ADMIN TITLE LIST

明日はJUNK TRAPのBOWLは貸切となりますので一般は滑れませんのでヨロシク!

福岡のBAND MISSPRAYのプロモーションビデオの撮影のためBOWLはJUNKライダーの貸切です。どんな撮影になるのか楽しみです。

天気しだいですか撮影が1日かかるのでその間BBQでもやりながらBEER浴びましょう。

雨の場合は中で持つ鍋でもいいな~

そんな感じでギャラリーは大歓迎です、特にチャンネーよろしく!
HOT_ROD_GIRL_512.jpg
BBQ+BEER+GIRLS =AAA

4月号ストバイ
見開きいただきました。
IMG_4704_512.jpg
IMG_4707_512.jpg
Style特集!ズバリSTYLEとは何か?皆さんは中身のある人間ですか?
カッコイイバイク乗って、カッコイイ服着てるだけじゃだめですよ、すべては中身です。
コスプレじゃ駄目ですよ。

安田さんいつも寒い中バイクでわざわざ遠いところありがとうございます。
メディアの皆さん近場で取材を済ませてませんか?それがリアルですか?

Keep it REAL!


もう少しです。
IMG_4696_512.jpg
IMG_4698_512.jpg
IMG_4700_512.jpg



横浜で開催のインタースタイルに行ってきましたが、横ノリ業界大丈夫なのか?
まるで盛り上がりがない感じがしたのは俺だけか?

もう行かなくていいかなインタースタイルは、、、

やばい写真はコノ1枚↓
IMG_4683_512.jpg
C fletcher F,A,B またクリスチャンがF,A,Bに戻ってきたのでヤバイ事になりそう。


IMG_4695_512.jpg
New 最防具!
唯一の収穫はコレくらい他に画像ナシ
やっぱ九州がNo,1 crazy!


IMG_4689_512.jpg
その後KUSTOM STYLEに邪魔してきました。
49FORDを拝見!ヤバイ!実感がわいてきた、早く来ないかな俺の50FORD!
左近サンThanxでした。

IMG_4694_512.jpg
IMG_4693_512.jpg
いつもの中華街  いったい俺は1年に何回横浜に来てるのか?

先ほどオオカゴ兄貴からニュース速報が入ってきました。
来週69が遂に筑豊に奇襲いたします。

R201 Race all Night!



形になってきました。あとチョイ
IMG_4678_512.jpg
得意の左官作業
IMG_4679_512.jpg
IMG_4680_512.jpg
IMG_4681_512.jpg

明日からちょっと横浜に行ってきます。バタバタです。
あーサーフィンしたい。

Keep Going!



4日間でココまで来ました。
IMG_4672_512.jpg
IMG_4670_512.jpg
Los Cabos

完成までしばしお待ちを  ガクちゃん隊長 THANX!


あと本日RADIALLのNEWカタログ到着!今回はヤバイ!!!!!
皆さん集合です。
IMG_4674_512.jpg
IMG_4677_512.jpg




家族で温泉満喫してきました。
IMG_0034_512.jpg
IMG_0027_512_20090213223650.jpg
自然もたまにはいいですね、たまにはね、、、



ACEより素敵なプレゼントいただきました。横ちゃんありがとう
早速JUNK BOWLに貼り付けました。
IMG_4649_512.jpg
IMG_4650_512.jpg
IMG_4651_512.jpg

スケートShopにKustom Shopのバナー いいですね~カッコイイですね~

IMG_4653_512.jpg


本日よりLos Cabos Chop Shopの製作に取り掛かりました。
目標、施工10日間で作ります。ガクちゃんヨロシク!



後、本日鳥栖に移転OPENして1周年でした。早いですね~今度ともヨロシク!
一緒に遊びましょうね~

今週は家族で阿蘇の温泉にでも浸かってきます。ではでは




先ほど僕の車F-100が旅たちました。
今まで5年間ありがとう、楽しませていただきました。サカイくんThanx!大事にしてね。
次のオーナーは隣町の方なのでこれからどんな感じに仕上がっていくか楽しみです。
最後に記念撮影なんぞしてみました
IMG_4643_512.jpg

69インパラも車検登録のため先日JUNK TRAPから出て行ったので何も無くなりました。
寂しい~とても寂しい~無性に寂しい~
こんな生活は嫌です、すぐに次の行動に移らなければ、、、

皆さん心配しないで下さいアメ車から降りたりしませんよ。あとバイクもね。今後のプロジェクトに注目しといてください   あ~楽しみ遂にアイツが、、、、、、1950、、、、


本日朝から例のブツの引き取りに行って来ました。U-1 お手伝い&ユニックありがとう。
IMG_4646_512.jpg
IMG_4645_512.jpg
IMG_4644_512.jpg
遂に買いました。はっきり言います僕は馬鹿です。スケートショップのオーナーです、でも好きなんです機械が、、コノ鉄の感じが、
こんな事でいいのでしょうか? 横ちゃんいいのかな?

皆さん景気が悪いと報道されてますが貯金なんかしてないですよね?
今こそお金を使う時ですよ貯金なんかしないでバンバン消費しましょう。物欲がない人間に魅力感じないでしょ!

今度は何買うかな?

IMG_4634_512.jpg
アーリーショベルorパンショベル&マグネトーがやはり理想
誰か下さい

IMG_4636_512.jpg
ビンテージ丸パイプインベーダー細いな~

IMG_4638_512.jpg
ナックルもよろしい

IMG_4639_512.jpg
SAGAクルー元気です。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

