ADMIN TITLE LIST

IMG_0470_512.jpg
IMG_0474_512.jpg
IMG_0482_512.jpg
327Eg

IMG_0466_512.jpg
Viair480Cx2
Very Fast.

本日朝から隣町の熊本は天草まで2時間半のドライブ。
OVALにて下を見て歩いていたらこんな物が落ちていました。

V8 Eg
IMG_0001_512.jpg
350と五橋と私

OVALの帰り熊本ACEに立ち寄り下を見て歩いているとこんな物が落ちていました。

V8 Eg x2
IMG_0012_512_20090825222729.jpg
IMG_0013_512.jpg
この絵図ヤバイですね、

OVALイチキさん、Ace横ちゃん、ありがとうございました。
HOT RIDESに間に合わせますよ。 ケイイチロウ先生

ナンバーGET!
IMG_0439_500.jpg
いつでも走れまっせ。

IMG_0438_500.jpg
FORDのインナーフェンダーも完成、明日は塗装だ~す。


時刻は午後9時50分、リンパパに愛のムチを貰い
リョウタロウ、ドロップイン成功!
おめでとう、やはり親父がいない方がいいのかも。
U-1今から帰らせます。
IMG_0433_512.jpg
リョウタロウ男になったな、またこいや


直線番長!

バルブ擦り合わせ先ほど何とか終了!
IMG_0431_500.jpg
IMG_0428_500.jpg
計16個疲れました、ハイ
地味な作業ですが、1個1個コツコツとですね、
良いEgなので大事に組み上げて行きたいと思います。
IMG_0423_500.jpg
Egパーツもすべて入荷、あー楽しみです。


昨日は往復1200kmの旅お疲れ様でした。
すみません写真何もありません。

バイク雑誌で後でじっくり見てください。何のために雑誌があるのですか(完全に言い訳)ですが、
遊びすぎて全く写真どころじゃ、、、

IMG_0425_512.jpg
今回のBARBARIAN CIRCUSのオークションが俺のメインイベントとなりました。
M&K誠さんの原画を落札!モデルのトライアンフは誠さん自身が乗っている68年T120です。
最高です。ハイ、、

最後に九州クルーで記念撮影
672518637_125[1]_512
この画像はパクリました。


昨日夜中に帰宅して本日はアメリカからの貨物の通関に行って帰ってきてまた福岡まで、今度はこいつ、、、をPICKしに、、、








ついに来ました。












IMG_0417_512.jpg
IMG_0420_512.jpg
綺麗です、かなりいい買い物したようです。


IMG_0395_512.jpg
何時見てもため息が出るほど素敵です、コレを作ったACE、この状態をKEEPしているオーナー、彼らは本物です。

IMG_0397_512.jpg
IMG_0399_512.jpg
IMG_0401_512.jpg
IMG_0403_512.jpg
Keep Going


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

