ADMIN TITLE LIST

明日から開催のインタースタイルにMy69トライアンフが展示されます。
宮崎NATTYがARMOURDILLOと言うサンディエゴ発のベルトブランドの代理店になり、そのブースにバイクお展示の依頼受け横浜上陸です。
お暇な方はパシフィコ横浜インターースタイルへどうぞ。
僕は1日、2日で横浜です。
RIMG0046_640.jpg

9月26日開催のHoy Ridesに向けJUNK★TRAPバナー新調しました。
今年のHOT RIDESはアスファルトの上でのSwap Meetですので少しはこれでJUNK TRAPブースは涼しくなると思いますが、どうでしょう?余計に悶悶して暑い?

RIMG0058_640.jpg
普段はJUNK BOWLに掲げてます。

こんなの無駄といえば無駄。ただそこが大事。そこがよそのSHOPと違う所。
それがJUNK TRAP 世路死苦!

69インペロ オオカゴ兄貴が仕事で3ヶ月間東京に行くので昨日2台で朝マックラン

RIMG0051_640.jpg
関東方面のみなさまオオカゴ兄貴が東京の街でI-Phone片手に迷子になっていたら助けてあげてください。
何せ40年間筑豊以外に住んだことのない田舎物ですから。


RIMG0056_640.jpg
SAGA

弟は明日までハワイ、俺は一人で店番、差し入れお待ちしております。
アイス、エロ本、甘いもの、以上!ヨロチンコ



夏です、昨日も行ってきました海水浴。

日本人のイケナイ所、お盆過ぎたら海水浴はダメみたいな、固定観念
おかげでほぼ貸切、2週間前は駐車場代まで取られたのに昨日はただ。海の家も閉鎖。
まだまだ行けますよ、クラゲが~なんて言ってたら海なんかいけません、刺される時は刺されます。

RIMG0032_640.jpg

せっかく唐津まで来たので帰りはあそこへ

RIMG0041_640.jpg


Have a nice Weekend!



スケート初めて10ヶ月
地道にコツコツ練習して、本日遂に8FTメイク!ナイス、かっちゃん。
RIMG0002_640.jpg

そこの君 ナンチャッテはだめですよ。ハートですよ。言い訳はだめですよ。
寝る暇惜しんで遊びなさい。



世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。皆さまは夢 持ってますか?

ドル・円は一時84円15銭 だって。
行くしかないねU.S.A
うちの弟は明日からワイハに行くんだって、このタイミングで。買い物しまくり~だわ。
10月JUNK TRAPのCAツアーまでにもっと円高進んでくれないかな~
車3台くらい買うのにな~


今日友達に子供が生まれた おめでとう。ラモン!





Feel so Good!

本日夕刻より愛娘イロハの保育園の夏祭り、我が家は今年保育園の役員なので祭りのお手伝い。
私は出店で生ビール担当、最高です。ハイ
RIMG0071_640.jpg
失敗したビールは全部頂きました。
お父さんこのくそ暑い中長袖です。遂に私にもこんな時がやってきました。

RIMG0073_640.jpg
200杯完売!ピース




Enjoy Weekend!

RIMG1505_640.jpg
New Shit! Holley 4150 D/P




Have a nice weekend!

SALE SALE SALE
定価¥47250を40%OFFのなんと¥28350

RIMG1474_640.jpg
RIMG1475_640.jpg
RIMG1476_640.jpg
Schwinn 26インチビーチクルーザー  限定あと2台あります。
欲しい方早めに連絡を全国発送も出来ます。送料関東まで¥945



シートとシシーバー交換でこんな感じになります。
RIMG1479_640.jpg
RIMG1477_640.jpg
これでパーツ代+¥5800です。色々なサイズのシートとシーシーバー在庫あります。
よろちんこ!

RIMG1480_640.jpg
57FL WishBone
本日も仕事サボって工場見学。職人はカッコイイな!

通常営業しております、初盆も無事終了です
お参りに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
RIMG1491.jpg
ダブルピ~ス!

RIMG1475.jpg
RIMG1476.jpg
RIMG1480.jpg
ご要望の多かったあれ入荷です。
キャリフォルニアのCARショウでみんながトランクINしてるあれです。
残り3本
¥4000です。
ほしい人すぐに連絡ください。

俺のFORDフラットペイントなのですぐホコリまみれになるのよね~これ便利です。

Thanx sold!

_MG_1461_640.jpg
カメオか
_MG_1524_640_20100811090332.jpg
ユニボディーか
_MG_1535_640.jpg
まゆ毛ボーンか
無題_640
アパッチか

_MG_1545_640.jpg
それともエコカー?

宮崎です。
2週連ちゃんです。
RIMG1468.jpg
RIMG1471.jpg
オオカゴさん
なんと69インペロで往復600km制覇しました。変態です。

遊びすぎて食中毒になって昨日は1日点滴打って寝込んでました。
チキン南蛮が当たったのかな?

よく乗りますな~彼は。
仕事で900度の焼却炉の横で仕事してるから暑さにだけは強いのかもな
RIMG1465.jpg
RIMG1467.jpg
熱くなりすぎて燃え尽きないようにね、ダイエットにはもってこいのようですが。


皆さんも見習ってアメ車、バイクに乗りましょう、俺は8月いっぱいは遠慮しときます

3回目の海水浴。
唐津の海へ
RIMG1445_640.jpg
ココが佐賀だと疑うような最高に綺麗な海でした
九州最高!
山有り海有り、高速乗ってGo Southすれば日本一のサーフポイント宮崎
宮崎は波も良いですが人間も最高な人ばかりです。

サーフ、スケート、車、バイク、このすべての俺の欲求を満たせるのは九州以外には無いのかもね。

九州最高!

そんな夏の休日でした。
皆さんも夏 満喫してますか?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

