ADMIN TITLE LIST

昨日はお休みだったので朝から福岡市動物園へ

IMG_4226_512.jpg
IMG_4224_512.jpg
IMG_0027_512.jpg
IMG_4227_512.jpg
俺は1974年生まれトラ年なので動物園でのMy HEROはやはり虎です。




動物園の後は最近OPENしたばかりのMr,Gのスタジオ&ギャラリーへ行ってきました。
IMG_4237_512.jpg
IMG_4238_512.jpg
IMG_4240_512.jpg
IMG_4243_512.jpg
かなり広々としたギャラリースペースです、Mr,G自ら内装を手がけたようでカナリのセンスですね。
落ち着いた雰囲気で本人もお気に入りのようでした。


やっぱりアーティストにとって環境はすごく大事だと思うのでこのギャラリー&スタジオは最高の場所ではないでしょうか、、興味ある方は一度あしを運んでみては

11月9日はJUNK TRAPでMr,Gプレゼンツのイベントを開催いたします、興味のある方あ是非11月9日はJUNK TRAPへいらしてください。


CONTAGION


 福岡県福岡市南区寺塚2丁目1-2 2F

092-211-9723

    mr-gart@nifty.com





看板設置終了!
IMG_4216_512.jpg
IMG_4215_512.jpg
IMG_4223_512.jpg

JUNK TRAPは便利屋(なんでも屋)です。
お仕事お待ちしております。

STREET BIKERS'の最新号に「SHANTY TOWN 2008」が特集されてます。
皆さんBuy It NOWですよ。

後、鳥栖のHOT RIDSの様子も出てますよ。

IMG_4200_512.jpg
IMG_4201_512.jpg
IMG_4202_512.jpg

安田さんいつもありがとうございます。感謝、感謝、

滋養強壮すっぽんナイト!無事終了いたしました。
いや~楽しかったですね~ 豊前の変態兄貴の変態話、最高でした。

IMG_4190_512.jpg
IMG_4186_512.jpg
IMG_4187_512.jpg
IMG_4198_512.jpg
IMG_4197_512.jpg
IMG_4196_512.jpg
IMG_4191_512.jpg
IMG_4192_512.jpg
IMG_1281_convert_20081027003213[1]
IMG_1317_convert_20081027003623_20081027004025[1]
九州ジャニーズ7人組
次回は何人になるのかな?九州ジャニーズは


PS、ケンジ君画像拝借しました2枚ほど。


今から大分耶馬溪にバイカーキャンプに行ってきま~す。
IMG_4183_512.jpg
IMG_4184_512.jpg

天気が心配ですが、今回はU-1と一緒だからかなり怪しいな~
まー楽しんできます。

See you,




LOS CABOSのSHOPマットが上がってきました。
IMG_4180_512.jpg
IMG_4181_512.jpg

  コーチJKTも完成!
IMG_4182_512.jpg


LOS CABOS WEEK!

筑豊LOS CABOSも動き出してますよ。12月の横浜が楽しみ~



プロ顔負けの看板「完成。
IMG_4173_512.jpg
IMG_4178_512.jpg
後は穴掘って設置して完成。  U-1お願いします、穴掘り。



今週末の耶馬溪ツーリングに向けてバイクのフロントタイヤも交換、ブロックタイヤで全然問題なかったのですが、、、なんとなくイメチェン。

IMG_4165_512.jpg
IMG_4169_512.jpg

明日はお休み 長崎バイオパークに行く予定でしたが雨なので中止。
何すっかな~




またまた何やら変な事はじめてます。
昨日はタクヤに手伝ってもらって看板の骨組みの製作。
IMG_4157_512.jpg
IMG_4159_512.jpg
IMG_4160_512.jpg
完成が楽しみ。
どんな看板でしょうかね~

