ADMIN TITLE LIST

円高最高!
12月10日から、急遽アメリカに行ってきます。U-1と2人で。
今回はガッツリ仕入、
エアーチケット取るのに苦労しましたが昨日取れました。

今回はこのイベントにあわせて↓
x300_512.jpg
hiprofull_512.jpg
これがメインであとは色々。今回の旅1週間とタイトですが走り回ります。




米国$87.5500
来てますハイ!何買う?

本日は長崎からys auto serviceのYASさんとDONK君が来店。
RIMG0306_512.jpg
DONK君カッコイイな~うちのロブとは引き締まり方がちがうな~
YASさんオーダーありがとうございました。

RIMG0296_512.jpg
ET3

最近テスト走行の日々が続いております。
昨晩は2台で3号線レース。RIMG0233_512.jpg

E/Gは調子良くなって来ました。

が、しかし今度はATミッションが滑り出しました。
また神が僕に試練を与えてるようです。


朝から飯塚オートに集合。
本日のゾクゾクする1台がコレ
RIMG0214_512.jpg

そして本日の戦利品はコレ
RIMG0217_512.jpg
ソノダ君ありがとう。
結局身内から機械購入こんな身近に在ったとは。
小堤卍鉄工所

明日からJUNK TRAPは 9年目に突入。
10周年まであと2年となりました。
10周年は派手にレース場でも貸切って原チャリレースでもやりますか?

みんなありがとう。これからもJUNK TRAPヨロシク!

RIMG0008_512.jpg
どんどん出てきます。

IMG_0635_512.jpg
毎日が勉強です。
酒井くんHELPありがとう。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

