ADMIN TITLE LIST

RIMG1124_800.jpg



明日のJUNK BOWLヤバイ事になりそう、来なきゃ後悔するぜ~
Enjoy Weekend!

割れたなんてオチはありません。



RIMG1122_640.jpg
12月に横浜でFITのメンバーにウインドシールドの正しい挿入方法を伝授していただいていたので、なんと30分で挿入できました。奇跡です。割れてません。ヤバイです。

ガラス初体験が50’Sのラウンドガラスとは、もうどんなガラスも自分でいけます、ハイ
人生何事も経験です、やってみないと何も始まりませんよね。

RIMG1120_640_20110125215317.jpg

RIMG1113_640_20110125215420.jpg
そして高級、男の塗装ブースでキャビン後ろ塗り塗り
明日はボンネットかな。


High Times

RIMG1112_640.jpg
RIMG1109_640_20110120113245.jpg
記念すべき420号

残り5冊¥1260ヨロチクビ
THANX SOLD

0902rc_01_z+1950_ford_sedan+front_side_view_640.jpg

0903rc_07_z+1931_ford_model_a_coupe+driving_640.jpg
0512rc_01_z+1930_ford_model_a_highboy+side_640.jpg

3日の初売りOPEN前から並んで買い物してくれた皆さま本当にありがとうございいました。
おかげさまで大盛況でした。
ダンボール1箱買ってくれた人、SALE期間中何度も足を運んでくれた人、着たけど何も買わなかった人、
色んな人が来店してくれました。ありがとうございます。
皆さんお金は使いましょう。貯めないで使いましょう。

そして本日駆け込みでこの方も来店。
RIMG1087_800.jpg
SALEで1枚¥6000のDECKを5枚大人買い。普通はこうでしょ。
1枚¥6000ですよ。それでもまだ余ってる不思議ですね~

お金があるなら使いましょ

が地味に進んでます、天気が悪い日が続いてるので、、、なかなか
RIMG1084_640.jpg
ほぼ下地出来たのでそろそろ色入れます。九州明日からまた吹雪みたいです、もう冬は飽きました
暖かい所に逃亡したいです。

彩羽 169_800
集合かけます。

今年もよろしくお願いします。

本日1月3日12時からJUNK TRAP初売りSALEです、早めのご来店お待ちしています。
3日~5日は12時~18時までの営業となります。

安いよ~ヨロシク。

RIMG1072_640.jpg
RIMG1077_640.jpg
RIMG1078_640.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

