ADMIN TITLE LIST

RED BULLの次は
redbull1.jpg
ROCKSTAR
rockstar.jpg
全米で大人気のエナジードリンク!取り扱い決定!
今週末には入荷いたします。
カフェイン、ガラナ、高麗にんじん、すごく効きそう。

アメリカはエナジードリンク大国、コンビニやGASステーションには必ずと言っていいほどエナジードリンクが並んでいます、しかもすごい種類。見てるだけでワクワクしますね~

いつかJUNK TRAPオリジナルエナジードリンク出したいですね~
超効くやつね(下に)



昨日はシャンティータウン2008に参加してくださった皆様お疲れ様でした。
満喫しましたか?楽しめましたか?雨に打たれましたか?

IMG_4009_512.jpg
IMG_4011_512.jpg
IMG_4012_512.jpg
IMG_4013_512.jpg
IMG_4014_512.jpg
IMG_4016_512.jpg
IMG_4017_512.jpg
IMG_4018_512.jpg
IMG_4024_512.jpg
IMG_4020_512.jpg
IMG_4025_512.jpg
IMG_4026_512.jpg
エロオヤジ。

今年もTACO JUNK大好評でした夕方5時にはTACOS完売!

皆様また来年。
ココちゃんお疲れ様でした。

明日は門司に集合です。

皆さん俺のお手製TACOSが食べたくてしょうがないでしょ?

明日はガッツリ用意してあります、タコスにコロナビールでアミ~ゴ!チア~ス!

夜までガッツり遊びましょうね~



23日JUNK TRAPはお休みです。

ではでは明日、門司ココちゃん祭りで   バ~イ!

昨日は4時起床し台風13号のうねりを狙って長崎県諫早までJ/T クルー5人で波乗りにGOしてきました

IMG_4000_512.jpg
江の浦漁港(リーフポイント)

SET頭オーバーかなりエグイ感じのリーフポイント最高の波を満喫いたしました。

IMG_4002_512.jpg
駐車場にはローカルサーファーの59、足で使ってるようでいい味出てました。欲しい59、売ってください。

IMG_4003_512.jpg


IMG_4004_512.jpg
午後からは家で今度のイベント用のTACOSの仕込みです、あとは冷凍保存して終了。
ニンニクくさい手になりました。
23日はシャンティータウンでお待ちしております。
当日はTACO JUNKのTシャツも販売いたします、買ってください。

皆さんHot RIDESお疲れ様でした。
天気もよく楽しかったですね~まだ体が火照ってます。
IMG_3975_512.jpg
IMG_3973_512.jpg
身屋軒なっくる、、
早く一緒に走って後ろから猛スピードでで追い抜いてやりたいですね~
俺はドSですから

IMG_3972_512.jpg
GMC デナリ俺も欲しい、新車のPICK UP

IMG_3978_512.jpg
IMG_3979_512.jpg
ホイルとタイヤNEW!グットきたぜよ!ナイスチョイす!

IMG_3977_512_20080915183356.jpg
ペイント教えて~
IMG_3985_512.jpg
ACEも物売りしてました。コカコーラは完売してたみたいですが。
IMG_3988_512.jpg
IMG_3987_512.jpg
JUNK TRAP物売り&バイクブース

IMG_3995_512.jpg
本日のMVP Gジャン太郎


次回は23日シャンティータウンで皆さんお待ちしております。
See you next week! 







JUNK TRAPをはじめて7年ですが、15ヶ月もアメリカに行ってないのは初めてです、今年はお店の移転などで忙しかったので時間の経過が早かったのですが、そろそろ限界アメリカに行かないと体にブツブツが出来そうです、誰か時間とお金を下さい。

10月位に予定してましたが11月までずっとイベントがあります、あと隣の倉庫とのトラブルを解決しないと何処にも行けそうにありません。10月を逃したら次の予定は1月の末を予定しております。



IMG_0272_512.jpg
P6050801_512.jpg
IMG_0430_512.jpg
P5300621_512.jpg
P5260312_512.jpg
IMG_0030_512.jpg
IMG_0222_512.jpg
P6010682_512.jpg
誰か行きませんか?

