ADMIN TITLE LIST

我社の最終処分場焼却施設が限界を迎えております、家三軒位燃やしたでしょうか。


誰かドラム缶200L余ってませんか?
下さい、出来れば近隣の方おねがいします。これないと寒くて冬越せません
凍死する前によろちくび!

やっぱカッコ良いね。奴は

Sex依存性の所も。

明日15日PM8:00~8:30に直方イオンモールに集合するべし。
Race? All Night!でございます。

ppe-07_640.jpg
Marky's purple people eater!!!

来年2013年のテーマは
誰が1/4マイル1番か、です。Hot rodで行きましょう。

皆のエアサス外したいと思います。

19歳でアメ車デビューして8年
Chevy C3100に8年 ひたすらアメ車にお金を費やしてきました(うそ)
皆には黙ってましたが、1度アメ車降りる事となりました。
また3年後位には乗る予定です。もっとバシッとしたアメ車にね

理由は今をもっと楽しみたいとの事です、
カリフォルニアにも行って色んな車やライフスタイルが見てみたい、年取って偉くなったり、結婚したりするとなかなか行けないので行ける内に何度か行きたいそうです。
来年からJUNKツアーに強制参加決定です、

彼なりに悩んだ選択です、皆さんHIROと遊んでやってください。

12_640.jpg
8年連れ添った愛車との別れの2ショット。
泣くなヒロ~。
明日九州の地を旅立ちます。アディオスC3100








最後にヒロにもう1度アメ車降りる理由を聞くと、

(僕もオッパイパブ逝きたいんです~~~ キャリフォ~ニャ~で金髪抱きたいんです~~)
だ そうです、今度会ったら殴ってやってください。






Yeeeess!!! 本日11月10日はJUNK TRAP11周年。
皆ありがとうね。

ま~12年目も適当にHot Rodな毎日を送りたいと思いますので着いて来てね。
ヨロチクビ


Hot_Rod_and_girl_Wallpaper__yvt2_800.jpg

こんな感じかな?

Keep on Hot rodding!



そろそろ復活です。My Ford

普通に走るV8じゃ物足りのないのでそろそろカマシますか。
1949-ford-coupe-pictures1_640.jpg

Low&Fast


欲張りすぎてゴメンなちゃい。
昨日はスッポン食ってお肌がスベスベな僕です。

62W も変身。thanx Mr,G

私の足も変身。Thanx TOMI


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

