ADMIN TITLE LIST

ベット降ろしてしまいました、
こーなるとフレーム剥きたくナリマスガ、我慢汁。

RIMG0768_640.jpg
フレームの作りもアメリカンでしたので極太の角パイプで補強、
これないとエアサス上げた時フレームがよじれてましたがこれで解決。
RIMG0772_640.jpg
キャビンの仕上げに掛かります。

毎日やってますが、変化がないので気分変えるため内装ペイントしました。
RIMG0765_640.jpg
RIMG0766_640.jpg
ホワイトって色んなホワイトがあるから難しい、
少しだけ黄色と黒混ぜてみました。

自然薯が送られてきました。
RIMG0758_640.jpg
大好物です、田舎じゃないと食えません。

高倉兄、毎年ありがとう。


次の玖珠会は参加で。

エトウ社長
楽しいWeek Endでした。
RIMG0756_640.jpg
また次回。




holidaytime_640.jpg



New Shit!
RIMG0749_800.jpg

チェックNow

本日よりJUNK TRAP販売開始ヨロシク!


   Gatty梱包よく出来ました。

death-proof-03_800.jpg
xxxx
こんな酒場で酔いちくれたいな


どうしても性格上こうなってしまいます。
もっとアメリカ人に成れればいいのですが、、、
嫌な部分は見なかった事にしてそのまま蓋をすればいいのでしょうが性格上、、、

RIMG0741_640.jpg
RIMG0742_640.jpg
RIMG0743_640.jpg
今回ツヤありのツルッツルペイントするので板金も真剣です、(僕がやってるんじゃないですが)
毎日粉まみれあたり一面真っ白です
そりゃ~鼻毛も伸びるは

結局こうなりました、
RIMG0717_640.jpg
RIMG0716_640.jpg
チャチャット塗って終わる予定でしたが、、、しかもガラスが割れました。
長い旅の始まりです。

こーなったら何もかも新品で行くか。

本日はJUNK TRAP 9周年 ただ飯パーティーたくさんの人に来ていただきました、本当にありがとうございました。
あと沢山のお祝いありがとうございました。

RIMG0705_640.jpg

リンノスケが先日Mr,Gのショーを見に行ってARTに目覚めたみたいでこんなの作ってきました。
RIMG0700_640.jpg
RIMG0701_640.jpg
Mr,Gとゴーストのサインも入ってました。リン頑張れ!

皆さま次回は毎年恒例の餅つきです、12月末を予定しております、
JUNKの餅食わないと年越せないぜ~
ヨロシク!


今日は早起きして久しぶりに西の海に、野北ポイント
RIMG0668_640.jpg
いい波でした 西の友達もみんな元気に朝からサーフィンしてました、みんな楽しんでますね~

RIMG0669_640.jpg
帰りに西新のカリフォルニアサイクルへ、社長、突然お邪魔しました。

気がつけば9周年。時が経つのは早いもので、毎日遊びすぎて時間が足りません
みんなも後悔の無いようたくさん遊んでくださいね。
人生は1度きりですから。
お金がすべてじゃないですよ、人生遊んでナンボ

今週日曜日は9周年イベント、みんなで旨い物食べませんか?日頃の感謝を込めて入場無料、食べ物無料、
差し入れ大歓迎、世路乳首!

最近のApache登録してまだ何日しか経ってませんが板金突入!
RIMG0662_640.jpg

明日は朝一波乗り きっと良いはず。

大名クルーズ
RIMG0657_640.jpg
58&59 たまには街もいいね

登録完。
RIMG0653_640.jpg


昨日のバルーンフェスタ
RIMG0628_640.jpg
熱気球ちょっと感動しましたよ

本日は唐津リーフブレイク当てました。
祭日にもかかわらずほぼ貸切。最高でした~
RIMG0613_640.jpg
明日は佐賀バルーンフェスタ

初日朝から行ってきました、平日にもかかわらず沢山の人で賑わっていました、Mr、Gさすがですね。
RIMG0584_640.jpg
RIMG0586_640.jpg
RIMG0587_640.jpg
RIMG0588_640.jpg
7日まで開催されてます、ぜひどうぞ。
7日はレセプションパーティーですので僕らも今度はアメ車で乗り付けます。

RIMG0564_640.jpg
RIMG0560_640.jpg
RIMG0562_640.jpg
1950 OLDSMOBILE
筑豊の先輩のニュープロジェクトCAR
ずーと何十年もアメ車に乗っているカッコイイ先輩、
プライベーターです。
もう40歳過ぎて乗ってる人いなくなったな~  頑張らないとな~俺も


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

