ADMIN TITLE LIST


ブラウンメタ、つや消し

時代の流れに付いて行くべく僕も遂にI Phoneに、これで皆にディスられずにすみそうです。





業務連絡

明日夜R201暴走です、皆様愛車のメンテナンスよろしくお願いします。
(卍のC10は治ったのか?)徹夜で修理してください。

何処に走り行く?

RIMG2561_640.jpg

明日は娘の運動会、お父さん長袖でガンバリます!

RIMG2560_640.jpg
Lava World!



バッファー(バフグラインダー)と1日格闘してました。
RIMG2554_640.jpg
今までモールレスの車ばかり乗ってきたので今回はがんばって磨いてみました
しかし55 210モール多すぎ。これでも少ないほうでしょうがね。

今宵も鼻毛がメキシカンで寝れそうにありません。

RIMG2556_640.jpg
Bodyの下地も後チョイ、チョイ、


astengo55hollywoodsign_640.jpg
55 Nomadが欲しいな~
そういえばFITに57があったな、もう飽きたころかな?くれないかな~

今朝もみんなでワイワイガヤガヤ。煮ても焼いても食えない波でしたが、、、
明日は何処かな
RIMG2535_640.jpg
昼からJUNKでBBQでもしませんか?



只今1$ =76.18円 やばいです。10月14日から渡米しますので欲しい物リクエスト受付中でございます。
何でも買ってきますのでオーダーお待ちしております。

RIMG2505_640.jpg
RIMG2509_640.jpg
RIMG2511_640.jpg
RIMG2513_640.jpg
TOP完成、クリアだけでなんと20キロ!丈夫な天井が出来ました。
お疲れちゃ~ん

1日掛けてアウトラインマスキング終了&アウトラインキャンディー終了。
RIMG2500_640.jpg

RIMG2486_640.jpg
TLS INC.さま楽しい仕事ありがとうございました。

何でも製作いたします。(デザインもO、Kです)


RIMG2492_640.jpg
55Wagon 下地(Flake)1回目マスキング終了。
どんだけ~  ふれーむすが好きなんだか。


この娘と遊んでみたい。
RIMG2491_640.jpg


Eat
Sleep
Surf !!!

はな田さまご馳走様でした。
RIMG2490_640.jpg
良い友、良い酒、良い飯、Good Times!でした。

RIMG2478_640.jpg
佐賀県でございます。



今から北九州に襲撃に行ってきます。
居酒屋 はな田さま よろしくおねがいします。

El caminoが似合いそうなヘチョなTシャツ達です。  新作はヘチョ祭りです
RIMG2465_640.jpg
お買い上げお待ちしております。


1955 4Dr W
RIMG2472_640.jpg
こちらも着々と進んでおります、ヘチョな1台に仕上げたいと思います。

RIMG2464_640.jpg
本日AM 鳥栖~門司~鳥栖  ミッション完了


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

