ADMIN TITLE LIST

RIMG1188_640.jpg
Thanx sold out!
LOCO Tagawa 村上様 ありがとうございました。

居酒屋の制服です。
RIMG1201_640.jpg
ハナダさま。毎年オーダーありがとうございます、今年も楽しく作らせていただきました。
2010年バージョン

小倉に行った際には是非お立ち寄りください。旨い酒と旨い料理がおで迎えしてくれます。

居酒屋 はな田
802-0002
小倉北区京町3-11-21 
093-513-3232

飲食店、バイクチーム、カークラブ、野球チーム、ユニフォーム自社工場なんでも製作いたします。(10枚から)
ヨロシク御願いします。




Lowrider Magazine最終章!

皆さんはもう読みましたか?最近色んな雑誌あ廃刊になってます、悲しい限り、チンカスファッション雑誌はどうでも良いですがこんな雑誌は残して欲しいです。
いくらネットで情報が得れるといってもやはり紙には勝てません。僕は紙オタクです、落ち着くんだよね部屋に色んな本があると。捨てるに捨てれない。エロ動画よりもビニ本の方が良いんです。ハイ

17歳の夏、同じ高校の先輩が720KING KABに乗ってるの見て完全にヤラレタの今でも鮮明に覚えてます、
シャコタン、US720ミラー、5連のルバーミラー、コラムベンチシート、ファジーダイス、かっこよかったな~
キャルルックカスタムの全盛期でした、僕も免許とってすぐにタイプ1購入して、ファジーダイス、5連のルバーミラー、付けたな~
夜な夜な福岡に行って当時3号線にあったLOWRIDER SHOP クルーズに行って外から車見てテンション上げてたな~
それからかれこれ17年、今でも大好きです、Lowrider&Kustom これからもずっと大好きです。
RIMG1195_640.jpg
当時このレッツ号本屋で見て鳥肌立ったの今でも忘れません、ずっと大事に保しております、ココから僕のすべてが始まりました    Lowrider&Kustom

レッツ号見たい方JUNK TRAPにあります。


3日でカブ通勤に飽きてしいましました

今日は雨も止んだのでFORDで深夜の暴走。店を出て暫くするとデフから妙な音、嫌な感じの音。
U-ターンしてシコシコ、デフのピニオン&リングギア吹っ飛んでました。
RIMG1209_640.jpg
俺が吹っ飛ばなくてよかった~

また車に乗れませ~ん、あーバイクも作ってるのに~1ヶ月後にはアレとアレが来るのに~

ついでにデフ(LSD)もいれます。

RIMG1210_640.jpg

今からこれで帰ります。寒い~

事業拡大につきビリヤード台売ります。
RIMG1184_640.jpg
RIMG1187_640.jpg
RIMG1188_640.jpg
誰か買いませんか?取りに来る方希望、分解は手伝います。5万でどーだ!

JUNKガレージに設備投資のしすぎで首が回らなくなり、今まで足にしてきた愛車、ダットサントラックD22売却しました。
ミヤお買いあげありがとう。大事にしてね。

今日から俺の足は、HONDA
RIMG1177_640.jpg
スーパーカブ。最強です。
明日からしばらく大雨だそうです。

4輪買えるように頑張って仕事します。

RIMG1163_640.jpg

RIMG1148_640.jpg
遂にコイツをJUNK Garageに設備投資。日産アルティア トータスリフト潰れたスタンドから格安GET!酒井君ありがと。
RIMG1149_640.jpg
とHOFMANN コイツは無料で引き上げ。U-1,ユニック&手伝いアリガト。ちゃん。
そんな事ばかりしてないで仕事しろって声が聞こえてきそうですが、仕事大嫌いなんで、テキトーでいいんじゃ。
楽しむために生きてるんでこれでいいんじゃ。


穴掘り、型枠、得意な人いませんか?近日施工予定。


始めますか、
FORDも落ち着いたのでそろそろバイクでもイジリますかね。
RIMG1140_640.jpg
RIMG1142_640.jpg


35歳でスケート初めてココ1年でずいぶん上達しました。
RIMG1137_640.jpg
継続は力なり、カッチャン、ナイスです。
今月はクルーズデッキコンプリートありがとうございます。

皆さんもナンチャッテスケーターにならないよう頑張ってください。
ハートがすべてですよ~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

