ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しは進んでますかと皆に心配されてる様なので、進んでないようで進んでいるんですね~
夏なので遊びも仕事も忙しくおまけにガレージの中は毎日40度超え、
鉄粉まみれで鼻毛がメキシカンな日々を送ってますが、最近の楽しみは家に帰って風呂上りの一杯なわけで、ドウでもいいって?


ガスの切断はプロのタクヤにCノッチしてもらいました。

アーム類など組んではバラシテ組んではバラシテ、何十回した事でしょうか?
入れたり出したりは大好きなのですが、、、


本来の取り付け位置より2インチ上げて取り付けたため色々な加工が必要でしたが
何とか仮組み本溶接完成、


そしてまたばらしてさび止め塗って本日終了~

次はエンジンマウントに取り掛かります、

東の友達からダミーエンジンが送られてくるのを待ちたいと思います、



さ~Go HOME してBEER BEER~

スポンサーサイト
夏してきました。


友達の委託販売車です

1964 Impala wagon
1ナンバー 車検11月まで
350/350コンボ
ハイスピード4独エアサス
ディスクブレーキ
外装、さび、くさり有ります、現車確認お願いします。

価格その他のお問い合わせ先
090-4982-7331  コヅツミ




8月より始まりましたアパッチのフロント足の交換。さくっとフロント周りばらしまして。

昨日マスタング2KITがアメリカより到着。

早速仮組み、メンバーのスライスが必要みたいですね、困ったチャン。


目標11月のcal flaverかな。
東の友達も去年の今頃同じ事言ってたような、Cal Flaverに50Marc乗っていくんだ~なんて、、、

そうならないように頑張ります。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。