ADMIN TITLE LIST

グリーン グリーン、
N様こんな感じです、ヨロシクお願いします。

RIMG2458_640.jpg
RIMG2459_640.jpg
RIMG2460_640.jpg

やっぱリフトって良いな。
RIMG2457_640.jpg
でもミッションジャッキ欲しいな。誰か下さい。

お待たせしました天草I様2台完成しました。
RIMG2445_640.jpg


JUNK TRAPの在庫車両も2台完成
RIMG2450_640.jpg

アメリカ便も到着
RIMG2452_640.jpg

RIMG2454_640.jpg
RIMG2455_640.jpg
いくら集めてもまた買ってしまうので在庫が半端無いことになってます。誰か買ってください。

RIMG2453_640.jpg
ブランケット(ラグ)も大量入荷後ほどUPします。
良い週末を!

Wrecked Metals from Josh Clason on Vimeo.


車は写真より動画やね

3459665915_5a80a1bc0f_z_640.jpg
4846222963_f0d9259f50_z_640.jpg

夏休みも終え本日より営業開始
しっかり働き、しっかり遊ぶ、これ基本。
RIMG2430_640.jpg
ご来店お待ちしております。

JUNKも明日から3日間お休み、でその前にNattyタカシ君がヤバイ品を納品に来てくれました。
RIMG2380_640.jpg
なんとM、C、D時代のアーチー本人が乗っていたサーフボード、Archy's Garageのディケールも入ってます。
みんなは興味ないかも知れませんが俺にとっては超お宝
RIMG2383_640.jpg
(For Matt Archbold)こいつが宮崎のリサイクルSHOPに転がっていてそれをたまたま、これまた宮崎のArchyオタクのタカシ君が見つけてJUNK に譲ってくれたって事、いや~持つべきものは友です。タカシ君本当にありがとう、大事にします。

RIMG2387_640.jpg
RIMG2394_640.jpg
アミーゴ良い休日を。チャオ~

磨き終了!
RIMG2378_640_20110812131052.jpg
卍の皆様組み上げヨロシク。


鳥栖フォルニアから2時間半の快適ドライブ、九州のサンディエゴ宮崎へ、Go South!

2日間いい波乗っていい飯食って、いい酒飲んで最高の休日となりました。Good Thanx Natty! O,G,S!

RIMG2403_640.jpg
RIMG2407_640.jpg
1日は強制監禁されましたが、、、また監禁されに行きます。




平日の突然のお誘いの中6台も集まってくれました。
RIMG2384_640.jpg
RIMG2389_640.jpg
RIMG2399_640.jpg
Fordの熱い走りは健在でした、僕もやる気が出てきましたが冷静な判断が出来るよう明日からチョット宮崎行ってきます。お休みなさい

また近い内走りましょう。

本日夕刻急遽筑豊クルーズナイトでございます。ゴロがいいので。8/8
R201の皆様集合でございます。

9時に飯塚トライアル集合、そこからR201で田川のマクドナルド(10時着予定)までのレースとなっとります。
R201の皆様OIL、水、空気圧、まし締めヨロシクお願いします。

Race All Nightでございます。


Los Cabos.

RIMG2377_640.jpg
さくっとE/G降ろして即解体、何でも鮮度が命です

RIMG2378_640.jpg
一丁上がり。このまま佐賀金属送りの刑。
Hiroアリガト。


ea5e2d7c_640.jpg
飾りっけの無いGarageですが絵に成ります。Model A 3台に56Pick Up最高に無駄な車達、最高です。
ドライな環境では車もいい状態をずっとKeep出来ます、Cariforunia 最高です。

RIMG2310_640.jpg
Cowboy様 思い出いっぱいのブツ無事到着いたしました、JUNK Garageに大事に飾っておきます。

RIMG2303_640.jpg
RIMG2305_640.jpg
暑いのでボチボチね。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

