ADMIN TITLE LIST

オリジナルTシャツのネタ探しています、誰かアイデア下さい。
一番悩む所です、
といつもの様に本を物色しているとローマガ レッツ号発見
IMG_3746_512.jpg時代を感じる1冊ですな

ガラクタの中からこんな物も
IMG_3737_512.jpgIMG_3739_512.jpg
昔アメリカのJUNKの中から見つけたお宝 


デニス マクファイルの原画
IMG_3750_512.jpg

デーヴ バーグ原画
IMG_3751_512.jpg

ココはオレのコレクションでした。

あ~CA行きて~

IMG_3709_512.jpg
IMG_3711_512.jpg
リンパパ ダイブ   このおっさんただ者じゃない、It's クレイジー

IMG_3710_512.jpg
ココのポイントヤバイ  男になれるか? マジで高いからビビルよ!15mはあるから。

余裕ぶっこいてると凹むよマジ、志願者募集!お盆あたりみんなでいかが?


イッサクジツ キタキュウシュウ ヨリ SMOGS トスニ アラワル!
IMG_3680_512.jpg
IMG_3681_512.jpg
IMG_3682_512.jpg
IMG_3683_512.jpg
ECOじゃないガスをたっぷりとぶちまけて帰りました。
このメンツみんないいおっさんですがパワーがあります。みんなKID’Sの目をしております、

いつでも奇襲攻撃お待ちしております。

PICK UPの正しい使い方
IMG_3650_512.jpg

Hitch Ball GET!
IMG_3678_512.jpg
IMG_3677_512.jpg
Fuck'in Good


本日 HI-BONDのITEM入荷!
IMG_3671_512.jpg
DRIVEN NEW DECK
IMG_3673_512.jpg
IMG_3674_512.jpg
どれも早いもの勝ち、Buy It NOW!
明日にはオンラインショップにUPいたします。

昨日夜中にいきなり長崎KING PIN SK8の牛ちゃんが我が家に泊まり来ました。
マイカーを購入したとの事で  到着が夜中だったのでよく見てなかっいたのですが翌朝ビックリ

IMG_3644_512.jpgこの塗装ヤバイ
IMG_3646_512.jpg
IMG_3647_512.jpgシートにはなぜかTWIN CAMウソヤ~ン

牛ちゃんの今日の仕事はこいつのペイント
早速作業開始
IMG_3651_512.jpg


そして完成!
IMG_3658_512.jpg
IMG_3653_512.jpg
IMG_3660_512.jpg
IMG_3662_512.jpg



本日深夜より友達5人で宮崎までサーフトリップに行ってきます。
金曜日に帰ってきますので金曜日はお店のOPENは夕方3時位になります。
大変申し訳ございませんが夏休みです  お許しください

ENJOY MY LIFE!






先日格安でGETしたD21ステップバンパー

justlow1js-img600x450-1215221224svd1qz4941.jpg
justlow1js-img600x450-1215221224sxc7ax4941.jpg

かなり曲がってます

そこでこいつの出番IMG_3639_512.jpg


綺麗になりましたIMG_3641_512.jpg
装着完了!
少しいい感じになったかな?

昨日はお休みだったので大分にいってまいりました。まずはココ↓
IMG_3630_512.jpg
大つり橋  ここは平日にもかかわらず沢山のお客さんがいました、オレは高所恐怖症なので渡りませんでしたが。
しかもこの橋渡るのに¥500も払わないといけないのである。shit!

今回の目的地は阿蘇やまなみ牧場  ここは貸切で誰も居ませんでした。最高IMG_3633_512.jpg
愛娘のイロハも動物と遊んで満足してました。

IMG_3635_512.jpg
FORDのトラクター発見、

その後玖珠のギルティーにお邪魔して、日田の琴平温泉に入って最高の休日でした。
来週は宮崎サーフトリップです、いい波コイよ!

本日は東京よりBlack Flys九州エリア担当のexchangeクンがJUNK TRAPに着陸いたしました。


先週オーダーいただいていたJUNKTRAPオリジナルのウエット(タッパー)もGETしてご満悦の様子でした。
彼女とオソロのタッパー↓IMG_3610_512.jpg
IMG_3611_512.jpg
オーダーありがとうございました。
営業に来たのに逆にお金使わせました。JUNK TRAPはそんなSHOPです。危険です

今回の旅はいい波には当たらなかったみたいですがインセインのNEW DECKの自慢はしっかりとしてましたが、、、
IMG_3618.jpg

IMG_3617.jpg

IMG_3616.jpg
サーフボードにレースペイント
コノボード キケンスギル IT’S KOOL!

もちろんこの所有者は変態です。
Exchangeクン See you next !



本日クロネコヤマトの配達員5人で荷物のお届けに参りました。
こちらのマシーン↓

IMG_3609_512.jpg
IMG_3608_512.jpg
北川のボール盤

ずっと探してたのですが、やっとお手ごろなプライスでGETしました、ガレージビルダーなので何でも安く済ませないとね。
といってもこいつは本格仕様ですよ、これで切断、溶接、ドリリングすべて揃いました。
JUNK ガレージも本格始動ですな!


さーいよいよ1年の折り返し7月になりました。イベントシーズンの到来ですよ~
皆さん暑さに負けずがんばりましょう。

JUNK T-シャツ工場も もう少しで完成です。

それでは新しく導入したマシーンを紹介しましょう

IMG_3597_512.jpg

IMG_3599_512.jpg


これで無敵のJUNK TRAPです。多額の資金導入して購入いたしました。
皆さんオリジナルTシャツの依頼お待ちしています。

ますます何屋かわかりません

このカルチャーがわかる人のみJUNK TRAPへの入店を許可いたします。

JUNK TRAPはSHOPがメインです。PARKはただのスタイルです、お間違えのないように。

California Lifestyle


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

