ADMIN TITLE LIST

エルカミ~ノ!

チャリンコ通勤にもそろそろ飽きてきた所に
遠く太平洋を渡ってU,S,Aより入庫。
見た目ぼろですかトランポなんで良いでしょう。

RIMG1302_640.jpg

メキシカ~ンな音楽がはまりそうです。

RIMG1294_640.jpg
Buy Now



RIMG1288_640.jpg
RIMG1291_640.jpg
VELOCITY STACK x2



施工完了!

RIMG1281_640.jpg
人力での設置に手こずりました。
あーでもない こーでもない、ジャッキ、エンジンクレーン、など油圧道具をフルに使って何とか設置

そしてお立ち台完成!
あとはGOさんが帰ってくるのを待つのみです。

嫌な事はさっさと忘れてやるべき事をこなすのみ。

RIMG1266_640.jpg
RIMG1268_640.jpg
RIMG1272_640.jpg
69 TR6もあと少し、
来月には次のT100が入庫。時間がない~

先日地元田川の同級生が俺の大事な物を持って消えました。

名前は 小田 清二
年齢 35歳

川崎の皆様見つけたら連絡ください。

噂じゃ群馬県に女を追っかけて行ってるみたいです。
群馬の皆様、筑豊ナンバーの軽トラ見つけたら連絡ください。

金額の問題じゃないけど同級生に裏切られた事がショックです。
たかが25万くらいで飛ぶんじゃないよ!
世の中病んでます。

イベントに来ていただいたみなさんありがとうございました。
Tattooも大盛況6人も入れました。うちファーストTattoo2人。
毎回お決まりになってきました。
それぞれが好き勝手に遊ぶオールアバウトなイベント?
TOMI君、HORIDAIありがとう、また次回ね。

スケートも宮崎O,G,Sを筆頭に盛り上がってました、
私はイベント中、監督指示のもと型枠大工
RIMG1261_640.jpg
さくっと完成。明日生コン入れていよいよ設置。


スミマセン イベントの写真は毎度のことですが一切ありません、自分の目で確かめに来なさい。ヨロシク!



RIMG1260_640.jpg
OGS NEW SHIT!     MOTA遊びましょう。



My Blog のLINKに変態2件追加。
2件ともに下ネタのオンパレードです、興味ない人には全く面白くないと思いますが、、、

FIT-KUSTOMS 車興味ない人は見なくて良いです。

EXTRACTION 広川の超変態

どちらもガレージビルダーですが、プロショップのブログ見ているよりよっぽどためになります。
日本にもまだこんな人達が頑張ってます、
日本も捨てたもんじゃね~な~。

RIMG1250_640.jpg
土間打ち終了、ハツリ屋さん、左官さんありがとうございました。

監督はすることがないので、タンクの塗装の仕上げ。
RIMG1253_640.jpg
最後の最後でミスしましたが、まー良いか。あとフェンダーとOILタンク。

いい汗かいてみんなで穴掘り。
RIMG1248_640.jpg
佐藤兄貴いつも段取りありがとうございます。
明日は生コン!!!!!



RIMG1247_640.jpg
エトケン号もホコリまみれ、 あ~パンパン欲しい~。

archywave_home_640.jpg

RIMG1236_640.jpg
RIMG1238_640.jpg
RIMG1237_640.jpg
RIMG1234_640.jpg
RIMG1235_640.jpg
カスタムシャリー
7年前に作ってずっと保管してました。25万でどーだ。

久々に見たな~、こんなアイアンチョッパー!
RIMG1230_640.jpg
RIMG1226_640.jpg
ヘキサゴンリジットバー、キング&クイーンシート、
RIMG1229_640.jpg
当時物リブドタンク&フェンダー
RIMG1231_640.jpg
ワンオフシーシーバー、33ロング
佐賀クルーヤバイな~ 佐賀クルーSさんもショベルからパンに乗り換えるらしい。
Chopper City SAGA
玖珠クルー頑張ってください、負けてますよ。
山田はやめて佐賀大和で集合だな、こりゃ

RIMG1225_640.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

