ADMIN TITLE LIST

毎週末色んな場所の色んな飲み会、ライブ、CARショウに参加してますが。体がいくつあっても足りマメン
おかげでどんどん若返ってます、佐賀のベンジャミンバトンとは僕の事です。

誰か僕のクローン作ってくれないでしょうか。

先週末の佐賀のゲス仲間との飲み会の席でバンドしたいねって話になり

次の日にはこんなものが到着しました。ありがた迷惑。Mr,Shinya thanx Good Men!!
でもってバンド結成です。アーメン

時間が幾らあっても足りマメン。

皆さん家でオナニーしてないで外で遊びましょうぜ~。








お次はこのVintage Neon Signにチョメチョメしたいと思います

興味の無い人には鉄くずですが、僕にとってはお宝ですね。

Your Junk my Antique !!


Thanks Golw Antiques AAA GLOW

デッドヒイト天気にも恵まれて最高なイベントでした、今回で最後となるみたいで寂しいですね。
DSCN0241_640.jpg
入場料無料、バイクエントリー無料、車エントリー¥1000
すばらしいイベントです、金儲けばかり考えてるイベントとは大違いですね,
こういうイベントには自然と人も集まりますね。


このイベントのローカル誠さんから、いい人ステッカー(いま話題の)頂きました。ありがとうございました。

DSCN0232_640.jpg
今回初めて大阪のLavishサンともお会いでき色々為になる話させて頂けました、近いうち遊びに行きます。

DSCN0239_640.jpg
スタッフの皆様お疲れ様でした。初めて行きましたがGood Timesでした。


DSCN0194_640.jpg
関西のエッチ~なカークラブの皆さん、京都SteeZさんより次回は 
2013年6月2日(日)Street Car Nationals年6月2日鈴鹿
これに来いとお誘い受けたので参戦したいと思います、お肉は牛1頭でよろしいでしょうか?
一緒に行く人いましたら早めに連絡くださいな。


fc2blog_201305131136047f8.jpg
僕のテーキーラデットヒイトも最高でした。
行動あるのみ AAA三河


そういやミッキーカーチス来てなかったやん。


DSCN0183_640.jpg
DSCN0184_640.jpg
DSCN0188_640.jpg
DSCN0185_640.jpg
DSCN0191_640.jpg
DSCN0193_640.jpg
DSCN0195_640.jpg
DSCN0200_640.jpg
DSCN0202_640.jpg
DSCN0203_640.jpg
DSCN0207_640.jpg
DSCN0211_640.jpg
DSCN0214_640.jpg
DSCN0223_640.jpg
DSCN0226_640.jpg
DSCN0228_640.jpg
DSCN0229_640.jpg
DSCN0234_640.jpg
DSCN0237_640.jpg




今回で最後となります、今週はこちらに出向きたいと思います。
会場でお会いの皆さんよろしくお願いします。

___640_20130510114605.jpg

Beerおごってチョ!!!


2Chop
深夜の3号線は最高。


10kgの赤肉完食。
良く食って良く飲んだ。
皆様のGWは終了~

今夜から僕のGWです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

