ADMIN TITLE LIST


4年連続Junkツアーに参加のキャプテン、毎年Good times共有できで最高です。
初参加のヒロ何か感じてもらえたでしょうか、
今からフライトです
See you next time CA!

まず、お金と時間使ってカリフォルニアまで2週間付いてきたHiro にRispekt!



ヒロポンのよか写真がなかったのでコレで勘弁してちょ、注)砂の上ではありません波に乗ってます。

インスタグラム、Facbook,Blogではしょーもない画像しかあげてませんが、写真じゃ何も伝わらないのであえて見せません。自分でお金と時間使って行ってください、何でも情報は簡単に手に入る時代ですがそんな情報で勉強しても何もかっこ良いのもは出来ませんし、かっこいい大人にはなれません。
とにかく自分の目でみて、匂いかいで、肌で感じてみてください、きっと今後の人生かわると思いますよ。

実際、自分がその一人ですから。12年前から何十回と飽きずに来てますからね。

California love.

LongBeach Cycle Swap

何百台とバイク来てるのにChopperはコレだけ。
コレがカリフォルニアの現実です。


ぜーんぶゴミ

ネズミの国の入り口

今朝、煎餅屋の社長はブツブツ言いながら先にお帰りになられまして、早く帰ってもする事は無いのでしょうが一応社長なんで
あとは成田の税関でHusler(エロ本)没収されてる事を祈るばかりでございます、

てか、アメリカ、アンティーク高過ぎじゃね~か、何も買えね~ぞ、この野郎
カリフォルニアドリームは何処へ





BlackFlys


しょんべん臭いダウンタウン散策へ


明日はGo South してメローなサーフィンでもしますかね。



2日で1800km制覇しました。

アリゾナ、ペヨーテの旅

1000km走ってもう限界、おやすみペヨーテ


認知症のおじいさん
ズボンは履いてください


Whittier Bob's Big Boy

今年も行ってきました、やっぱりコレが1番おもしろか〜


サンクレメンテでサーフボード探しの旅の途中 ガレージビルド中のおじさん発見。
ACES Car clubの方でした、製作中の Ford Model A
欲しいけど僕の理想には合いませんで、、




ACES CC




明日も早いのでおやすみなさい。

明日はHOT ROD Reunionです。

See YA

時差ぼけ全開の初日を乗り越えましたが、朝4時20分にお目覚めです。
本日よりアクセル全開で遊びます。
See YA

17日~30日まで渡米です。

New_England_Hot_Rod_Reunion_2013_cacklefest_dragster_nitro_funny_car24_800.jpg


とりあえず楽しむ、それだけです。

See YA!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

