ADMIN TITLE LIST

本日は皆で唐津のアメ車イベントヘ
IMG_4848_512.jpg
IMG_4849_512.jpg
IMG_4856_512.jpg
IMG_4859_512.jpg
九州STYLE
コレがあたり前になってきました。

IMG_4845_512.jpg
IMG_4868_512.jpg
IMG_4864_512_20090531232520.jpg
俺のEgの調子はイマイチでしたが2台一緒に走れて幸せです。
今日知った事ですが今日は俺の誕生日、明日はケイイチロウの誕生日、同じ匂いがしたんだよね~
昔から、

最後にいつもの集合写真
IMG_4871_512.jpg
遊ぶ事しか考えてない大人達!
ノントラブルで帰ってこれて何よりです。
皆さんまた遊ぼうぜ~



archy_magicshop_512.jpg
archy_shapershack_512.jpg
jasonjessee_greenrag_512.jpg
jasonjessee_garagestand_512.jpg
jasonjessee_beams_512.jpg

archy&jason

朝起きるとFORDがいい感じに
IMG_4930_512.jpg
田舎なもんで虫が沢山。

とりあえず
IMG_4927_512.jpg
IMG_4929_512.jpg
先ほF-100のサカイ君と試乗してきましたが、いい感じに加速が良くなりました。
バイアスタイヤが悲鳴をあげてました。
ポイントからフルトラに交換、キャブ新品コレくらいでずいぶん変わります。
次はエンジン下ろして触りたいですね~

今週末31日はみんなで唐津までレースです。
その日は僕の35回目の誕生日です。結婚記念日です。誕生日RUNを楽しみたいと思います。
20090521012344f8f[1]_512
200905210123520ce[1]_512
熊本ACE様
筑豊方面2台、大分方面2台、鳥栖久留米2台、合計鳥栖インターからは6台の予定です。
集合時間等の指示待ってます。

KINGSには負けられません。

T-シャツ、T-シャツな毎日が続いております。
夢にanvilが出てきました。
締め切りは全て今月末、
納品待ちのお客さま順次発送いたしますので少々おまちを。

この作業が終了と同時にカリフォルニアへ出発です。
2週間後の今頃はカリフォルニアの海に浮かんでる自分の姿を想像しながら頑張っております。

世間で噂のインフルエンザのおかげで航空券が安い!
なんと初めて全日空で行けそうです。しかも往復¥61000安い!
インフルエンザに怯えてる人がたくさん居るんですね世の中には、騒ぎすぎ
他に報道することはないのか?
ピンチはチャンス。

6月5日より6月16日までJUNK TRAPはお休みいたします。ヨロシク!
above1-584x324.jpg

明日は古賀パークでスケートイベントですがおいらはお留守番、JUNKTRAPでスケーターじゃないスケーターのセッションでもしますかね、身に覚えのある方、あなたです、まずはドロップインです、集合です。
あすFORDのエンジンも仕上げます。明日は店番1人ですHELPお願いします。

ではでは、、、





T-シャツ作りの合間を見て、始めました。
IMG_4916_512.jpg
まずはばらして、磨ける物はひたすら磨く。
IMG_4914_512.jpg
気合でココまでなりました。2個磨くのに4時間はかかりました。
バルブカバーJAPANの刻印あり。Yess!
IMG_4917_512.jpg
IMG_4924_512.jpg
本日はココまで。

売ります。シボレーS-10
IMG_4912_512.jpg
燃費よく普通に足で使ってます。
安いです。50万以下です。
ヨロシク!

IMG_4905_512.jpg
IMG_4906_512.jpg
IMG_4909_512.jpg
IMG_4908_512.jpg
MY LIFE

もうすぐ夏が来るので新しくDECK COMP!
IMG_4885_512.jpg
IMG_4882_512.jpg
FELEM 8.25 Art By SAM HITS
Indy 139
Spit F-1 Burners 58mm (Coppin Kustom Ford仕様)
SPEED METAL

このDECK他にもサイズあります¥10500ナリ。
皆さん夏が来ますよ。新しいDECKで気分もサマータイムに!

昨日69オオカゴ兄貴と映画館へレイトショーを見に行きました。
グラントリノ
クリント、イーストウットの最新作、イーストウット僕と誕生日が一緒なんです、それとイーストウットはFORDが大好き。彼の作品で一番好きなのはパーフェクトワールド、この映画もFORDのフェアレーンを盗む所から、、、

今回は1972 FORD GRAN TORINOがメイン。内容は言いませんが見てくださいカッコイイです。男の一生は最後で決まる。カッコイイ生き方です。

今日は昨夜の映画の影響か車いじりに没頭してました。
ホイルの交換ですが、、、、
たかがホイルを外すのに3時間かかりました。
エアバックを外して、ブロックを外して、それでもだめなのでリーフのシャックルまで外しました。
何でこんなに大変なのだ、ハイリスクなのは分かってます。そんな車が好きなんですな~
IMG_4878_512.jpg
IMG_4879_512.jpg
リフトが欲しい。




昨日、高倉兄貴が8フィートからドロップインに挑戦。
IMG_4866_512.jpg
IMG_4872_512.jpg
ガッツあります。弟には負けられませんからね、兄貴頑張ってください!
弟を超えたな~やるな~


久しぶりに見たけどヤバイね!奴は筑豊の変態です。

GWやっと終了しました。
どこ行っても車多いしどこいっていいかわかんなく、皆しどろもどろ。
JUNK TRAPはGW本物の変態のみが連日集合。ナンチャッテ、スケーターの入る場もなくいい感じのセッションが繰り広げられました。

そんな中、69オオカゴ兄貴はオーディオのSET UPに3日かかりました。お疲れ様でした、また1つ勉強になったようです。

最終日本日はさすがに普通な感じのJUNK TRAPに戻り、久しぶりにペンキ塗りでもしてみました。
IMG_4864_512.jpg
IMG_4862_512.jpg
日々進歩がモットーです、終わりはありませんが少しづつカッコよくなればいいかなと、そのうちカリフォルニアになるかなと。さー来月はいよいよアメリカです。




最近毎日FORDに乗ってるわけですが、少し物足りない、何がと申しますと瞬発的なパワーが、、
右折の信号待ち、信号青とともにもうダッシュ!ケツの流れ方が甘い、カウンターあてるまでもない感じ。
あとLSDも必要みたい、手っ取り早くパワーを手に入れるにはどうすれば、
ケイイチロウ先生お願いします。

明日は高倉BROSのSK8 DAYです。

あと69のオーディオ取り付け。
あとFORDのバンパー位置変更

あー忙しい。GWです。社長です。仕事です。




PB_Category_Parts.jpg
JUNKBOYS AUTO


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

