ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_2649_convert_20120924230736.jpg
おめで玉金


この後Chevyはエンジンかからなくなりました、無駄な汗かきました、奴のせいで、

すべては奴の演出です。


スポンサーサイト
HIROと2人でさくっとクレートモーター乗りました。

が、しかしステアリングアームにOIL PANがガッツリ干渉、なぜでしょう?
もともと同じChevy スモールが載ってたんですけど、、、
ヤホーで検索 (Nova E/G Swap),,,,,

sucp_1106_08+1963_chevrolet_nova_wagon_V8_swap+_JPG_640.jpg
ふむふむ、この67NOVAもともとストレート6が載ってた車両みたいでV8にSWAPされてたみたいです。
直6からV8へSWAPの場合OIL POMP&Oil PANをコンバージョンしないといけないようです、
SBCはOIL POMPが後ろ側に付いてるのでそれを前側に逃がすKITがあるみたいで、
こんなのあるのね、知らなかった

そうだもともと乗ってたエンジンから外して付け替えれば良いのか。
(HIRO前のエンジン持ってこーい、  えっ地金屋に売りましたよ。)、、、、、????

fc2blog_2012070713073503d.jpg
そうでした邪魔だから2機1万円で売れて喜んでHIROと2人でオッパイパブ行ったの忘れてました。

これがFIT流 1歩進んで3歩下がる。まねしたくなかった~~~~

このコンバージョンKIT$300、、、

2人でオッパイもんで$300   高いオッパイになりました。しかもFカップのデブでした。

誰か持ってませんよね~このKIT
1962-67 CHEVY II / NOVA 8 CYLINDER CONVERSION DELUX OIL PAN SET

人生一生勉強です。

しかしこのKIT僕のシューBOXに使えそうです、フロントクリップ入れずに後2.5インチ車高落とせそうです。僕のFORDフラットヘットエンジンから、SBCにSWAPされててステアリングアームもOIL PANをかわすように作り替えられてたんですが、このKITで元に戻せそうです。

FORDやる気になってきました。

1歩進んで3歩下がる、そして1歩前進。ヨシヨシ、、、。被害は最小で食い止めます。


アメリカにクレートモーターオーダーしよっと。

NOVAする事なくなったんで今夜もオッパイパブ行ってきま~す。

イベント関係者の皆様エントリー&出店の皆様お疲れ様でした。
雨の中遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました。
終始雨でしたが色んな人と会えたし話できたので大変楽しゅうございました。

今回のJUNK TRAPブース
自分で言うのもなんですが最高にKOOLです。HIROのC3100がポイントです。




設営、撤去HELPしてくれたNOBU&HIROありがとう、今度オッパイパブおごります。

皆さん車好きならイベントには積極的に参加しましょう、このままじゃ九州の未来は、、、

次は9月30日ロッキンクルージンでお会いしましょう。See YA



JUNKの前(3号線)をZ会の皆様がかっ飛ばして北上しております。
Longツーリング楽しんで来てください。




マッチャン飲み過ぎんごとね。

IMG_2614_convert_20120912223000.jpg


南国宮崎のみんな楽しい時間ありがとう。また遊ぼ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。