ADMIN TITLE LIST

RIMG0918_640.jpg
昨夜は59Apacheで高速テストに隣町の甘木まで。
RIMG0921_640.jpg
RIMG0923_640.jpg
ココにも一人変態がおるなー

RIMG0908_640.jpg
白くなりました。タイヤですべて決まりますな~

自分のFORDが完成と同時に今朝カリフォルニアより横浜を経由して59APACHEが入庫いたしました。
程度もよさそうです。
RIMG0902_640.jpg
RIMG0903_640.jpg
今からバタバタ納車整備してU-1のもとへ。
筑豊にまた一人変態が増えました。

RIMG0898_640.jpg
69オオカゴ デザイン。まずはロンTEEから、購入ヨロシク!

crybabypubg_640.jpg
janfeb-great-cry_640.jpg

昨日は家族で九重アタック、温泉に浸かってロッジで一泊。
ココ最近の鉄粉まみれの体を洗浄。

その前に玖珠に
RIMG0833_640.jpg
ホルモンうどん定食、旨かった~エトケンありがとう。


本日帰ってきて早速、また鉄粉まみれ。ガソリンまみれ。
RIMG0885_640.jpg
今回は100%メンテナンス重視で、出先でのどんなトラブルにも即対応出来るようにSET UP。
やっとゴールが見えてきました。
ココ最近車のトランクの中に1日6時間くらいこもってますが、僕は引きこもりでしょうか?
来週には試運転出来そう(何もミスがなければいいが)


本日はコイツ↓
RIMG0848_640.jpg

何じゃこのC-10は?ヤバか~

本日はショックブラケットの製作、取り付け。
RIMG0843_640.jpg
無い物は作る。
RIMG0844_640.jpg
RIMG0847_640.jpg
エアサスは一番シンプルな組み方でSET UP
ボルトオンパーツが存在しない車、大変だけどその分すごく勉強になりますな~
サミットカスタムもいいですが、俺には険しい道の方がいいのかな。

確定申告終了。
本日は車の日、アンダー塗ってデフ組んでバック付けて、1ヶ月半ぶりに馬から下りました。
4月11日のトラックマスターズin熊本に間に合うかな?
RIMG0826_640.jpg
低くなったな~ 自己満ですが、、、、何か?

イベントシーズン到来ですな~皆さん自慢の愛車綺麗にしてますか?
走りに行きますよ~

確定申告だ~ヤバイ~車イジル暇がない~

誰か助けて~




欲しいな。60's FORD

TH-350 到着
RIMG0817_512_20100301233142.jpg
やっぱ新品はいいな。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