IMG_7161_512_512.jpg
IMG_7148_512.jpg
IMG_7146_512_512.jpg
IMG_7138_512.jpg
IMG_7120_512.jpg
IMG_7118_512.jpg
IMG_7117_512.jpg

2006 ACE KUSTOMS
IMG_3492_512.jpg

14日はHOT RIDESですよ。皆さん楽しみましょう

場所は鳥栖駅の裏の公園(スタジアムの横)です
JUNK TRAPから車で3分の所。
入場無料です。

来るしかないでしょ!


本日はお休みのためコストコに行く途中寄り道して志免の竪坑櫓を見学に行きました。
やっぱり真下で見ると迫力あります。

IMG_3955_512.jpg
IMG_3949_512.jpg
IMG_3959_512.jpg
IMG_3958_512.jpg
D22と竪坑櫓  いいね~この写真  今度はバイクでいいショット撮りに行こうかね



こんな形で残ってるコンクリート作りの櫓は日本でもここだけみたいですよ~
俺も田川の炭鉱町で育ってるんで好きなんですね~この何ともいえない感じが、、、

となりは公園になっていて愛娘のイロハも喜んでました。
IMG_3961_512.jpg



こんな感じ
IMG_3928_512.jpg
IMG_3932_512.jpg
HOT RIDESには間に合いました。
先ほど試運転中まさかのガス欠、、、、久しぶりにバイク押しました。
しかしハーレーは重い、腕がパンパン


あとお知らせですが14日の日曜日はJUNK TRAPはイベント出店のためOPENは16時~となります。よろしくお願いします。

昨日BBQに参加してくださった皆様ありがとうございました。
ゆるいカンジでのんびり出来ました、これくらいのイベントが丁度いいですね。

さー昨日は自分で持ってきた日本酒でノックアウトのこの人がMVP
IMG_3905_512.jpg
キン肉まん隊長  コンプリート!

かなり酔っ払ってみんなに絡んだあげく夜の7時にはこんな姿に  チ~ン 朝まで車の中

IMG_3902_512.jpg
IMG_3901_512.jpg
CANさんギャル相手に下ネタトークありがとうございました。

IMG_3903_512.jpg

次回は10月に(おでんパーティー)開催予定!乞うご期待

福岡ではSUNSET LIVEが行なわれてますが、JUNK TRAPは対抗してBBQやります。

IMG_3895_512.jpg
IMG_3896_512.jpg
BBQコンロも作ったし、
IMG_3898_512.jpg
ビアーも買い込んだし
IMG_3899_512.jpg
システムも組んだし、
IMG_3900_512.jpg
後は皆さんスケボーとギャルを連れて来てください。

15時START~10時位まで皆さんお待ちしております、
駐車スペースがありませんので皆さん乗り合いで来てください。

入場料¥2000  BBQ食べ放題、ビアー飲み放題、スケート滑り放題です
差し入れは大歓迎です。

もちろんスケートしない方も大歓迎です。

明日はENJOY しましょう!



20070703-BBQ1_512.jpg
(注)写真はイメージです。


カリフォルニアの留置所から出てきたjay adamsがHURLEY本社(コスタメサ)のスケートパークの管理人として働いています。ちなみに保護観察中なので定職に付かないとだめみたいで、HURLEYのボスにお世話になってるみたいです。
俺にとってBIG NEWSです。今後のHURLEY楽しみです。
皆さんHurley のTシャツ買いましょうJUNK TRAPでね。

現在47歳!カッコイイ! 
2767522846_272735cecd.jpg
2767522782_26dea9cf6c.jpg
jay_eddie_3200shrunk.jpg永遠のヒーローですな。


IMG_3888_512.jpg
IMG_3891_512.jpg
IMG_3883_512.jpg
IMG_3884_512.jpg
IMG_3887_512.jpg
ヤバイね~我ながら
完璧に手抜きペイントですな~

IMG_3874_512.jpg
IMG_3876_512.jpg
エロい
IMG_3870_512.jpg
もうチョイ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

