ADMIN TITLE LIST

昨夜13日のミッション終了して無事帰国。
早速時差ぼけバリバリ6時起き。

今回の移動距離2150マイル(3440km)

今回も気の合う仲間7人男臭い感じでしたが最高に楽しい旅でした。

RIMG3560_800.jpg
Good Smile
Good Friends
Good Times


また来年ヨロチクビ

楽しかったCal Tripも終了、
本日最終日も走って走っていい物Get出来ました。


30日の夜帰国です。31日は朝からお店に居ますが、時差ぼけのため夕方までの営業となりますのでよろしくお願いします。
さー最後にジャグジー入ってお寝んねします、

あー胃が限界、お粥が食いたい。






さー再び南下するべ。

誰かお金を貸してくれませんか
リスト1

博物館クラスのNomad欲しい。
リスト2

バカでかいネオン
リスト3

ガスポンプ
リスト4

ロイゴンのアート
リスト5

チャンね~のプリッケツ

以上、誰か僕の希望を叶えてちょ。












Junk Trip行った人にしかわからない楽しみ、行かなかっ人は一生後悔してください。
年一度の大人の遠足、分かり合える仲間と最高に贅沢な時間、毎回新たな出会いあり。
僕らはこの年一度の大人の遠足のために頑張って働いているわけでして、僕は車オタクでも、洋服オタクでもなく、サーフィンオタクでもなくカリフォルニアオタクです。これがカリフォルニアオタクの遊び。そこんとこよろチンコ
みんなもルールに縛られんごと好きに遊んでちょ





Thanks Tyler





買ってもうた。40s AAA


最高すぎておやすみなさい

800px-Flag_of_California_svg.png
楽しんできま~す。


カリフォルニアから帰ってバタバタ組み上げな。

皆様本日はGEE X JUNK TRAP1のコラボブースお立ち寄りいただいてありがとうございましたた。
今回Gee MCのブースのディスプレイのお手伝いをさせていただきました。自分で言うのもなんですが大変かっこ良かったと思います。
カリフォルニアのガレージをイメージして制作いたしました。

GEEさん本当にありがとうございました、すごく楽しめました。

これがいいとこ取り、お互いの良い所をうまく使う僕の求めるところでございます。

また何か一緒にできれば良いですね。



IMG_1643_convert_20120513221601.jpg

詳しくはまた後日。チャオ~


main_img.jpg
今回はFlake Freakのブースで出店いたします。遊びにきてね。

不眠、不休のGW終了~よく働き良く遊びました。
皆さん明日からしっかり働きましょう
IMG_1581_convert_20120506232844.jpg

明日から大忙し。今週末はFTWですよ。


明日のBBQ用の肉到着。
岩田屋の高級肉でっせ。


リョウ君ありがとう。

子供の日はJUNKで子供沢山集めてBBQやりますよ。
参加よろしくお願いします。
dyn007_original_455_349_pjpeg__520421f86b205ea3b388d1fda06d1fca.jpg
bbq-trefenco.jpg
こんなオネーチャン居ないですかね?佐賀には居ないか、、



ワイルドだろぉ?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

