ADMIN TITLE LIST

金網SK8デスマッチいつでも歓迎いたします。
フェンス完成!
IMG_4794_512.jpg
IMG_4796_512.jpg
IMG_4797_512.jpg
ヤバイね~カッコイイ~~コレも分かってもらえないか。
昨日でJUNK TRAP BOWLがOPENして1周年です。YEEES


この倉庫を借りて15ヶ月です、はじめは何も無いただの倉庫でした↓
2007.10.24 025_512
2007.10.24 028_512
15ヶ月でココまで来ました、しかもほぼD,I,Yです。人間やる気さえあれば何でも出来ます、
俺のモットーは(思いついたら即行動)即戦力です。
やるか、やらないか、それだけです。みんなも目標を持ってそれを実行してください。
カッコイイ人間になれるはずです。
商売は、(人、物、金)です。
金は最後です、JUNK TRAPはここ15ヶ月、設備投資にすべての金と力を注いで来ました。(家一軒は建ってるはず)
全くお金はありませんがカッコイイ遊び場は出来てると思います。
コレで終わりじゃありませんが一段落つきました。

明日から4月です、皆さん思いっきり遊びましょう!
Enjoy the RIDE!



先日フェンスの材料をto GOして来て組み立て施工。(U-1 THANXでした)
かなり面倒でしたがまた1つ勉強しました。
IMG_4789_512.jpg
IMG_4790_512.jpg
IMG_4793_512.jpg
初日はここまで。

何気にいつも見かけるただのフェンスですが1番カッコイイのはコレですハイ。

T120 SOLD OUTしました。昨晩より納車のため熊本へ
IMG_4770_512.jpg
IMG_4785_512.jpg
Thanx My Frends ACE KUSTOMS

横ちゃん昨日は泊めてもらってアリガトサンでした。&ご馳走サンでした。
また週末ね

BOWL完成して今日から普段の生活に戻れました。
春ですね~本日は天気もよくたくさんのお客さんが買い物に来てくれました。
ありがとうございます。JUNK TRAPは基本SHOPですので物が売れてナンボなんで、皆さんたくさん買い物してください。ヨロシク!

良い仲間の囲まれ、良いTOYに囲まれ、良い音楽聴きながら、、、、、
IMG_4762_512.jpg
IMG_4760_512.jpg
本日もJUNK TRAPはかっこいい事になってます。(注)ここは車屋でもバイク屋でもありません。

よく、お客さんからバイク屋ですか?車屋ですか?バイクのカスタムできますか?など聞かれますが。
はっきり言います。違いますし、やりません。自分の事で精一杯ですから。
仲間のマシンは別ですが、


IMG_4766_512.jpg
MY FORDも定位置に収まりました。
来店お待ちしております。


本日は久しぶりの休み。といっても夕方から先ほどまでお店にいました、BOWL改装最後の仕上げです。
ココ2週間JUNK BOWLの改装で休みナシで本気で働きました。
マジ疲れた。この苦労は誰にも判ってもらえないと思いますが、、、まー自己満足の世界ですので、


日本全国のスケーター諸君スケートしたいなら自分で作ったらどうなの?
人が作るの待っててもしょうがないでしょ?
パブリックのパーク出来るの待っててもしょうがないでしょ?
仲間同士でお金や場所探して作ればいいじゃないの!
やろうとしてないだけでしょ?
俺がやりますって 手上げる若者は居ないのか?
このままじゃ日本のスケートシーンは終わりだ!
悔しかったら自分で作ってみろよ。このオカマスケーターどもが、、、、FUCK YOU!
今週も毒を吐いてしまいました。でも本音です。

さーJUNK TRAP BOWLも高さ8,5フィートまで上げてきました。
覚悟して挑んでください。
オカマくさいオーリーなんかしてる場合じゃないですよ。

明日より一般開放です。男気あふれるスケーターお待ちしています。

最後に毎日手伝ってくれたガクちゃんBIG THANX!10日で出来たのもガクチャンのおかげです。
その他手伝ってくれた仲間達もBIG THANXです。あなた達は本物の変態です。




本日、三井グリーンランドに行ってきました。家族サービスも大切ですから。
IMG_0024_512.jpg
IMG_4753_512.jpg


JUNK TRAP is RED HOT

遂に念願のFORDがJUNK TRAPにやって参りました。
IMG_4747_512.jpg
IMG_4744_512.jpg
IMG_4746_512.jpg
IMG_4745_512.jpg
最近はガレージの製作、BOWLの改装などで忙しい日々が続いてますが、また忙しくなりそう。
良い仲間に支えられて刺激的な毎日を送っています。みんなTHANXです
この言葉も遂に解禁
Built for SPEED

U-1の家のトイレを真似して真っ青のタイルにキメ!
IMG_4743_512.jpg
目地埋めして一気に引き締まりました。
JUNK TRAP変なところにこだわります。

九州の変態ですから。

4月号のEYESCREAM LOW CAL特集!
トミー、ゲレロ良いこと言ってます。必見!
IMG_0012_512_20090311234038.jpg
IMG_0014_512.jpg
IMG_0015_512_20090311234143.jpg
IMG_0016_512.jpg
Max Schaaf,スラッシャーのJAKE,LOWCARD,などSTAY LOW!


スケートはスポーツじゃないですよ、
日本にはスケート何とか連盟みたいな何かが存在しますが、
そんなのFUCK YOUですな。プロだから何?って感じですね。
また毒を吐いてしまいました。スケートだけ、サーフィンだけ、音楽だけ、バイクだけ、車だけ、ファッションだけ、
1個だけじゃ人生つまらないでしょ、全部MIXして楽しむまなきゃね!
JUNK TRAPはそんなSHOPです。

FUCK YOU ALL!


隊長の秘密兵器
IMG_4739_512.jpg
出陣までしばしおまちを。

スピード、スリル、サスペンス

本日アメリカからの荷物を通関
その中の1つに今回とても楽しみにしていた物が、
IMG_4730_512.jpg
これ ネオン官 アメリカからネオンサインを送ったら半分は割れて届く、コノ業界の常識なのですが、
どうしても欲しかったので割れるの覚悟で購入!
なんと無事でした I'm Lucky Guy

IMG_4731_512.jpg
どうしてもガレージのコノ位置に付けたかったのよコレが。
IMG_4734_512.jpg
IMG_4733_512.jpg
ヤバイ~カッコイイ~
でも落ちがあってそのほか2個ガレージ用の照明も買ったのですが2個とも割れてました。
IMG_4737_512.jpg
これは使えそうですが割れてます。
IMG_4736_512.jpg
こちらはバラバラ

商品もちらほら
IMG_4735_512.jpg
IMG_4728_512.jpg

こちらは私物
IMG_4727_512.jpg
ではでは



昨日はサーフィンの帰りに別府に寄り道
野湯体験
IMG_4726_512.jpg
チョー気持ちいい!

オオカゴさんの69本日無事ナンバー取得、早速JUNK TRAPまでドライブしてきました

IMG_4717_512.jpg
筑豊R 201

早速サラペカスタム
IMG_4720_512.jpg
IMG_4722_512.jpg


あと昨日撮影に協力してくれたライダーの皆さんありがとうございました。IMG_4713_512.jpg
ガクチャンいい感じでギャラリーの女子をナンパモード
IMG_4715_512.jpg

今度の週末は何する?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

