ADMIN TITLE LIST

昨日JUNK TRAPに今年最後、2台のマシーンが入庫いたしました。

まずは筑豊からこいつ↓
IMG_4538_512.jpg
1956年のマチレスです。こいつはLos Cabos Chop Shopのプロジェクトカーになります。

そして今年最後の目玉、オオカゴ兄貴の69が遂にJUNK TRAPのガレージに運ばれてきました。
IMG_4543_512.jpg
IMG_4546_512.jpg
IMG_4566_512.jpg
その後は熊本ACE CREWとスケートセッションで今年のJUNK TRAPの営業の締めくくり。


今年最後となりましたが本当に色々とありがとうございました。
来年も一緒に遊びましょう。

JUNK TRAPカッコ良すぎデス。九州カッコ良すぎデス。みんな遊びすぎデス。

来年もヨロシク!!!!!!

昨日の餅つきに参加していただいた皆様ありがとうございました。
大変盛り上がりました、これ毎年JUNK TRAPの恒例にいたします。

たまにはこんなのもアリですね。

それでは昨日の模様を
IMG_4510_512.jpg
昨日は餅つきの仕切りをしていただきましたシンジです。彼がいて助かりました。
Big Thanks シンジ。ヒロも頑張りました。

IMG_4513_512.jpg
タクヤ、浮浪者コンビ
IMG_4517_512.jpg
日ごろのうっぷんを餅にぶつけてました。
IMG_4519_512.jpg 
SURF SKATERS ペアー
IMG_4531_512.jpg
アラフォーペアー
IMG_4522_512.jpg
IMG_4524_512.jpg
IMG_4528_512.jpg
IMG_4529_512.jpg
IMG_4518_512.jpg

餅つき後のスケートも盛り上がりました。
手伝ってくださった皆さん本当にありがとうございました。
来年もヨロシク!



28日はJUNK TRAPで餅つきやります。
皆様の参加お待ちしております、
時間は13時位からつき始め17時には終了予定です。その後はスケートしてください。
餅もなくなり次第終了です、早く来ないと無くなりますのでヨロシク!
酢餅、きなこ餅、ぜんざい、豚汁、以上。すべて早いもの勝ちです
明日はすべての皆さん入場料¥1000です。(FOOD込み、スケート込み、ドリンクは別途)

今年の締めくくりに、餅つきtoスケート

あと年内の営業は30日までです。ですが30日はCREWの貸切(ボウル)、滑り収めとなりますので一般の方は29日までです。 お店は30日もO,Kですよ。 ヨロシク!





先日ACEのボスと1日JUNKでスケートしました。大変楽しかったです。
横ちゃん恐ろしいペースで上達してます、センスなのでしょうか?

宮崎兄貴、高倉BROS、おちおちしてるとおいて行かれますよ。頑張ってください。


その後オオカゴ兄貴と飯塚(筑豊)の友人の家で鍋パーチーです。

三井兄 彼は昨年夢のマイホームを建てました。俺の1つ上です。うらやましい。
俺のガレージハウスは何時買えるのかな~

鍋をいただいた後は離れに建てた彼のガレージでまったりと。
IMG_4496_512.jpg
IMG_4503_512.jpg
IMG_4505_512.jpg
IMG_4501_512.jpg
IMG_4499_512.jpg兄の愛車達、ただいま入院中ですがトライアンフも持ってます。
筑豊の変態のうちの一人です彼は

なぜかガレージが落ち着きます。
Just Ride!

先日東京に行ったとき行ったことのない所に行こうと築地の市場に行ってきました。
凄い活気にあふれててパワー頂きました。

IMG_4345_512.jpg
IMG_4343_512.jpg
IMG_4346_512.jpg
海鮮ひつまぶし、コレやばかった、最高に贅沢なランチでした。

世の中不景気、不況といいますがまだまだ日本は元気です。築地にはそんな元気がありました。

皆さんこんな時ほど元気だ出して遊びましょう
どうにかなるさ~位で適当にやっていきましょうよ。
いい時もあれば悪いときもあります、それが人生!

楽しんでナンボですよ~


本日は晴天につき洗車日より成り。
 IMG_4489_512.jpg
IMG_4491_512.jpg
IMG_4492_512.jpg
IMG_4493_512.jpg
3台とも気持ちよく 綺麗になりました。





夕刻ヨリ雨フル。

前日遊びすぎてHOT ROD SHOWはほとんど見てません。
前日のクルーズ~搬入~夜遊びですべて出し切ってしましまいまして、別に横浜HOT ROD SHOWはどうでもよく
僕は筑豊C,Cのオオカゴさんと最高の時間を共有でき良かったと思いました。ただそれだけ。
ACEは3個も賞いただきました。

IMG_4433_512_20081209221708.jpg
こんな感じでしたSHOWは、、、、、














ちょいと写真UPしましょうかね、
IMG_4390_512.jpg
牛ちゃん前出すぎ、、、俺が俺がの牛ちゃん

IMG_4388_512.jpg
ミーハーになって来ました。

IMG_4452_512.jpg
ミノリ君写真ボケとったばい。

IMG_4455_512.jpg
IMG_4398_512.jpg

IMG_4450_512.jpg
It's KOOL! ACE Kustoms
 







さて横浜HCSの搬入の日です。お台場で筑豊LOS CABOSオオカゴさんの69IMPALAとご対面。
天気も最高!
IMG_4353_512.jpg
IMG_4352_512.jpg
IMG_4350_512.jpg
IMG_4357_512.jpg
ココから横浜までみんなでクルーズです。
なんとオオカゴさんはこの日が初運転  ヤバ~イ

IMG_4358_512.jpg
出発前にみんなで1ショット!
IMG_4363_512.jpg
IMG_4377_512.jpg
IMG_4381_512.jpg
IMG_4376_512.jpgこの時オオカゴさん感激のあまり泣いてました。
天気もメンツも最高何もかもが最高!こんな経験中々出来ません。ACE最高!
IMG_4385_512.jpg
IMG_4386_512.jpg
ショー前日はこんなカンジでその後はいつものように中華街でみんなで遊びまくりました。


つづく、、、、、

昨日深夜無事4日間の日程を終え無事帰ってきました。
いや~今回の旅はいい刺激になりました。

まずは渋谷で行なわれたRADIALL INC.の展示会からUP

IMG_4331_512.jpg
IMG_4326_512.jpg
展示会場の中にはACEの65が展示!ヤバいでしょ!
IMG_4336_512.jpg
そしてGARYさんのTATTOOデモ
IMG_4337_512.jpg
DJブースも
IMG_4338_512.jpg
終始沢山のお客さんでにぎわってました。
今まで数々の展示会に行ってきましたがこんなにカッコイイ展示会は初めてですね~結局1日ココにいました。
IMG_4334_512.jpg
九州 濃いな~

明日から4日間東京~横浜で遊んできます。
飲んで、寝て、遊んでの繰り返しの4日間になりそうです。

筑豊LOS CABOS CCお江戸で暴れてきます。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

