ADMIN TITLE LIST

RIMG0192_512.jpg
RIMG0190_512.jpg
地獄絵図
RIMG0186_512.jpg
牛ちゃん チーン

RIMG0182_512.jpg
RIMG0183_512.jpg
いやー昨日は楽しかったですね~
皆さん色々差し入れなどありがとうございました。
今年の締めくくりには最高でしたね。

明日から100坪のお店の大掃除で大変

今年最後のシルクスクリーン
RIMG0142_512.jpg
今年も沢山の方からオーダーいただき、大変ありがとうございました。
来年もヨロシク御願いします。

  

明日は
RIMG0147_512.jpg
餅つき&スケート&BBQ&BEER&TATTOO& もー何でもアリな1日です。
今年の締めくくりはJUNK TRAPでヨロシク!

0906st_11_z+2009_grand_national_roadster_show+custom_ford_f100_512.jpg
0906st_12_z+2009_grand_national_roadster_show+custom_truck_512.jpg
0906st_22_z+2009_grand_national_roadster_show+1953_ford_f100_512.jpg
0906st_24_z+2009_grand_national_roadster_show+ford_f100_512.jpg
サカイくん頑張ってください。

仕事です。しかし寒い!向こうでは昼はT-シャツだったのが信じられません
今回1週間と短期間のTripでしたが、まー色々回れたので良しとしましょう。
前回の渡米から6ヶ月ぶりの渡米でしたが、前回よりさらに景気の悪さを感じました。
色んなお店や色んなSPOTに行きましたが何かパワーを感じませんでした。
元気なアメリカにも戻って欲しいものです。
でもカリフォルニアは最高です。
RIMG0071_512.jpg
さー今年もあと少しですね~
12月27日はJUNK TRAP恒例餅つきです。自慢のマシ~ンで参加御願いします。




RIMG0086_512.jpg
RIMG0092_512.jpg
RIMG0081_512.jpg

RIMG0057_512.jpg
RIMG0063_512.jpg
RIMG0068_512.jpg

RIMG0047_512.jpg

2日連続カリフォルニアは大雨  最悪!
RIMG0016_512.jpg
RIMG0007_512.jpg
イベントも大雨。こんなCAでした。

行ってきます。チョリース!
IMG_0526_512_20091209184555.jpg

昨日はカリフォルニアに行く前の最後の休みだったのでたっぷりと家族と休養
朝はまず成田先生の整骨院へ。

ランチは家から歩いていける定食屋。

そして3時のおやつはこれまた近くのCOFFEE SHOP
RIMG0321_512.jpg
前から気になってたCOFFEE SHOP  このお店見た目から雰囲気出てますが中はもっとすごい。
JBLの特大スピーカーで癒してくれます
常連になりそうです。スタバもいいですがたまにはこんな所もいいんでは。

そして夕食は近くの焼肉屋。

すべて家から半径5km以内 家の近くにも行った事のないGOODな場所沢山あります。

以前友達からいただいていたJUNK品↓を再生。
RIMG0309_512.jpg
こんなの出来ました。
RIMG0320_512.jpg
暇なんで、誰か走りに行きませんか?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

