ADMIN TITLE LIST

本日家族でハンバーグ食らってきました。
IMG_4854_512.jpg
友達のお店

Cafe Resturant Walden
福岡県朝倉市甘木423−4
0946-24-8844
OPEN 10:00~21:30
close Monday

甘木インターのすぐ近くです、皆さんもどうぞ。イカシタCAFEです。



swan ultra
IMG_4852_512.jpg
IMG_4853_512.jpg
LOKERからGENNIE に変更、ここは譲れません!
Thanx ACE KUSTOMS

IMG_4846_512.jpg
Hurley costa mesa

無題_512
U-1君
cc_512.jpg
ガンバッテください
00995DA9[1]_512
田川マック集会
xxx_512.jpg
楽しく
Israels_1965_C10[1]_512
なりますよ

R201ですよ。


本日夕刻熊本ヨリB-29 筑豊仕様戦闘機 奇襲アリ
IMG_4838_512.jpg
IMG_4840_512.jpg
IMG_4843_512.jpg
おそらく九州に2台だけじゃないでしょうか?
ココはアメリカではありません、九州の片田舎、佐賀県です。
2台ともに筑豊出身、筑豊育ち、暴走族出身の行く末はHOT RODでした。
田川R201に24時間OPENのマクドナルドが先日OPENしました、マックもチャレンジャーです。
近いうち朝マック集会予定です。筑豊のアメ車乗り集合です。

R201 Highway Dancer

IMG_4835_512.jpg
IMG_4836_512.jpg

先日熊本Y氏の所に泊まりに行った時、また○○○○ーブームが来ると言った。
先日長崎U氏の所に泊まりに行った時、最近グ○ー○ー見ないねと言った。
俺は今年は初心に帰ると言った。
全てがリンクしました。
九州恐るべし。楽しくなってきた。   フフフフ

昨日の夜より思いつきで一人長崎へショートトリップ。
うまい物たらふく食べて、BEERをたらふく浴びてスケートして超うまいカレーライス食って最高の旅でした。牛ちゃんTHANXでした。

今回の戦利品コレ↓
IMG_4828_512.jpg
IMG_4830_512.jpg
牛ちゃんアメリカ時代にワークシャツに別注でプリントしてもらった1枚!
牛ちゃんBIG THANXです。さすが俺のつぼをわかってます。
今年はRAT FINKです。
Surf All Day Race All Night!!



トラックマスターズ
IMG_4820_512.jpg
こんな感じでした。

今日知りましたが今度の日曜日トラックマスターズがグリーンピア八女で開催されます、誰か一緒に行きませんか?朝8時くらいに出発予定です。
ヨロシク!!!


本日午前、筑豊陸運支局まで登録へ
往復3時間のクルーズも問題なくいけました、
IMG_4817_512.jpg
しかし暑いこの車。
かっこいい事するにはにリスクはつき物です。
ただし得るものも大きい。
ハイリスク、ハイリターン

色も散々悩んだ結果、男の黒にしました。
派手な色にすることも考えましたがやはり黒に
IMG_4808_512.jpg
IMG_4809_512.jpg
IMG_4810_512.jpg
IMG_4811_512.jpg
試運転もO,Kでした、あとは登録のみです、筑豊まで行けるのか?
今から3号線かっ飛ばして帰ります。


ゴキブリも発生の季節です。
IMG_4804_512.jpg

R201 LOS CABOS SPRING2009

即席塗装ブース
IMG_4801_512.jpg
IMG_4800_512.jpg
IMG_4799_512.jpg
水研ぎ&マスキング終了
IMG_4803_512.jpg
ドンガラです、早く走りたい。

明日は娘の入園式、お父さんFORDに乗っていきたかった 残念。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

