ADMIN TITLE LIST

家にたどり着くまでが遠足です。

RIMG3757_640.jpg
ホテル前での記念ショット

RIMG3761_640.jpg
RIMG3763_640.jpg
おや、福ちゃんのパンが写っていませんが、、、

RIMG3744_640.jpg

RIMG3694_640.jpg

帰りの道中もいつもの3台69インパラ、48 C3100 、58アパッチになりまして、新東名バトルが始まりまして。抜きつぬかれつのバトル。
帰りだからエンジン壊しても良いでしょって事で最高に楽しいクルーズとなりました。
トンネル内のコールも皆欠かさずにヤラカシテマシタ。
Rute201 暴走天使 ヨロチクビ。

RIMG3650_640.jpg
で無事帰宅、
家が一番って事でした。

ではまたまた。以上CAL FLAVOR 報告でした。







CAL FLAVOR 朝9時~5時まで遊びまして、天気も良くまさにカリフォルニアブルーの乾いた空気最高でした。唯一の心残りは皆とあまり話しが出来なかった事。ブース出してるから仕方ないんですけどね、
次回は是非2DAYSで開催お願いします。


RIMG3723_640.jpg
このおじさんの食いつき具合はハンパななかったですが買うのでしょうか?

RIMG3742_640.jpg
RIMG3738_640.jpg
RIMG3733_640.jpg
JUNK組長はこれ欲しいのですけど、、、 貰えませんか、、、



RIMG3662_640.jpg
RIMG3670_640.jpg
RIMG3674_640.jpg
RIMG3679_640.jpg
RIMG3692_640.jpg
RIMG3771_640.jpg
RIMG3780_640.jpg
RIMG3776_640.jpg


いや~最高でした CAL FLAVOR

___640_20121024185354.jpg

次回は東のお友達と湾岸RACE All Night!です。2時間も寝らせません。

良く働き、よく遊び、家族を大事に。何事もメリハリが大事。
大人の遠足最高でした。HELPしてくれたJUNKクルー&FITクルーの皆様あとがとう、最高の友達です。

Amigo See YA!

明日夕方よりJUNKクルー先発隊名古屋に向けデッパツです。
先発隊6名はなんと4泊5日のスケジュール、いいオッサン6人遠足です。
むさ苦しいのは間違いなし。

CAL-FLAVOR[1]

後JUNKのHPにも記載してますが、ブースの場所
CAL-FLAVOR_map01[1]
会場がかなり広いので迷子にならないようお願いします、
JUNK TRAP &FIT KUSTOMS All Starsのブースはメインゲート入って左奥の角くらいです。
JUNK TRAPブース当日はすべてカリフォルニアプライスで販売いたしますので現金しこたま握り締めて買い物よろしくお願いします。

CAL-FLAVOR_map02[1]

JUNK TRAP &FIT KUSTOMS All Stars誰も来てないんですけど、、ってオチだけは避けたい所ですが期待を裏切らないのが東の友達の良い所でして、どうなることでしょうか。
おそらく今頃事務所で大きな口あけて寝てる事でしょうが、、


それではアミーゴ会場でお会いしましょう





たどり着いてればですが、、、

0806cct_01_z1963_chevy_c10right_-1.jpg
Kool 63

最近、東のお友達ミスのない作業で浮かれポンチに成ってるようで面白くない今日この頃、皆さん秋ですね。


ムカついたので、もう一機買ってやりました。




クレートモーター

383とか、ハイカムとか嘘ついて東の友達に高値で売り付けてやろうと思います。

ほぼ車のパーツ。大丈夫でしょうか?我が社?

あとはビニ本。入荷。

Cal flavorまで後わずか、忙しすぎ。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

