ADMIN TITLE LIST

先日少々時間ができたのでMy Chopperのマフラー作りました。
溶接難しいです、まるで素人なので、、、  しかし何十万もかけて買ったので使わないとTIG溶接機、

まー初めてにしてはいいんじゃない?製作時間4時間

IMG_3603_512.jpg
IMG_3602_512.jpg
IMG_3604_512.jpg

U-1 切れ端これだけやったばい↓
IMG_3605_512.jpg

次はステップをMIDにして、タンクとフェンダーの塗装かな、
やっぱりメカイジリ楽しいな~  仕事放棄してACEに見習いに行こうかな。

JUNK TRAPのローカルサーフスケーターのジョエルがこんなDECK持って来ました。

IMG_3594low512.jpg
IMG_3595low512.jpg
IMG_3591low512.jpg
IMG_3596low512.jpg
BDS

熊本の某カスタムSHOPが妙なこと始めてます。

ココ



人生楽しんでナンボでしょ!

Enjoy 4 My LIFE !


今日は木曜日でJUNK TRAPのお休み。
皆さんは知ってますよね?今でもたまに木曜日お客さんが店の前で並んでいるようです。

木曜日はお休みです



今日は朝から雨で特にやる事もないので今から地元 田川に行ってきます。
何かの刺激を求めて!

gotoozi_bus_center2_040919.jpg
sekitanend4e.jpg

LOCO TAGAWA


本日は朝から雨のためJUNK TRAP PARKは約30人のスケーターで本日打ち止め状態。
IMG_3577low512.jpg
IMG_3584low512.jpg

MEXICALI 4Life

とうとう九州北部も今週梅雨入りしました。
毎年この時期が来ると嫌な気分になりますね~

しかし今年は雨が嬉しいJUNK TRAPの店主です。
そうスケートの事しか頭に無い大人がたくさんいるからですね~
今年から梅雨は稼がせていただきます。
さ~ 家で暇してる人はボードを持ってJUNK TRAPに来なさい!

この嫌な梅雨が明けるとみんなが大好きな夏です。エッ夏がキライ!そんな人いないよね?

今年も夏のサーフィンに向けて新しくGOODS新調しました。
IMG_3568low512.jpg
IMG_3570low512.jpg

L/Sタッパー いいでしょボーダー ブラック&ホワイト



IMG_3572low512.jpg
派手なコイツは隊長のオーダー

どちらもJUNK TRAPオリジナルウエットスーツです

価格はフルオーダーで¥20000~です ヨロシク!




日曜日の悪天候のためJUNK TRAP PARKは大勢の悪い大人のテーマパークです!

カッコよすぎる男たち!

本日は長崎、広島、熊本、福岡、そして鳥栖ローカルのセッションなり!

ちと汗臭いが、、、勘弁ください、、、

9a296f6c9d1c0c3d791a3e30d5d03566.jpg
最近、鉄の高騰により世界中でこんな光景が見られます。





本日は東京からCRUISIN'さんが熊本ACE KUSTOMSの横ちゃんと一緒に遊びに来ました、遠いところありがとうございました、今日は色々とトラブルがありましたが何とか一日が終わりそうです、
お休みなさい  goooooooIMG_3575low512.jpg



36才でスケートデビューです、初めてスケボー触ったのにイキナリドロップメイクしました
すごいセンスです、ナイスでしたミヤケンさん
IMG_3574low512.jpg

今週はHURLEYの展示会のため東京から柴田君、&長崎から牛ちゃんが福岡に来ていました。
こっそり撮った写真です↓
IMG_3567low512.jpg

旨そうなハンバーグ美味しそうに食べてました。以上


IMG_3566low512.jpg





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

