ADMIN TITLE LIST


Gooooing my way!

Koga's Deliverry Run!




T

eric  jj_640
J,J& E,D


57Fl


イメージ湧いてきたな、
面倒な所ばかり残してしまいました⬇

大雨でしたが楽しい2日間でした、

清武Boys
ゲイっぽいけどo(^▽^)o




来年のテーマは若返り、
Tomiがんばるぜ!



0 4Q eyes_640
Kool! Jason

いや~楽しかった 天神に8台で乗り込み、もちろん昨夜は1番目立ってました。

RIMG3051_640.jpg
アメ車8台ハーレー1台の天神クルーズ、皆熱い走りでした。

自分達はカークラブでも何でもないですが、何となくアメ車が好きで、何となく集合かけたら何となく8台集まって、
何となく走り出すとレースになって、何となくみんなノントラブルで、何となくみんな車検残ってて、

何となくみんな最高にカッコイイ仲間だと思いました。

車は走って何ぼ、見せびらかせて何ぼ、また何となく集合かけます。






昨日紫色3100見なかったな~  本当はもう1台居ますが全員が揃うことは無いのかな?



今夜8時集合!コストコで

明日はR201Runデスよ
場所は追って連絡する、予定では前回と同じくコストコに8時だよ全員集合!
ヨロシク!

Race all night!

本日Junk trap10周年です、
10年よく続いたなーとおもいます。
これも皆さんと家族の支えあっての事だとおもいます、ありがとうございます。
今後ともJunk trapヨロシク!

土曜、日曜沢山のご来店ありがとうございました。

来週末走りにでも行きますか?さたで~ないとふぃーば~

hrdp_2010_21_o+hot_rod_deluxedesktop_wallpapers_640.jpg




明日は悪天候のためイベントの参加、ツーリングは中止します。
もし朝晴れたら行く方向で集合かけます、ヨロシク

RIMG3038_640.jpg
RIMG3039_640.jpg
RIMG3040_640.jpg
RIMG3041_640.jpg
RIMG3042_640.jpg
1940~50年ストリートサイン大量!


RIMG3043_640.jpg
RIMG3044_640.jpg
RIMG3045_640.jpg
RIMG3046_640.jpg
RIMG3047_640.jpg
RIMG3048_640.jpg
すべて1点もののビンテージ。早く来ないとマジなくなります。
よろしく。

高額商品入荷

Caからのヤバーイ量が

明日は祝日ですが愛娘のバースデーなのでお休みします、ヨロシク
Family First!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

