ADMIN TITLE LIST

J/Tガレージのプロジェクトマシ=ンの虎イヤ~ンフかなり形になってきました。
IMG_3864_512.jpg

IMG_3865_512.jpg
マフラー、タンクの位置はO,Kあとは塗装のみとなりました。

IMG_3866_512.jpg
俺のショベルも後は塗装のみです、あ~面倒だ~

IMG_3867_512.jpg
そんな仕事?の合間にコンビニ快速用のビンテージシュインCHOPPER作りました。
70’sのLADY’Sフレームにスリックタイヤ、ちょっぴりやんちゃなスプロケット、この適当さ最高!



本日の波津漁港の波は最高でした。
IMG_3845_512.jpg
IMG_3850_512.jpg
IMG_3849_512.jpgセット胸、シングルフィン最高!明日も早起きできれば行こうかな。

福岡にいい波来てるのに朝寝坊してしまった、
明日は4時起きで行ってきます、いい波にライドしに、

今日もMatt Archbold! テンション上げ上げで!
brewer_archy_port.jpg
archy-divine-535.jpg不良のお手本ね。
俺のネタは色々な所から生まれてます、その一人Archyね。
JUNK TRAPでも取り扱いしてるF,A,Bの初期ライダー(ROLL MODEL)ね。
JUNK TRAPで取り扱ってる商品にはすべてにこだわり抜いて選んでいます。
売れるからとか、流行とか、一切無視しています、ただ絶対どこかで何かに繋がるようになっています、
南カリフォルニアに何十回と行って色んな所を見てきた俺の証です。
皆様安心して購入してください。偽装はしておりません、

まー経営者としては失格ですが、本当にカリフォルニアが好きなのです。




archyファン必見!日本で発売ならないかな~
http://www.archythemovie.com/trailers.php
archyは俺の中で不良のお手本です。


IMG_3841_512.jpg
IMG_3835_512.jpg
Metal Warks

今週はプリントWEEKになりそうです。
お盆はガッツリ遊んだし 気合入れて仕事です。
Today's Work
IMG_3814_512.jpg
ACE KUSTOMS Tee ! THANX Bro!

IMG_3816_512.jpg

XXX FACTORY JUNK TRAP




14日、15日はJUNK TRAPのお盆休みでした。
JUNK TRAP初めて7年間お盆休みなどした事ありませんでした、街で商売してると中々ね~
今年からはきっちり休みます。
その分 本日悪天候も幸いして満員御礼です。ありがとうございます。

14,15日の連休を使って八女郡星の村にJ/Tクルーを引きつれキャンプに行ってまいりました。
総勢11名。うちの愛娘も喜んでおりました。

IMG_0010_512.jpg
IMG_0015_512.jpg
IMG_0004_512.jpg
IMG_0012_512.jpg
いい所でした星野村今度はバイクで行きたいな~誰かいかが?

本日は筑豊C,CのLarge Basketサンと一緒にACEに行ってきました。
IMG_3790_512.jpg
そのままGHETTOへ  
IMG_3799_512.jpg
横ちゃん天ぷらご馳走さま!


この前の休みの日、ふとリサイクルSHOPに立ち寄ったらこんな物が売られていました。
IMG_3783_512.jpg
IMG_3785_512.jpg
IMG_3788_512.jpg
虎イヤーンフのオートレーサー懐かしいです。


俺の地元筑豊には飯塚オートがあるのでよく高校を抜け出してレースに行っていました、
そのころはまだエンジンもセア(スズキ)ではなかったのでトラやメグロ、トーヨー、フジなどが乱れて走っていたのでとてもエキサイティングでした。
平成5年よりエンジンがすべてセアに統一してからは1度もレースには行ってませんが、、、たまには行きたいな~誰か一緒に行かない?ホルモン定食でも食べに。

ついに高倉兄ドロップメイク!汚名を晴らしました、ナイス ガッツ!
バイクはメチャクチャ飛ばすくせに以外にビビリな奴でした。
今日はすっきりしたみたいです。おめでとう!

IMG_3776_512.jpg
IMG_3779_512.jpg
忘れないうちにまた来いよ!

最近暑い日が続いていますが、皆さんクーラー病になっていませんか?

最近のオレの仕事 そうTシャツの製作です
マシーンがNEWになったので中々思うようにいきません、

ただ俺の中の教訓として(失敗は成功のもと)
そのとうりです。人間失敗しないと成功はありません
人間夢中になると必死に考えようとします、これが大事、失敗して何故失敗したか考える
これが出来ないと人は駄目ですね。

俺の中でTシャツ製作はそれの繰り返しです、すべて独学で勉強しました。
ナゼ?どうして?疑問を抱く事は大事です、人生悩んでナンボです!

IMG_3714_512.jpg
IMG_3713_512_512.jpg
IMG_3715_512_512.jpg
Tシャツのオーダーお待ちしています。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

