ADMIN TITLE LIST

昨日はお休みだったのでLOCO TAGAWAのU-1家でカレーごちになりました。
旨かったー

来週は愛車F-100の車検でまたまた田川に帰ります。誰か遊んでください、

ガソリンも安くなったことだし、LOS CABOS筑豊の兄貴の69も出来上がる事だしがんがんアメ車乗りますよ~寒いのでバイクに乗らなくなったからな~

やっぱ車でしょ  冬は、、

R201暴走天使

今日は寒いです、今朝も6時起きでサーフィンの予定でしたがあまりの寒さに布団からOUTする事が出来ませんでした、、情けない、今朝の気温は3度でした。

皆さん防寒服は購入しましたか?JUNK TRAPには暖かくてカッコイイジャケットが多数入荷しております。
お願いです、買ってください。

ガレージ内のBOWLもかなり寒くなってきました、スケートするには丁度いい気温ですね、
最近JUNK TRAPのBOWLもかなり落ち着いてきました平日だと貸切状態ですので初心者の皆さん、今まで滑りたかったけど人が多くて滑れなかった人今がチャンスですよ。また急に人が多くなる可能性がありますのでお早めに!

昨日はLOS CABOS CHOP SHOPで作業でした

IMG_4300_512.jpg
前にオークションで¥1000で落札したハイウェイランプです
なんとこのランプ1965年製のN,O,Sです。昭和40年製造、松下電工製
IMG_4301_512.jpg
ついにこいつの出番です、注)栽培用ではありません

IMG_4304_512.jpg
溶接して
IMG_4303_512.jpg
合体させて
IMG_4306_512.jpg
設置

後はトランス付けて点灯式を待つだけです。
これでガレージの入り口が明るくなるはずです。

IMG_4312_512.jpg
IMG_4308_512.jpg
IMG_3790_512_20081119132538.jpg

イメージとしてはこんなガレージにしたいのですが、、、、まだまだ修行が足りません。
もっとテンポUPしていかないとだめですね
JUNK TRAPに完成は無いのですが誰も真似でき無いSURF to SKATE SHOPを目指しています。
誰か一緒に遊びませんか?

IMG_6040_512.jpg

IMG_6028_512.jpg
IMG_6030_512.jpg
IMG_6031_512.jpg
IMG_6034_512.jpg
IMG_6036_512.jpg
IMG_6037_512.jpg
IMG_6038_512.jpg
IMG_6039_512.jpg

早く行かないと体に毒が溜まってきました。

足車のD22で車検に行く途中 高速道路でタイヤがバースト。

車検用のタイヤが腐ってたみたいです。
人生3度目のバースト、前回はアメリカでした。

IMG_4274_512.jpg
Fuck'in Shit !!!!!!

朝の波は良かったが午後からは駄目な感じ。
皆さん早めのタイヤ交換を

本日JUNK TRAP7周年です。
これからもぶっ飛んだ発想で皆様を楽しませますので付いてきて下さい。

安定なんて望んでいません、僕は死ぬまで夢を追い続けます。

皆さんの協力あっての7周年です、8年目もよろしくお願いします。



明日は4時起きで7周年記念のご褒美にサーフィンしてきます。

JayAdamsoldschool.jpg


昨日はMr,GプレゼンツのART SHOWにご来場の皆様本当にありがとうございました。
大盛況でした。
遠くから来ていただいたアーティストの皆さん、NASHさん本当にありがとうございました。

なかなかこうゆうARTに皆さんは触れる機会がないと思いますがどうでしたか?
これをきっかけに何か掴んでくれればな~と僕は思います。

JUNK TRAPはただのスケートショップでも、ただの洋服屋でもありません下の世代の人達がJUNK TRAPに来て色んなものを見て何か1つでもいいから刺激を受けてカッコイと思ってくれれば幸いです。
ANTI HERO  みんなかっこよく遊んでください。

IMG_4261_512.jpg
IMG_4263_512.jpg
IMG_4260_512.jpg
IMG_4259_512.jpg


また次回!





今週日曜日、11月9日はMr,G企画のARTイベントです。
皆さん参加の方向でお願いします。

何かにピンストライプ入れてもらってはいかがですか?

あとJUNK TRAP名物TACO JUNK出店予定です。
IMG_4012_512_20081105194232.jpg
IMG_4011_512_20081105194225.jpg
IMG_4016_512_20081105194213.jpg
IMG_4015_512_20081105194240.jpg

アディオス アミーゴ yei !



NEW Toy GET!!!!!!!!

IMG_4253_512.jpg
IMG_4254_512.jpg
VW TYPE3バリアント。やれ具合最高です。放置期間7年選手
Big Thanks Mr Sinya!

リアガラス全部埋めてJUNK TRAP営業車(パネルバン)作ります。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

