ADMIN TITLE LIST

明日8月1日JUNK TRAPはお休みします。
みんなで南国宮崎O,G,Sの所に遊びに行ってきます。
仕事ばかりしてたら人生後悔しそうなので、夏くらい遊ばないとね。

一緒に行く人いたら今夜12時までに連絡ください


65Elcoがまさかの1週間で売れてしまったのでまたもカブ通勤、
このカブばあちゃんからのもらい物、来た時はがんばっても60kmがいいとこでしたが最近、平坦地でも80kmは出るようになりました調教した成果が出てきたようです。

RIMG1406.jpg
怪しげなリンバン次は何でしょうか?



D142[1]

さー今夜もスーパーカブにハイオク満タンで
Enjoy Weekned!








70虎Sold
RIMG1396_640.jpg
RIMG1398_640.jpg
Thanks DOMINO !

792px-Larry-watson-1958-ford-thunderbird.jpg
Watsonshouseofstyle_resized.jpg
400px-Larry-watson.jpg

昨日アメリカより70トライアンフT100入荷しました。
アメリカ~ンです。
RIMG1388_640.jpg
このままでも味がありますが、さくっとイジッテ4SALEします。


自分でイジルからこのままで良い人いたら格安で売りますので至急連絡下さい。(通関証渡し)
早くしないとばらします。Call Now!

行って参りました東京豊島区の変態集団のアジトへ
RIMG1373_640.jpgDAICHIさん9月HOT RIDESエントリーお待ちしています。
時間がありませんよ~
RIMG1363_640.jpg
名犬パトラッシュ 完全にやっつけられました。

FITの皆さまお忙しい所お邪魔しました、次は9月Hot ridesで会いましょう。



一夜明けて本日横浜へNOVAの見学。
RIMG1374_640.jpg
GOODコンディションでしたが昨日FITでパトラッシュにやっつけられてるのであまり感動が、、、

何買おうかな? しかし夏の東京 無理です。二度と夏には行きません お江戸には

大変迷惑掛けてますが営業しております。
店内に誰もいない場合は大きな声で叫んでください。
RIMG1349_640.jpg
宮大工?宮本大工?

RIMG1356_640.jpg


久しぶりの天草 いい波当てました。
RIMG1339_640.jpg
気温30度、晴天、グラッシー、貸切、最高!Yeeesでした。

RIMG1340_640.jpg
ユウイチお疲れさんでした。

その後Oval Garageへ、
RIMG1343_640.jpg
RIMG1341_640.jpg

Ovalスネーク
RIMG1344_640.jpg

イチキさんBBQまでしていただいてありがとうございました。

天草ローカルの皆さんお邪魔しました。

本日7月7日はおばあちゃんの80歳(傘寿)の誕生日!
おばあちゃん お母さんの分も長生きしてね。

そんなめでたい日に
RIMG1337_640.jpg
El camino登録完了。

景気悪いので転職しました。
RIMG1335_640.jpg
10tでけーな~ これ無敵やな  もちろんエアサス車
カッチャンすげーや。

_RAY3578_640.jpg

さくっと復活。
RIMG1333_640.jpg
先生昨夜はHELPありがとうございました。

外は1日中雨なので少ししか試運転できませんでしたが、
まっすぐ走れませ~ん尻フリフリ~ズルズル~ムケムケ~。
あ~早く晴れろ~

もう少し我慢すれば梅雨も明けるのでそろそろFORDの方も
RIMG1330_640.jpg
Trac-LOCK

Model A
!BwFcYNQ!Wk~$(KGrHqN,!jkEv1+0BiC2BMHW6iOPmg~~_12_640
欲しいな~ $22000だって~
40歳までには欲しいな~
次の目標だな~
1$=\87ですよ~

Beerの夏がやってくる前にGaregeの中にもう1機、自動販売機導入!

RIMG1325_640.jpg
MexicoとUSAのBERRを詰め込みたいと思います。ちょいおまちを。
コレ設置場所2階の予定ですが運べるのでしょうか?Help御願いします。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

