ADMIN TITLE LIST

良く遊び、良く飲んで、良く笑い、楽しい名古屋旅行でした。

RIMG3397_640.jpg

絡んでいただいた皆様ありがとうございました。


Local Hero 432さん本当にありがとうございました。Very x2 Thank you !

詳しくはココ

次回は10月に九州男児たくさん連れて襲撃します。

Good Thanx Nagoya LOCAL AAA !


ワイハ行きた~ィ
RIMG0719_800.jpg
太陽浴びた~ィ
誰か連れてけ~

関東のお友達に業務連絡です。
昨日62WAGONの内装ばらしていたらシートの下からCCBな老眼鏡1個、コンドーム1個捕獲してます
コンドーム使わせて頂こうと思いましたが九州男児は生Onlyですので必要ありません。関東の○田さま、何かのお守りで乗せていたのなら逝けないので必要でしたら船便で発射しますが、、、
どうしましょう?(いじってたら破れましたが)




ムーチャスグラシアスアミ~ゴ、Thanx Last Night!




___640.jpg


いや~昨夜のRUN楽しかったですね~車、バイク総勢16台くらいでしたか。

ガソリン撒き散らして最高のストレス発散ですね、

ただの洋服売りになりたくないのでやっぱりこんな動きは大事ですね。

このRUNによってみんなのテンションがUPしてくれれば全ての動きが良くなると思ってます、
無駄にガソリン撒き散らしてるわけじゃありませんから

PMA PMA

では皆様また次回!

仲間募集中。




毎週末の光景ですが、

暇人の溜まり場?

今夜は走りにいくばい



気候も良く、気持ちがいいのでソワソワしだしてまた始まりました。
途中で諦めて佐賀金属行きにならぬよう願うばかりです。

関東の友に示しが付かないのでがんばります。

Ps カリフォルニア行きチケットはまだGetしていません、
5人でがんばって行って来て下さい。

4月7日の昨日は母の三回忌でした、家族、親戚一同が集まって南無阿弥陀仏&宴会。

あれからもう2年の月日が流れました、めちゃめちゃ早いスピードで人生が消化されていってます。
母の突然の死から僕ら家族が学んだ事、それぞれ人生を存分に楽しむ事、家族、仲間との時間を大切にする。
あと自分の時間(趣味)も大切にする。お金はあるだけ使う。以上


RIMG3389_640.jpg

一緒に遊んでくれる大人な買い物できる男前募集中です。
JUNKTRAPにある物すべて売り物です、何でも相談&交渉お待ちしております。
僕のアリ金すべて使っての在庫でございます。みんなの男前っプリ見せてください。
今買わないでいつ買うの。ガソリン無くなってMAD MAXな時代はもうそこまで来てますよ。

何度も言うが人生一度きり  明日死んだらそれですべて終わり。

RIMG3390_640.jpg

JUNK TRAPは草食系男子はお断りいたします。
3秒即決の男前募集中。


人生一生勉強。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

