ADMIN TITLE LIST

本日は大変暑苦しいJUNK TRAPでBlack Flysの撮影に協力してくれた、隊長、ガク、タカユキ、魔刺、リンノスケみんなBIG Thanksでした。
FLYS撮影隊の皆様本当にありがとうございました、完成楽しみにしています。

さー本日で7月も終了!みんな遂に夏がやってきました。明日から気分を変えて思いっきり遊びましょう。

来週は東京で、、、その次は神戸で、、、そしてお盆は、、、あー楽しみがいっぱいです。

今日は休みだったので庭いじりでも。
IMG_0361_500.jpg
先日、石田さんに頂いたフェニックスを庭に
IMG_0364_500.jpg
中庭にもフェニックス。
IMG_0365_500.jpg
伸びきった木をCHOP
IMG_0367_500.jpg
Black&white Mr,Robert!
こんな休日もアリじゃね~
明日は朝からBlack Flysの撮影じゃ~

Before
IMG_0349_500.jpg
After
IMG_0357_500.jpg
IMG_0359_500.jpg
Big Thanx. Tamura Body Shop!

まだまだこれからです
IMG_0352_500.jpg

launch_500.jpg
目指せコレ↑

やるしかないようです。もう後戻りは出来まシェ~ン。
IMG_0343_512.jpg
IMG_0346_512.jpg
IMG_0347_512.jpg
何処までやるか?言い出せばきりが無いですがやれる所までやります。

I'm Just Car Guy

昨日こんな物こんなにいっぱいいただきました。
IMG_0334_512.jpg
コレでビール3杯はいけます。

夏です。
石田さんありがとうございました。

9月のHOT RIDESに向けて少々グズリ気味のE/GをOH、
今日朝から下ろしてばらしてここまで来ました。
IMG_0326_500.jpg
IMG_0328_500.jpg
IMG_0329_500.jpg
IMG_0330_500.jpg
ピストンリングが割れてましたが大きな致命傷はないようです。
ケイイチロウTHANXでした。

またお邪魔。
IMG_0322_500.jpg
次は台風狙いで攻めまっせ!

本日北海道の北の方、北見市からわざわざJUNK TRAPに遊びに来ました。
この2人↓
IMG_0320_512.jpg
アラーキーさんと キンチャン

以前からJUNK TRAPのHPやBLOGを見てたらしく
D,I,Y精神に感動しました。との事
んで今回アメリカに行くか九州に来るか悩んで来たのが九州でした。
熱い人達です。
スケートは超初心者ですがせっかく来たからとスケートもして行きました、ボードも持参で。

JUNK TRAPを満喫した後は友達のCAR SHOP 佐世保のYS AUTOのボスに拉致られて佐世保へと
明日は長崎に行くみたいですよ。
長崎の皆さん遊んであげてくださ~い。

アラーキーさん、キンチャン、 ありがとうございました。

あと鱈メチャメチャ旨かったです。Thanx です。
今度はバイクで北海道にお邪魔します。

Long distance


P1070092-vi_512.jpg

まずは波乗り総勢12名引き連れて
ほぼ貸切で最高の波。天草最高です。
IMG_0312_512.jpg

IMG_0314_512.jpg
疲れきった体を引きずりながらOVALへ
IMG_0316_512.jpg

IMG_0317_512.jpg
IMG_0319_512.jpg
IMG_0318_512.jpg

KINGPIN VS JUNK TRAP

いや~このBOWLは手ごわいです。
今度は睡眠をとって行きます。

イチキさんありがとうございました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

