ADMIN TITLE LIST

イヤー濃い2日間となりました。
Scandalersのメンバーその他遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
大変楽しい関西TRIPとなりました、

SteeZさんお邪魔しました、また営業妨害しにいきます。



テキーラは暫くお預けですwww

Neon Dreams!





サイコー!!  Kool C10 MVP あなたには負けました。
乗らない車はみんな処分してしまえ。

Good Days

High life

宮崎まできた皆様本当に楽しいパーリーでしたね。また次回ね。




パームツリーに囲まれて〜の
深夜3時の松ちゃん、志摩くん、健太郎君とのセッション最高でした.

特大Neon Sign仮設置、高さ、ポールの太さは完璧です。


あとは設置場所決めてアンカー打ったら完成です。
Mr,Takuya 1000キュー

マッチャん穴掘りお願いします。




8月は余りの暑さにネオンバーナーの前に立つのから遠ざかってましたが涼しくなってきたので
NEON製作再開です。

この特大サインもどうにか完成目前ですが、問題はこれをどうやって3mの高さに吊り上げるかです。

今週末は九州全域で大雨&台風上陸です、皆さんおおきおつけて



そういえば東の方からお馬鹿な4人組みが今週末、宮崎いにサーフィンしに行くんだ~なんて言ってた様な、??
大雨のBig Wave楽しんでくださ~い。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

