ADMIN TITLE LIST

RIMG1452_640.jpg
RIMG1448_640.jpg

久しぶりの延岡loweredさんにお邪魔してきました。

ロワードを後に宮崎市内へと走ること2時間、オヤジ、ガンバラナイ、スタイル、(O,G,S)の元へ。


つづく、、、

早起きしてみんなで遊んできました。

RIMG1427_640.jpg

RIMG1433_640.jpg
YS ボスにも会えたし。

RIMG1439_640_20110327215145.jpg
RIMG1437_640.jpg
SMOGSにも会えたし。

RIMG1438_640_20110327215255.jpg
セイジ納車オメデト。これからが楽しみです、あとはマツ君の59やな。

RIMG1440_640.jpg
卍も色々ありましたが無事帰還。


みなさまお疲れ様でした。また近々遊びましょ。


マックさんのBLOG見てて見つけたんだけど、
なんだか今のBMXって凄いのね。




S&M組もうかな

Thanx SOLD!
RIMG1438_640.jpg
RIMG1439_640.jpg
RIMG1441_640.jpg
RIMG1444_640.jpg
時間が出来たので1台組みました。
フレームのみ60年代のビンテージフレームを使いその他のパーツは新品を使っています。
今回スペシャルプライスで¥68000で売ります。
パーツだけでも結構な金額です。
ビンテージシュインはすぐに売れますのでお早めに。

RIMG1409_640.jpg
RIMG1423_640.jpg

RIMG1389_640.jpg
RIMG1390_640.jpg
早く乗りたいので自分のガレージでシコシコ頑張ってました。
Loco Tagawa!

がんばって~

Bowlの全撤去完了、すごく広くなりました。
さー何しようかな?

RIMG1386_640.jpg

Bさん鉄骨業者のアレンジよろしくお願いします。

Keep Going!


最近花粉がひどくて嫌になります。
みんなから新作はまだかと苦情が出てますのでいやいやながら作っておりますので少々お待ちを。
すべては杉花粉のせいです。

RIMG1320_640.jpg
とか言いながら、店のほとんどの壁、杉でした。
RIMG1315_640.jpg
宮崎に杉が無ければ間違いなく引っ越してますJUNK TRAPごと。

先日コスコに行く途中3号線でこんなスクールバスが、、、札幌ナンバーSHOOT  どう見ても悪そうな人が運転しておりました。


RIMG1311_640.jpg

後 例のトライアンフ入荷です欲しい方、85万です。エンジン絶好調です。
RIMG1316_640.jpg
RIMG1318_640.jpg

あとこちらの883リジット公認、車検2年付きハーレー、込み込み140万です。
RIMG1322_640.jpg
あともう1台のトライアンフも売りです。ヨロチクビ。

皆さん春が来ます、遊び道具の準備は御済でしょうか?


motel-neon-sign_640.jpg
2707015910052231649S500x500Q85_640.jpg
500966986_97c81c8c02_b_640.jpg
vegas-3.jpg

RIMG1302_640_20110307000034.jpg

Roots #2のアーチー見て上がったな~ やっぱりな~まだ持ってたんだな~

Built for Speed

RIMG0459_640.jpg

1002_lrmp_01_o+1955_chevrolet_nomad_vintage_cars+chevy_nomad_640.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

