ADMIN TITLE LIST

IMG_1327_640.jpg
気持ちはCAにお先してますが淡々と仕事をこなしています。

お越しの皆様お疲れ様でした。

来なかった方は一生後悔してください。

RIMG0060_640.jpg
RIMG0062_640.jpg
宮崎からシュンジくんFamily  (ママ、パパ、アメ車欲しいよ~ね~ママ~)
子供も巻き込んで必死に口説いてました。
頑張ってください。

RIMG0066_640.jpg
RIMG0073_640_20100927134758.jpg
RIMG0065_640.jpg
RIMG0064_640.jpg
RIMG0069_640.jpg
オオカゴ兄貴わざわざ東京から帰ってきて一緒にエントリーしてくれてありがとう!皆さんも見習いましょう。

近くても乗ってこない人、イベントすら見に来ない人、人それぞれですが車好きならそれくらいは出来るでしょ?
そんなことじゃイベントはなくなる一方ですよ。

オオカゴ兄貴12月ヨコハメで会いましょう。










明日は皆様早起きしてHot RIdesに行きましょう。
通な方は9時ゲートOPENですのでその前に来て搬入シーン見るのをお勧めしますよ、
やっぱ車は走ってる所がカッコイイですからね。

それでは明日熊本に九州男児集合です。

Enjoy the RIDE! Keep it Low!

Hot Rides用のディスプレイ台
RIMG0049_640.jpg
フレーク塗りーの
RIMG0053_640.jpg
キャンディー塗りーの完成。

急遽オオカゴ兄貴が東京よりHot Ridesのためにわざわざ帰って来ることになりました。さすがです
みんなエントリーしないので今年は俺一人の予定でしたがJUNK TRAPからは2台エントリーです。
最後くらいみんなエントリーしよーよ。

Hot Ridesまであと2日!


Enjoy Weekend!

本日は玖珠へ極秘の打ち合わせに
帰りに前から行きたかったここに↓

RIMG0036_640.jpg
RIMG0038_640.jpg
RIMG0040_640.jpg
RIMG0042_640.jpg
廃墟マニアの僕にはたまりませんでした。玖珠の良いとこ見っけ。


エトウ社長お忙しいところ無理聞いていただいてありがとうございました。

この連休は炎な日々でした、
RIMG0026_640.jpg
Fordのアウトライン完。

RIMG0035_640.jpg
RIMG0029_640.jpg
これヤバイでしょ! Thanks Mr,Air Teck 

夏は終わりましたがJUNK GarageはまだまだHOTです。
Hot Ridesまであと6日。

まであと1週間。
RIMG0003_640.jpg
皆さんテンション↑↑で行きましょう!

Page02_640.jpg
色々考えて、色々悩んだが、やはりコレで行くか。

480176_640.jpg
480171_640.jpg
480179_640.jpg
480178_640.jpg
アパチンコ、カッコよかばい。

U-1さま。スキャロップは完成しましたか?まだなんて言わせないですよ。

最近チャリンコねた多し。
RIMG0113_640.jpg
RIMG0111_640.jpg
僕の自慢のビンテージシュインフレームコレクションでコンプリートしました。
フレームのみビンテージを使い後のパーツはローラーダーバイシクルの物を使います。もちろん汚いフレームは時間を掛けて磨き倒しております。
カフェの看板娘になるので清潔感あふれる感じで作りました。サカイさま、お任せ注文ありがとうございました、
楽しく製作できました。

RIMG0116_640.jpg
こちらは僕の愛車、JUNKなお店にはこれ位汚いのが似合いますね。
違いの判る方のみ、コンプリートいたします。ヨロチクビ!

歴史はしっかり学びましょう。
RIMG0098_640.jpg
RIMG0099_640.jpg
RIMG0100_640.jpg
RIMG0101_640.jpg
上辺だけでなくね、掘り下げましょう。
50年前のMagazinesなんか興味ある人いないと思うけど欲しい人はFor SALEします。¥1500

あと最新号のRod &CustomとHOT ROD DELUXEも入荷してます。

RIMG0102_640.jpg

Rod &Custom¥1260
HOT ROD DELUXE¥1575  ヨロ!




兄のK、暑い中頑張って乗ってますね~
RIMG0095_640.jpg
RIMG0088_640.jpg
RIMG0096_640.jpg
RIMG0090_640.jpg
このリムトリム初めて見ましたカッコイイ なこれ。

あとシュイン パープルの方もコンプリートしました。
RIMG0087_640.jpg
RIMG0082_640.jpg
好評に付き再入荷 どちらも定価¥47250がSALEで¥28350です。
ウォールデン、サカイさま通勤快速にいかがですか?体力がすべてです。
ご来店お待ちしております。

インタースタイル行って来ました。
宮崎NATTYのブースarmourdillo
RIMG0077_640.jpg
RIMG0074_640.jpg
キャルフォーニア、SDのブランドでベルト、財布などがメイン
現在ライダーに
COREY DUFFEL
GREG LUTZKA
STEVE CABALLERO
CHRIS PASTRAS
CHAD BARTIE
CORBIN HARRIS
KEVIN STAAB
こんな感じです。僕のバイクも目立つ所に展示しておりました。
次は車でも展示しますか?
JUNK TRAPでも取り扱いしますので皆様よろちんこ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

