ADMIN TITLE LIST

JUNK TRAPの今年の営業も本日までとなりました、
皆さま今年も沢山遊んでくれてありがとうございました。
今年は色んな試練がありました、それを乗り越えて何とか今日に至っております、それも皆さまに支えられての事だと思っております本当に感謝します。


来年JUNK TRAP恒例の初売りは1月3日12時からスタートです、早いもの勝ちですよ。格安ですよ。年に1度の赤字SALE。
お見逃し無く、

来年もEnjoy The RIDE!で行きましょう。




昨日は大雪の中餅つきに参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
餅つきの指揮をしていただいたシンジありがとう。
あと沢山の差し入れ頂き初めから最後まで食べ物が尽きることがありませんでした。
旨い肉をいつも差し入れしてくれてる大将、本当にありがとうございました。
ミヤケンさま雪のため通行止め中何時間も駆けて地鶏持ってきてくれてありがとうございました、地鶏炭火焼き旨かった。
みんなで旨いもの食って旨い酒のんでみんなで笑って最高のJUNK TRAP忘年会となりました
本当にありがとうございました。。

みんな帰りは大丈夫だったかな?



RIMG1071_640.jpg
宮崎O,G,Sに皆さま遠い中ありがとうございました。



クリスマスとはまったく関係ないが、このクソ忙しい12月に僕は自分の部屋を店の一角に製作中でして、なんとなく完成?
RIMG1055_640.jpg
RIMG1056_640.jpg
RIMG1058_640.jpg
RIMG1060_640.jpg
ちょっとクリスマスっぽいでしょ。
もちエアコン&PC完備、あとはコタツとみかんでO,K

RIMG1051_640.jpg

Boyhood Dreams_640
くそガキよ夢を持ちなさい


車の夢見ながら朝勃起してる僕は異常でしょうか?

今年4台目の輸入車が到着
アメリカはカリフォルニア州オレンジ郡のオニーちゃんから購入しました。1963 C10
RIMG0969_640.jpg
ミヤケンさま納車まで少々お待ちを。

お気に入りのNEON CLOCK
バーバンクのおじいちゃんの手作り時計。
これ1つで最強の部屋間違いなし。
RIMG0962_640.jpg
RIMG0965_640.jpg
RIMG0966_640.jpg
1つ売れました(泣) 大事にしてね、今度家に遊びにいきます。

Thanx! Sold out

本日は寒い中カリフォルニアサイクルご一行様お疲れ様でした。
刺激的な1日となりました。
RIMG0957_640_20101212225627.jpg
RIMG0950_640.jpg
総勢40台くらい集まりました。皆さん元気です
RIMG0940_640.jpg
Smokin ACE
RIMG0944_640.jpg
こちらの69アーリー売出し中です、気になる方は連絡下さい。
RIMG0937_640.jpg
皆さまメーリークリスマス
RIMG0938_640.jpg
そして広川の彼、自爆メイクおめでとうございます。だからタイヤ細くね~って言ったでしょ。


Showバイクもかっこいいですが、乗り物は走ってる姿が一番だと思います。
次回は暖かくなってからまた集まりたいと思います、カリフォルニアサイクル様よろしくお願いします。



RIMG0808_640.jpg

RIMG0809_640.jpg

Built for SPEED.

来年早々遊びにいきますYoo!

2日間みんなでワイワイ ガヤガヤ大変楽しゅうございました。
年1回のお祭り皆さまお疲れ様でした。

RIMG0793_640.jpg
九州代表 Ace Kustoms
これ見ておっ起ちましたか

RIMG0779_640.jpg
子どもの特権でございます。


RIMG0859_640.jpg
あまりバイクは見てませんが、このパンが一番僕は好きでした。フレームまで濡れ濡れ、これがKustomですね。
Hamans chop shop


ミヤケンさん画像すべてコピーおねがいします

コイツ見に横浜まで行ってきます。
mt-2010-nov-m_640.jpg
60’s フレーバーなミニトラッキン


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