2008HolidayラインのSANTA CRUZから個人的いはチョーヤバ~なDECKが発売されます。
たぶんスケーターの反応はいまいちだと思いますが、、、、

2001年JUNK TRAPはKustom Kultureをテーマにお店をOPENいたしました。
その当時Kustom Kultureにドップリはまってました。もちろん今でも大好物ですよ。
家には自慢のコレクションも沢山あります。
そんな中でもロバート、ウィリアムスが1番好きなアーティストです。
俺の愛犬の名前は彼から取ってロバートと言う名前です。
いつかお金儲けしてロバート、ウィリアムスの原画を購入するのが僕の夢です、もちろん何百万もしますよ。

お待たせしました11月に発売予定。(注文入らなくてドロップしない事を願います)
IMG_4152_512.jpg
ベテランシリーズから、DRESSEN,JESSEE,KNOX,MEEK4人のシグネーチャーです。
確実に欲しい方は20日月曜日のお昼までに連絡ください。
スケーター受けはしないと思うのでコレクションボードにいかが、お店でもほとんど在庫しません。
価格は1枚¥12600
20日までの前オーダーくれた方のみ(4枚SETで)少し割引いたします。
IMG_4155_512.jpg


オーダーお待ちしております



昨日の休みは、家族とJUNKクルーを引き連れ、LOCO 田川へ。
目的はU-1がJUNK TRAPのミニランプを購入してくれたのでそいつを移設
IMG_4136_512.jpg
IMG_4138_512.jpg
IMG_4139_512.jpg
みんな手伝ってくれたおかげで約1時間で完成!
すごい庭でしょココこの家。300坪はあります。
奥に見てるのが1年位前に建てたU-1のマイホームです。うらやましいですね。
みんなも頑張ってこれぐらいの事しないとね。
ちなみにオーナーはスケートはしません、3歳と6歳の息子のために購入した、完全プライベートランプです、羨ましいでしょ
皆さん正しいお金の使い方してますか?
(注)一般の人は滑れません プライベートランプです



いい汗かいた後は収穫祭です、新米のおにぎりと生秋刀魚でカンパ~イ!
IMG_4150_512.jpg
IMG_4148_512.jpg
最高に旨かった。U-1 Thanks!

IMG_4143_512.jpg
これ子供部屋



IMG_4140_512.jpg
今度はこいつでPOOL掘る予定?かな?

U-1また来月位に鍋パーティーでも企画してください。
昨日はご馳走様でした。

昨日ミニランプの撤去も無事終了!
すっきりしました。
IMG_4129_512.jpg
IMG_4130_512.jpg
皆さん今後はBOWLで弾けてください。

Style is Everything! JUNK☆TRAP

昨日は1回目の第2山田でした。皆さんお疲れ様でした。
集まった変態は15名、初めにしてはいいんじゃないの。
色々な落し物や、パンクした人色々ありましたが無事終了。みんな帰れたのかな?
IMG_4113_512.jpg
IMG_4115_512.jpg
IMG_4116_512.jpg
IMG_4117_512.jpg
IMG_4118_512.jpg
IMG_4126_512.jpg
IMG_4127_512.jpg

また来月  第2山田で

次のイベントは月末の(男だらけのすっぽん祭りin耶馬溪)楽しみ~
皆さんすっぽん食って男の元気を取り戻しましょう。


食欲の秋、睡眠の秋、読書の秋、印刷の秋、今週はJUNKファクトリーのフル稼働です。

IMG_4056_512.jpg
IMG_4062_512.jpg
IMG_4060_512.jpg
来週にはUPします。今回はラグラン、ロンTEE、パーカーです。
チョイとおまちを、、

明日はお休み、何するかな~

最近涼しくなってバイク乗るにはもって来いの季節となりましたね~
そんな中、大分、玖珠1名&中津オジサン2名鳥栖まで慣らし運転&ツーリングに参上!
IMG_4051_512.jpg
IMG_4050_512.jpg
IMG_4052_512.jpg
その後4台で一緒に仕事抜け出し走りに行きました。
ミヤケンナックルいい感じですたよ~

最近ミニモトが欲しい、、、誰か下さい!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

