3458low512.jpg
IMG_3459low512.jpg


みなさんACE KUSTOMS ワールド満喫してください。

あと今号はJASON JESSEEも特集されてます。
Buy It NOW!




GW初めのオーダーしていた自販機が設置されました。
コカ、コーラ ウエストジャパン様 ありがとうございました。
IMG_3450low512.jpg

IMG_3446low512.jpg
チェッカー柄にカスタムしていただきました。

IMG_3448low512.jpg
IMG_3447low512.jpg

JUNK TRAPのオリジナル LOS CABOS ENJOY 4LIFE!
デザインby オオカゴ

今年のJUNK TRAPはこのLOS CABOSを軸にして色々と動きを起こしていきますのでヨロシク!

注) LOS CABOSはJUNK TRAP内にあるCOFFEE SHOPの名前です。


ENJOY 4 LIFE !



昨日は阿蘇CHOPPERミーティングに行って来ました。
バイク購入後初のクルーズです、まずは大分は玖珠まで高速での道のり
玖珠で大分CHOPPER軍団と合流!総勢18台位かな
IMG_3433low512.jpg


玖珠からは約1時間の山道クルーズ

到着すると毎年恒例のジパングの退場シーンIMG_3434low512.jpg

IMG_3438low512.jpg
凄い数です

IMG_3442low512.jpg
IMG_3439low512.jpg


いやー楽しい一日でした。 またみんなで行きましょうね!

先週東京に行った時ホテルに泊まっていると翌朝 1本の電話で起こされました
去年、福岡から東京に「転勤になった親友 ミノリくんからでした、(今から品川までおいでよ)

とりあえず寝不足なまま品川へ GO!

駅に着くとお迎えが 白衣姿のミノリ登場

付くなり俺も白衣と長靴、懐中電灯持たされ、(今日は普段オレがどんな仕事してるか見せてあげるよ) そんなこんなでミノリ君の仕事場 日本食肉市場へ GO!

IMG_3388low512.jpg
IMG_3382low512.jpg
IMG_3385low512.jpg

IMG_3390low512.jpg

IMG_3391low512.jpg

IMG_3396low512.jpg
コレ全部 牛の枝肉です

彼はココで牛の等級をつけています、その牛がせりに掛けられ、そこから日本全国のみんなの食卓へ

いい経験になりました。 ミノリくん THANX!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

